ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月24日

氷点下を持ち歩こう♪

やって来ましたパイパー君!

氷点下を持ち歩こう♪

夏対策第2弾…キンキンに冷えたビールをフィールドで飲みたいぜい!計画の為に
新たな戦力をスカウトしてまいりました。夏の大型新人【ロゴスハイパークーラー】
通称ハイパー君です(爆)

保冷剤、氷点下パックMとLも同時に逝っときました。実践投入が楽しみです♪
ちょと、嬉しかったんで被ってみました。似合います?ちと不気味?

氷点下を持ち歩こう♪



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(夏対策)の記事画像
パンダさんの足首
夏のレシピ♪
同じカテゴリー(夏対策)の記事
 パンダさんの足首 (2010-06-28 10:57)
 夏のレシピ♪ (2010-06-23 08:38)
この記事へのコメント
似合いますよと言ったほうがいいのか
突っ込んだほうがいいのか。
かける言葉を真剣に悩んだ末… 辿り着いた結論。






「アタマを冷やしてください」
Posted by マスヲ。 at 2010年06月24日 09:38
マスヲ。さん

>「アタマを冷やしてください」
ありがとうm(__)m。。。これでこの記事も報われました(微笑)
Posted by Harry at 2010年06月24日 09:42
あわわわわ・・・・

Harryさんがどんどん遠い人になってる・・・ガクブル
I計画以来なにか様子がおかしいと思っていたら道を踏み外してボクの手が届かないところまで行ってしまわれたのですね。

ナム~
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年06月24日 09:47
JIRAF@プロさん

経緯を説明すると、届いた品物を開けるとナフタリンの匂いがキツくて、薬剤を取りのぞいて内部をクンクンしていたら、これ被ってみるか♪となった次第(笑)

とりあえず、陰干しして家を出ましたが。。。
Posted by Harry at 2010年06月24日 09:56
その写真、どうやって撮ったんだか。

何枚かはボツになってるだろうし。。。


それを想像すると、仕事中コメ書いてるんですが、
にやけてしまっている自分が、周りからどう見られて
いるかがコワイ。。。
Posted by けんぢ at 2010年06月24日 10:00
けんぢさん

おはようございます。

神に誓って、三枚です…三脚、セルフ十秒で…ほんの束の間、本物の変態になったみたいです…
Posted by Harry at 2010年06月24日 10:08
おはようございます。

写真のハイパー君。愛嬌があって可愛く感じました♪

その実力、今度教えてください。

バイク用のクーラーを今検討しているところなので★

ではでは。
Posted by ユカユカ at 2010年06月24日 10:14
ユカさん

おはようございます。
オヤジを庇ってくれてありがとうm(__)m

アップした瞬間。。。しまったかな?と思ったのも事実(笑)お気遣い感謝します。

>その実力、今度教えてください。

さて、クーラーですが、週末庭ででもテストしてみます。僕の尊敬する方がもってますのでかなりの実力だと思っていますけどね♪
Posted by Harry at 2010年06月24日 10:26
こんにちは、すまいるです


素晴らしい・・・HarryさんがNO1です。


何が?(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年06月24日 10:40
こんにちは~

この季節になるとどうしても 欲しい 「品」ですよね~

氷を買うにしても 経済的じゃないですしね~

フィールドで 冷たい ビール  最高です。(キッパリ!)

                        ~♪^^)
Posted by tomantoman at 2010年06月24日 11:48
マッキーで顔書いてアゲマショウか!…

おれは100均のクーラーボックスとタオルで夏を越えてミセル!…
Posted by munataku at 2010年06月24日 12:24
そろそろ時期ですね!

ソフトクーラーでは厳しいですね。

そろそろ考えようかな(o^v^o)

ところでハリーさん壊れましたか(爆)
Posted by toy at 2010年06月24日 12:56
昨日同じものをポチりました・・・。

ということは僕にも被れと?(汗)

結構臭いらしいっすよね・・・(汗)
Posted by まっつ at 2010年06月24日 13:50
すまいるさん

どうも、№1とか。。。僕は別に変態ソロキャンパー列伝に

エントリーしているわけではありませんから(爆)

SHCの本格稼動おめでとうございます。

いっつも熱い風は湘南から。。。この時期熱いってのは暑苦しいか。。

いっつも新しい風は湘南から。。。次なる展開に目が話せません(微笑)
Posted by Harry at 2010年06月24日 18:32
tomanさん

こんにちは!

ありがとうございます。お山の準備始められたようで。。。

僕は富士山に逝きたいと思っておりますが、気持ちだけで

開催日まで40日を切りました。

今週末は少し歩こうと思ってます。

冷たいビールを美味しく飲むために。。。(爆)
Posted by Harry at 2010年06月24日 18:35
たくさん

どうも、こんにちは!

顔。。。。。、たくさん悪戯好きだから。。。(笑)

お互いキンキンビールの助けを借りてこの夏を乗り切りましょう!

新兵器があったら教えてくださいね~
Posted by Harry at 2010年06月24日 18:37
toyさん

どうも、♪

この時期フニャフニャのホムセンソフトクーラーでは辛い。

と思っていたのですが、天の啓示を受けました。

何をするにせよ、週末は威力をテスト出来ます。

wkwkです。
Posted by Harry at 2010年06月24日 18:40
まっつさん

こんにちは!

ジェントルマンにそんなことはさせられません(キッパリ)

ナフタリンの臭いに思わず頭を突っ込みたくなりますが、

そこは耐えて下さい。

でなければ僕が人柱になった意味がありません~♪
Posted by Harry at 2010年06月24日 18:42
(@@;;;) はて?

(ー’`ー;) ウーン 

・・・・・お・バ・カ・・・・・
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年06月24日 19:15
パンダさん

・・・・・きっと魔がさしたのです。・・・・・

お願いします。僕を見捨てないで下さい。。。。

もう一度チャンスを下さい。。。。。
Posted by Harry at 2010年06月24日 19:19
こんばんは〜

頭冷やす道具ですよね?(笑)

最近逝きすぎてるからちょっと反省ですか?(爆)

ま〜頭冷やしながら冷えたビール飲めるんなら買いですね(爆×2)

お会いしたときは冷えたビールいただきますので、頭冷やしながら旨そうに飲む姿見ててください(爆×3)
Posted by ふれんど at 2010年06月24日 20:43
去年からソロ用に22を使っています。
ビールもしっかり冷え最高ですよ(^^)
食材を空にしたら畳んで帰れますし!

難点は
ジッパーが慣れるまで大変ですが。
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年06月24日 21:14
こんばんわ

冷えたビールへのこだわり...分かります、分かります。
夏はタマランですからねえ^^

で...、ジュベニール号でも積んでいくんですかぁ?
Posted by ねてる at 2010年06月24日 21:19
ふれんどさん

どうも、逝き過ぎている。。。確かに道具ネタ連発の日々ですね(笑)

でも、僅かな投資で大きな見返り…夏対策ですからね~♪

そうですね、もしもの場合は頭も冷やせます(爆)

お互いこの夏は冷えたビールを沢山クィ~と行きましょうね♪
Posted by Harry at 2010年06月24日 21:21
ぷれパパさん

こんばんは!

やっぱりね~フンフンそうだと思った。

やっぱりこいつは出来る子だよね~♪

楽しみです。

ジッパーの開け閉めは先程から

力を抜いてストロークだけでできるように

素振りしてます(爆)
Posted by Harry at 2010年06月24日 21:23
ねてるさん

こんばんは!

はい、勿論、ジュベニール号の場合はハンドル上のメーターの

ステーにひっかけて調度収まる寸法な筈(?)なんですが。。。(笑)

夏には冷えたビール。。。それを楽しみに生きております。
Posted by Harry at 2010年06月24日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
氷点下を持ち歩こう♪
    コメント(26)