ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月01日

9月4・5日:海キャンプ告知①

9月4・5日『海キャンプ@たくさんの地元』のサイト【野営】案内です♪

9月4・5日:海キャンプ告知①

34.719547 138.219842

グーグルマップに上記の座標をコピペしてぶち込んで下さい。

牧之原市、鹿島海水浴場と、片浜海水浴場の丁度間になります。静波海水浴場から
1.5km程の距離にある浜デス。
9月4・5日:海キャンプ告知①

今日の朝、たくさんがバイクで走って来てくれました。HOTな画像です♪

9月4・5日:海キャンプ告知①

ビーチへのアプローチ♪

9月4・5日:海キャンプ告知①

アプローチの直ぐ脇のパーキング♪

9月4・5日:海キャンプ告知①

ビーチのブッシュ♪

9月4・5日:海キャンプ告知①

150号線のサークルKをこえて300m位のこの看板の所を左折で海にぶつかりマス♪

ということです。野営なんで水場やトイレの準備はないと思います。サークルKが
数百メートルの距離にあるのでトイレや水はそこで入手するのかな?と考えてます。

海水浴場も1キロちょっとなのでそちらも使えるかもしれません。今ある情報はこれ
だけです(爆)

参加される方で知りたい情報があったらこの記事のコメントで質問して下さい。
ちょっとワイルドに夏の終わりを楽しみたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(焼津)の記事画像
バウルーとまったりの光景
海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪
【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ…
海キャンプ&BBQ
夏は終わらない…海キャンプにGO!
同じカテゴリー(焼津)の記事
 バウルーとまったりの光景 (2010-09-08 12:00)
 海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪ (2010-09-07 11:19)
 【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ… (2010-09-06 11:28)
 海キャンプ&BBQ (2010-09-02 19:25)
 夏は終わらない…海キャンプにGO! (2010-08-27 11:29)
この記事へのコメント
こんにちは♪
そのグーグル地図から、宿泊施設を探した軟弱な私をお許し下さいw

コンビニに用がない際のトイレは・・・海になりますか??(笑)
Posted by ユカ at 2010年09月01日 11:23
ユカさん

うん、それは正しい、、、女の娘だもんね♪

実は、僕もキャンプ場以外で泊まるのは初めてなんだ(爆)

ちょっとワイルドなムードにワクワクしてます。

トイレの問題はたくさんの返答待ちとなります。

諸問題が解決され、ご一緒出来るのといいですね~(微笑)
Posted by HarryHarry at 2010年09月01日 11:29
こんにちは〜

ワイルド・・・・いいですね〜

すまいるさんのリターンズが中止に・・・・(泣)

夕方過ぎまで用事がありますが・・・・

焼津まで夜襲ですかね〜(笑)
Posted by ふれんど at 2010年09月01日 11:49
ふれんどさん

ははは、こっちは遠いぞ~♪

僕んちからは260キロだって(爆)

グーグル君は4時間かかるって言ってます。

ま、天気は保障できませんが、たくさんの画像のような朝焼け

が見れたら幸せかな?
Posted by HarryHarry at 2010年09月01日 11:58
了解しました。
静波の近くなんですね!

家に帰ったらググッてみます(笑)

参加人員はとっと、ちっち、お供はジョニーの予定ですが決定ではありませんf^_^

久しぶりの野営に萌えております(笑)
どうぞよろしく〜♪
Posted by とっと at 2010年09月01日 12:20
とっとさん

お疲れ様です~

絶対ボード持ってきてくださいね~とっとさんの波のり姿

楽しみなんですから(微笑)

僕は泳ぎが得意ではないのでパチャパチャしてます~♪
Posted by HarryHarry at 2010年09月01日 12:33
こんにちは

こちらの野営に参加させて いただきます〜
よろしくお願いします! トイレは両隣の海水浴場にもありますよ〜

海水浴場も終了したので バイクで行くのもアリです。

車の方はスタック注意かも…
Posted by ワッチ at 2010年09月01日 12:36
ワッチさん

こんにちは~♪宜しくお願いしますね~

少し教えてください(笑)

◆トイレがある両隣の海水浴場は歩いて何分ぐらですかね?

◆スタックというと。。。
150号線の左折から突き当たりにあるパーキングまでの道は舗装路ですか?それとも土とか砂の道ですか?僕はハーレーでいくしかないので凄く気になります。パーキングは舗装されているように見えますが。。。

宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年09月01日 12:49
砂走りを経験されてる方は5分ほどでしょうか(笑)

駐車場はサーファーが留める可能性大です
駐車場までの道は舗装されていますよ。

入口は多数ありますので適当に海側に入っていただければ、野営ポイントまで行けると思いましたよっ
Posted by ワッチ at 2010年09月01日 12:59
わっちさん

ありがとうございます。

5分ですか。了解です。ユカさんそんな感じです(微笑)

舗装路で海の傍まで逝けるのですね♪安心しました。

航空写真をもう少し眺めてみます。
Posted by HarryHarry at 2010年09月01日 13:05
都合により自転車で参加します^^
自転車、テント共に黄緑な人がいたら
私ですので声かけてもらえると嬉しいです。
Posted by 神流(かんな) at 2010年09月01日 13:10
神流(かんな)さん

どうも、ご一緒出来るのですか~嬉しいですwww

でも、自転車ですか????

ミニベロのカスタム記事が進行中ですよね(微笑)

しかし、健脚ですよね~

いろいろお話聞かせてくださいね~楽しみにしております。
Posted by HarryHarry at 2010年09月01日 13:26
Harryさん

クルマで海岸に下りるのは危険なのでバイクで行こうかなっと思ってます。

3枚目4枚目の画像の駐車スペースは3-4台です。

堤防に上がる際にキツイのぼりがありますので気を付けてください。

オフ車でココまでは無理っぽいので近くまではクルマでとかですかね。

たくさんと勝負しなきゃですね!

ゴンさん・なおたーさん・ユカさんにも宣戦布告します!!
Posted by ナベ at 2010年09月01日 18:34
お疲れ様です!


遅くなりマシタ。

車は、防波堤の上に、一列に押し込めば何台でも置けマス。

サークルKまで500m、片浜海水浴場トイレ、水場まで500m位デス。

スーパーは150号線沿いにたくさん有りマス。

トイレは、わたくしがメガホーンを張って穴を掘りマス!...

ワッチさんと前日より、場所取りしてお待ちしてオリマス!
Posted by たく at 2010年09月01日 21:06
Harryさん

>うん、それは正しい、、、女の娘だもんね♪

ちっちさんにも当てはまりますか?<女の娘(爆)

当てはまらなければそこら辺で対処すようです(笑)

野営キャンプ萌~なので気にしないで下さい(^_^)
Posted by とっと at 2010年09月01日 22:07
なべさん

オフ車を持ち込んで遊ぶのね~ご自由に♪

周りに配慮があれば、いいと思います。

大人の野営キャンプですからね~

それより、ロングボード持ってきて下さいよ。。。

貸して下さい。僕も試しに乗ってみたいなぁ~ダメ?
Posted by Harry at 2010年09月01日 22:24
たくさん

ありがとうございます。

皆さんがそれぞれに遊ぶ中。。。

僕は過ぎ行く夏の感傷に浸りながら。。。

ロマンティックにたそがれます。

昨日、床屋に行きました、坊主頭で自己陶酔です。

精神が解放される海キャンプにしたいです。
Posted by Harry at 2010年09月01日 22:29
とっとさん

ははは、勿論!ちっちさんの見事な山ガール姿が

瞼に焼きついてますよ~立派な女の娘でしょう。

僕からすれば皆さん娘さんですから(微笑)
Posted by Harry at 2010年09月01日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月4・5日:海キャンプ告知①
    コメント(18)