ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

四尾連湖の秋

四尾連湖に誘われた。
山間の湖、限定されたサイトで
ゆったりと静かな晩秋の表情
久しぶりに見事なグラデーションを味わうことが出来た。



連れ出した幕はシンプル。
カーキ色が周囲に馴染み、
紅葉黄葉の邪魔になることがない。
落ち葉から煙突のシーズンは出撃率が高くなる。





対岸のサイトは直火の焚火が出来る。
これが嬉しい(*^。^*)





コールマンの赤も映える
笑’sのガッチ君がしっかり支えてくれる。





カーミットチェアにぴったりの
カーミットテーブル。
ジーノさんがニス塗りで滑るというので
ペンドルトンのタオルを敷いてみた(笑)





湖畔の宿は水明荘。




チェックインを済ませたら
荷車に荷物を移し
湖岸の細道を5分程運搬する
このイベントが四尾連湖の名物





ボートを借りてショートカットという手もある(微笑)





荷降ろしの瞬間は
何度見ても楽しい
本人達もワーキャー言いながら。。。
大人が子供になる瞬間





湖面に陽の光が輝き、





晩秋の色を楽しむ。





完璧な青空とのコントラスト、





僅かな風に風景が揺れる。





朝には鏡面の世界に出会う。





斜めに朝日が差し込む
2度台まで温度は下がったが
氷点下には至らなかった。





薪ストを楽しいんでいる色違いのシンプル





みたまの湯から
八ヶ岳を堪能して、
今年の秋は終わった。
これからは薪ストーブだ
思いっきり冬を楽しむぞ(微笑)






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(山梨・四尾連湖)の記事画像
【No.29】Sound Of Silence @ 四尾連湖
同じカテゴリー(山梨・四尾連湖)の記事
 【No.29】Sound Of Silence @ 四尾連湖 (2010-11-08 12:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四尾連湖の秋
    コメント(0)