ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月28日

メガオフ6 ありがとう

メガオフ6 ありがとうございました。

前夜祭からも含めて終始放置プレイのオフ会。。。(笑)

今年も付き合ってくれた皆さん、感謝です。

ハートランド朝霧の監督あってのこのイベント!

監督が元気なうちは続けようかな(微笑)



今年は葉山の名カメラマンの富士山画像です。



記念写真はいつもの通り、逆光はフレアが出てしまいました。



この焚火が幾つもある夜景は何だかいい感じですね。

これも名カメラマンの作です。

5月は出張があったりでバタバタしており、御礼が遅くなりました。

また、来年「メガオフ⑦」でお会いしましょう!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
GW明けの最初の週末はご存知メガオフ6!
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 GW明けの最初の週末はご存知メガオフ6! (2015-05-01 15:30)
この記事へのコメント
今年もありがとうございました。

次回もよろしくい願い致します。(^_^)
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年05月28日 21:39
Harryさん

今回はメガオフに初参加させていただきました。
ゆっくりまったりと楽しむことができました。
企画ありがとうございました。

また来年もタイミングが良ければ参加したいと思います。
その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ttp://r1200gsdohc.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
Posted by OPM♪ at 2015年05月29日 05:56
あんこもちさん、

どうも、来てくれてありがとう(^_^)

美味しいケーキもいただきました。

また、来年もよろしくお願いします。

現地で製作されるのは如何ですか?(微笑)
Posted by Harry at 2015年05月29日 08:17
OPM♪ さん、

どうも、来てくれてありがとう(^_^)

あんな感じでゆるくやっております。

他の人に積極的に関わらなくても

視界の隅に他の焚き火が見えるだけでも安心しますよね(笑)

また、お会いしましょう(^_^)
Posted by Harry at 2015年05月29日 08:20
おはようございます!
お久しぶりです、3号です。

5月連休あけの最初の土日
あけてあるんですが…
今年もメガオフやりますか?
Posted by 3号3号 at 2016年02月27日 10:42
3号様

ども、今年も勿論開催しますよ(^_^)
お待ちしております。

自由にお過ごし下さいね、、告知は
もう少しお待ち下さい(微笑)

Harry
Posted by ハリー at 2016年02月28日 17:51
Harry 様
お世話になります。
イベント企画会社の鈴木と申します。
この富士山のお写真を撮った方とコンタクトを取らせていただきたくご連絡をさせていただきました。

とても良い写真だと存じます。恐れ入りますが、お返事どうぞ宜しくお願い申し上げます。
失礼いたします。

<以下、私の連絡先です>
鈴木(09071845963)
s09071845963@gmail.com
Posted by お世話になります at 2016年05月06日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガオフ6 ありがとう
    コメント(7)