ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

【№21】天国に一番近い川♪

やってみたかったのよ。。。これ♪

【№21】天国に一番近い川♪

夏になったら自分でやってみたかった事のひとつ。。りくさんの野営オフにお邪魔
したときMAXさんが気持ちよさそうだったので(笑)

リラックスチェアを川で広げます、座面の5センチ下は道志川の涼しい清流。。。。
自家製の川床ですね~(微笑)。。。気分は京都の北にある川床で有名な貴船。
夏、天国に一番近くなれるシチュエーションです。
リラックスチェアとパラソル。。。ちと原付には無理があったかな(爆)

【№21】天国に一番近い川♪

さて、今回のやすらぎの里では史上初、満を持して登場しましたすまいるさんの
入魂すま丼のお披露目&お裾分けがあったのです。

【№21】天国に一番近い川♪

ご本人は朝からキャンプ場入りしてやる気満々…煮込みに煮込んだという煮込み
疲れた笑顔が素敵でした。

【№21】天国に一番近い川♪

僕のシェラカップはご飯が入ってないんで「すま煮込み」という単品としていただき
ました。

すまいるさん、本当に旨かったっす。
夏の道志でモツの煮込みが食えるとは…ご馳走様です。ありがとうございました。

【№21】天国に一番近い川♪

石川から日帰り、初道志というスペシャルゲストアラカンさんもほくほく♪

【№21】天国に一番近い川♪

みんな、笑顔で頬張ります(微笑)

【№21】天国に一番近い川♪

達成感に満ちたすまいるさんの背中が言ってます「どうでい!俺はやる時きゃ~
やる子だよ!」(微笑)

有限実行の素晴らしさを実感しました。これでこの夏は心起きなく信州キャンプ
場ソロ視察に出かけられますね~♪

【№21】天国に一番近い川♪

さて、もう一つご報告しなければならないのはDO(ダッジオーブン)の伝道師、
りくさんやDOの貴公子、チャリさんらの最近売り出しのDO使いの相次ぐ登場
の傍らでイブシ銀の輝きを放つ横浜のDO職人、人呼んで「ステンのけんぢ」
さんの仕事ぶりです。

【№21】天国に一番近い川♪

夏に相応しい爽やかな蒸し加減の素晴らしい一品。。。ビールにピッタリです♪
写真がヘタレなのが悔やまれます。けんぢさんm(_ _)m


【№21】天国に一番近い川♪

そして、今後台頭するのは間違いないでしょう♪ぶ~さんの8インチブラックポッドを
目指して!です。相方さん同様、深く愛して可愛がっていくんだと決意を語ってらっ
しゃいました。

【№21】天国に一番近い川♪

そして、話は飛びますが、perk1さんです。mitonchoさんの新しい玩具に跨って
喜んでます。昔モトクロスのレースをやってらしたとか。。。皆さん趣味の経歴が
物凄い。。。

【№21】天国に一番近い川♪

さて、このやすらぎの里を語る上で欠かせない急坂での記念撮影です。裸族…
まさに夏のキャンプの風物詩ですね~♪ 皆、夏休みの林間学校に来た気分♪

【№21】天国に一番近い川♪

で、僕も僕なりにバカな事やってます。みなさんも楽しい夏してますか~?

【№21】天国に一番近い川♪



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
この記事へのコメント
おはよーございます。

楽しい川遊びでしたね。

この夏は皆さん料理の腕を競っていますね。

もうたらふく頂き、またしてもHarryさんのチリビーンズに

届きませんでした。ごめんなさい。

また、どこかでご馳走してください。

よろしくお願いします。
Posted by なおたー at 2010年07月19日 08:17
お疲れ様でした。

ゼロハンで、あれだけの荷物+ビーチパラソル。

驚異を通り越し、呆れました(爆)

ゼロハンキャンツーの伝道師として、歴史に名を残されるでしょう。

けんぢさんの料理、旨そう。盛り付けも綺麗で、食欲をそそります。

皆さんのこだわり、感じ入ります。

自分も、これから、手ぶら襲撃にこだわってみようかしら(爆)
Posted by アラカン at 2010年07月19日 09:31
昔の少年がまるで林間学校で水遊びしたり料理作ったりみたいな(^^)
ん~、楽しそうです(^^♪

最近皆さん料理に目覚めているみたいですね。
今後道志方面は食材、料理道具はいらなそう?ww
シェラカップとスポークのみでOKですね(^^)
Posted by とっととっと at 2010年07月19日 09:57
なおたーさん

こんにちは!

>楽しい川遊びでしたね。

うんうん川遊びだったね♪楽しませてもらいました(微笑)

〉またしてもHarryさんのチリビーンズに届きませんでした。ごめんなさい。

大丈夫です(爆)僕はもっぱらチリお豆ですから、そのうち嫌でも口に入りますよ!

また、ヨロシク☆ヽ(▽⌒*
Posted by Harry at 2010年07月19日 10:44
アラカンさん

大変、お疲れ様でした。

>驚異を通り越し、呆れました(爆)

僕も石川の伯父きの弾丸ツーリングに呆れております(爆)

>ゼロハンキャンツーの伝道師として、歴史に名を残されるでしょう。

アラカンさんも石川の火の玉ライダーとして長く歴史に刻まれることでしょう(微笑)

>けんぢさんの料理、旨そう。盛り付けも綺麗で、食欲をそそります。

けんぢさんは会う旅にステージを上げてきます。食べる人の気持ちになってメニュー決めてきます。まだまだこの傾向は続くと見ました。。。

>自分も、これから、手ぶら襲撃にこだわってみようかしら(爆)
はい、佐藤のご飯とシェラカップとスポーク一本でお願いします(爆)
Posted by Harry at 2010年07月19日 10:58
とっとさん

>昔の少年がまるで林間学校で水遊びしたり料理作ったりみたいな(^^)
>ん〜、楽しそうです(^^♪

はい、ほぼ貸し借りだったんで、プライベートビーチ状態でした。Sさんのんスイミングも解放感一杯で楽しそうでした(爆)

>最近皆さん料理に目覚めているみたいですね。
>今後道志方面は食材、料理道具はいらなそう?ww
>シェラカップとスポークのみでOKですね(^^)

僕もそれを狙ってます♪腰にシェラカップとスポーク一本ぶら下げたさすらいの試食キャンパー登場です(笑)
Posted by Harry at 2010年07月19日 11:08
こんにちは。

パラソルの下で寛いでいたHarryさん、本当に気持ち良さそうでした。

今回のキャンプ、まさに大人の夏休み!って感じで非常に楽しかったです。

坂道でのショット良いですね~!

あの急な坂道をカメラ、三脚を持って登ってこられたブロガー魂に敬意を

表します(笑) 

お疲れ様でした! また宜しくお願いします。
Posted by ノッポ at 2010年07月19日 11:34
こんにちは、すまいるです

お疲れ様でした~

Harryさんのチリビーンズには敵いませんが、

夏のスタミナ煮込みとして作りました。


バイクの荷物に関しては、スリムになるどころか・・・

パラソルまで積んで、段々大型化しているような?(笑)

楽しみには妥協をしない姿勢が・・・さすがです!
Posted by すまいる at 2010年07月19日 12:08
こんにちは〜

みんな美味しそうですね〜

私もキャンプ料理勉強しないと(汗)

まずはシュラカップだけ持って食べ歩きですね(笑)

ご馳走してください!

にしても裸族はヤバイです(汗)

誰も近寄れません(爆)
Posted by ふれんど at 2010年07月19日 12:59
こんにちは~

すみませんが、そんな決意は語っておりません!

ということにしておいてください!(笑)

どちらかというとDOの方がかわいいので!(爆)
Posted by ぶ~ at 2010年07月19日 15:01
ノッポさん

>パラソルの下で寛いでいたHarryさん、本当に気持ち良さそうでした。
>今回のキャンプ、まさに大人の夏休み!って感じで非常に楽しかったです。

ええ、大人の夏休みの始まりでしたね~皆さんのこれからが楽しみです。

>あの急な坂道をカメラ、三脚を持って登ってこられたブロガー魂に敬意を
>表します(笑) 

新三脚を買ったものの、なんだか使わなかったので急遽持って行きました(爆)

スモークの数々ご馳走様でした。いい感じで燻されてましたね。

かなりの技術だと思いました。また、教えてくださいね~♪
Posted by Harry at 2010年07月19日 19:25
ゼロハンキャンプ。回を追うごとに過積載になっていくような・・・。

うん。これはharryさんにはスッテカーを進呈しないとイケないようですね。
Harryさんように作っておきますね
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年07月19日 19:30
すまいるさん

こんにちは!随分、火加減、アク取り等、気を配りながら

煮込まれたのではないですか?味が優しかったですよ~

みんな、すまいるさんの力作ということで本当に楽しみに

頂きました。お見事です♪

道具は一向に減りませんね(爆)

次回こそはシンプルキャンプ!

何もしないをしに行くキャンプ!と心の中では念じているのですが。。。

なかなか修行が追いつきません(汗)

また、ご指導よろしくお願いします。
Posted by Harry at 2010年07月19日 19:30
フレンドさん

こんにちは!裸族はTPOです。僕だってそれぐらいは。。。。

でも、この暑さだと次回も逝ってしまうかも(笑)

次回はお弁当キャンプでシンプル装備を心がけます(爆)

よろしくお願いします。
Posted by Harry at 2010年07月19日 19:33
ぶ~さん

そうですか、ぶ~さんの心の声が聞こえたのかな?

いずれにせよ、どちらも大事に可愛がってあげてください。

僕も次回はけんぢさんに負けないようにステンダッジで

頑張ります♪
Posted by Harry at 2010年07月19日 19:35
プロさん

こんにちは!

そうなんですよね~過積載、本人は意識してないのですが。。。

でも、自在にコントロールできるプロさんを見習いたいです。

それより、ブツが届いたのでしょ♪

カーミットOFFもしくはカーミットミーティング。。。

楽しみにしてますよ~(微笑)
Posted by Harry at 2010年07月19日 19:38
こんばんは、今回もご一緒できてよかったです。

しかし皆童心に還りましたね~。

貴重なひと時だったと思います。

車組にはちょっと酷だったけどプライベート感ナイスだったでしょ?

僕は料理はからきしです。

皆さんを見習い少し精進いたします。

夏本番!またよろしくね!
Posted by mitoncho at 2010年07月19日 22:27
mitonchoさん

おはようございます。

先々週、椿荘の帰りに偶然道志道ですれ違い、

流れでお誘いいただいたSHCの会、一人では訪れるチャンスは

おそらくなかったと思います。

キャンプ場は奥深いですね~

プライベート感、童心にかえって楽しかったです。

また、一味違ったキャンプ場教えて下さいね~ありがとうございました。
Posted by Harry at 2010年07月20日 08:19
Harryさん暑い中、原付での来場お疲れ様でした

見事に過積載ですね、チリビーンズご馳走様でした

ビーチパラソルの下のHarryさん気持よさそうでしたね

次回はステンダッジも積載するのですか、サスガです
Posted by ナメナメ at 2010年07月20日 14:04
ナメさん

お疲れ様でした。。。川遊び楽しかったですね♪

過掲載。そうなんですよね~最近体重も戻しているし…

少しシンプル&スリムなキャンプを心がけねば(爆)

気がつくと皆にご馳走になってるし、ビールは進むし、肉が多いし、、、

やれDOだわ、新しいクッカーだわ、分離式のストーブだわ、

ソロでバーナー二つ要らないし、

その上B6君と炭(結局使わずじまい。。(笑))てな感じです。

もちっと絞ります。人間に惑いが出てますね~

また、よろしくです。
Posted by Harry at 2010年07月20日 14:41
おつかれさまでした!

コメント、遅くなってしまいました・・・スイマセン

と言うか、何年もほったらかしにしていたボクの弛んだ「オ・ナ・カ」

やっぱり、暫くここに籠ってダイエットですかね?(笑)

最後は助けに来て頂いて本当にありがとうございました!

あんな時こそ駆けつけてくれる仲間達がいることを、ボクは誇りに思いマス

素晴らしい変態さん達に感謝~

viva 変態!(爆)

とてもイイ写真デス

また楽しいこと、やりましょうね!
Posted by rikuren at 2010年07月21日 12:31
rikurenさん

お疲れ様でした。

でも、楽しかったですね~♪

プライベート感たっぷりで(微笑)

どんどんDOが広まって行きますね~

これはりくさんの功績かも♪今後もDOの伝道師として

ご活躍。期待しております。
Posted by HarryHarry at 2010年07月21日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【№21】天国に一番近い川♪
    コメント(22)