ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

【画像】おやじの中に山ガール♪

“ちっちさん”であります♪

     【画像】おやじの中に山ガール♪

今度の富士山登頂で登りでもっとも健脚だったのはちっちさんでありました。
その山ガールぶりも決まってます♪格好よかったですよ~
肋骨骨折してるのに富士山登頂するたくさんは別にして…今ひとつ冴えない
男性陣を尻目に終始元気だったのはとっとさんの相方さんでありました(微笑)

     【画像】おやじの中に山ガール♪     
     【画像】おやじの中に山ガール♪
     【画像】おやじの中に山ガール♪【画像】おやじの中に山ガール♪【画像】おやじの中に山ガール♪【画像】おやじの中に山ガール♪【画像】おやじの中に山ガール♪【画像】おやじの中に山ガール♪【画像】おやじの中に山ガール♪

また、宜しくお願いしま~す♪


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(富士山)の記事画像
初心者必見:富士山登頂成功の秘訣♪
富士山グループ登山登頂成功!
菊屋さんからしゃくなげ荘
同じカテゴリー(富士山)の記事
 初心者必見:富士山登頂成功の秘訣♪ (2010-08-04 11:24)
 富士山グループ登山登頂成功! (2010-08-02 12:59)
 菊屋さんからしゃくなげ荘 (2010-07-30 20:08)
この記事へのコメント
たしかにちかちゃんに引っ張られっぱなしでしたね^_^;

富士登山のために新調した山スカート…何度尻もちついても汚れないのはさすがでした(笑)
Posted by とっと at 2010年08月03日 15:58
とっとさん

そうですよ~ちっちさんが引っ張ってくれました。

彼女が居たから元気も出たのだと思います。

とっとさん。。。幸せですね~♪

また、近くのお山、皆で行きましょう(微笑)
Posted by HarryHarry at 2010年08月03日 16:04
こんばんは。

ほんと今回はちっちさんとHarryさんの元気を分けていただきましたよ。

今回のレポ、富士登山は少し前のことですけど昨日のように思います。
Posted by はかせ at 2010年08月03日 21:31
キャ−ッ!!

恥ずかしい>^_^<

何にでも真剣に取り組むHarryさんを見ていると元気がわいてきます

涼しくなったら低山ハイク行きましょう
Posted by ちっち at 2010年08月03日 22:16
今晩は。

確かに、ちっちさんが一番元気でしたよ。

登山後のベースキャンプでは、頂上でラーメンも食えないほど

へたばっていた、不甲斐ない男性陣どもを嘆いておられました。

ヨーロッパアルプスでも、ヒマラヤでも、何処でも登れる

スーパーウーマンですね。
Posted by アラカン at 2010年08月03日 22:40
はかせさん

「ガイアの夜明け」で『山ガール』やってましたね♪

まさしく、旬なイベントとなりましたね~

アウトドアをエネルギッシュにポジティブにおしゃれに楽しむ。。。

彼女達に学ぶことは多いと思いました。

僕らももっと楽しいこと一杯しましょう♪

それも全てはかせさんの呼び掛けがあってのことですから(微笑)
Posted by Harry at 2010年08月03日 22:54
ちっちさん

ことわりもなく、ネタにしちゃって御免なさい。。。

でも、素直にちっちさんが前に行くエネルギーを

メンバーにくれてるな~と感じてました。

こういう形で皆さんに伝えることで感謝の気持ちを伝えたい

と考えました。

ハイキング…是非、行きましょう。とっと&ちっちで企画宜しくね~♪
Posted by Harry at 2010年08月03日 23:00
アラカンさん

さすが、やはりお見通しでしたか(爆)

男どもはイマイチでしたが、ちっちさんは

本当にマイペース、全然苦もなく登ってました。

彼女についていったというのが正しいですかね(笑)
Posted by Harry at 2010年08月03日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【画像】おやじの中に山ガール♪
    コメント(8)