ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

夏、やはり山伏(^_^)

裏磐梯に続き八月二度目は山伏でした。
この涼やかな緑に会いに…


http://youtu.be/YdpLEMWbKAg

あまりに暑さが続いた先週木曜日、
ピンと音がしたように頭のネジが外れ、
俺、明日休んでいいかな?
と突然周りに聞いている自分が…(微笑)

ま、予定はないし、僕がいなければ!
という事はない平和な状況(^_^)

金曜日、フライングで山伏です。
けんぢさんしまさんは週末はそろそろ
我慢出来なくなってる筈で入れ違いで
挨拶は出来るかな?



発作的に決めたのでパッキングは朝から
何と地元のスーパー、ヤオコーで買い物
済ませて出撃です(笑)

圏央道、中央道、都留で降りて一休み
ジリジリ暑さが音を立てています。
流星号もエンジン熱くして頑張ってます



道の駅でカレー食べました。



2時前にとうちゃこです。
雑木林に乾杯、風に枝がそよぎます。
この時期の晴れてる山伏は最高です。



今日はソロなので音楽を聴くつもりで
Bluetoothで飛ばせるBOSEのミニSPを
連れて来ています。

これ、低音が効いて良い音です。
周りに迷惑にならない小さな音量でも
素晴らしい(^_^) アウトドア向きです。



ソロの時は200Aですね、やはり(^_^)
もっと高い所から照らしたいな〜
いいスタンドを探そうか…



気温二十度台前半、これは焚き火でしょう
一束をゆっくり一時間半で燃やします。



小さなスキレットでまたまたピザ(笑)
次は確実に飽きますね〜♪





行きも帰りも渋滞知らず、雨知らず
平日キャンプありですね〜♪
そろそろ秋の気配を彼方此方に感じた
思いつきの手抜きキャンプでありました。

次は九月の二週目ぐらいかな?
遅い夏休みを取る予定です。
それでは、皆さんまた!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(山伏AC)の記事画像
避暑キャンプ2012
【№40】大人の避暑キャンプ♪山伏
同じカテゴリー(山伏AC)の記事
 避暑キャンプ2012 (2012-07-30 12:58)
 【№40】大人の避暑キャンプ♪山伏 (2011-07-25 10:54)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ホントは11時ちょうどに着く感じだったんですが、MKBに寄り道しちゃいました。


もしかしたら、待っていてくれてるかなぁとも思いつつ

雨雲が近づいてきてるから、早めに退避してくれてるかなぁ
とも思いつつ‥



木こりのあたりですれちがったときには、思わず手を振っちゃいました


それにしてもやっぱり山伏、涼しくって良かったですね!

プレゼントのブツは、有り難く燃やさせていただきました。
ありがとうございました。


次回は第二週?
三連休ですか?


前週ならば‥‥(笑)



また、よろしくお願いします。



追伸
ランタンハンガー、笑さんとこのガッチ君だったらあと20cmは上にできますよ。
Posted by けんぢ at 2014年08月26日 00:31
けんぢさん

お疲れ様です。

すいません!ポツポツ来たので安全を見込んで
出発してしまいました。受付の奥さんもけんぢさんに
12時過ぎにならないとサイトあかないからって伝えたから~
っておっしゃってたんでこれは行ってもいいかな?
と思いました。

いろいろな方とすれ違っていたようですが、
気がつかなくてすいません。。。
道志道を低速ながらクルクルするのが
楽しくて(笑) パッシングは認識したのですが。。。

やはり山伏はいいですね。風にそよぐ雑木林に
なんとも言えない涼感があります。
今年も訪れる事が出来て良かったです。

そろそろ朝晩は冷えて来るのかな?
今シーズンもう一度行くかな?

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2014年08月26日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏、やはり山伏(^_^)
    コメント(2)