ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月25日

地元の定位置にて

地元の定位置にて


今日は地元の定位置です。
帰りの電車でtwitterを見ていると
それぞれの週末計画が飛び交っております(微笑)


今週は家庭サービスで行くことにします。
どこかで散歩ラーぐらいするかもしれないけど…


束の間の春が吹き付ける風でどっかに行ってしまうみたいです。


明日の設営完了は河津桜と菜の花が多いかな?



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(新白岡・くら)の記事画像
Ride with Music
同じカテゴリー(新白岡・くら)の記事
 Ride with Music (2010-08-09 22:13)
この記事へのコメント
こんばんは〜

もうほろ酔いですか〜?

私も寂しく皆様の設営完了を眺めます(泣)

散歩ラーもできません

私はなにをやってんでしょうか?(汗)
Posted by ふれんど at 2011年02月25日 22:20
ふれんどさん。

おそらく、仕事が大変で、週末はお子様と地域に多大な貢献をしているのですよ(微笑)

どちらも、また此れありという感じですo(^▽^)o

僕もスポーツ少年団に十年、いい思い出です。
Posted by Harry at 2011年02月25日 23:12
Harryさんのいくお店は、全部雰囲気いいすねえ。

ワタクシなんかが行ったら
「キミがこの店にくるのは、まだ10年早い」
とか言われそうな感じ・・・・。

ちなみに、ワタクシの住んでる地区は農村地区ですので
飲み屋がありません(泣
Posted by 監督 at 2011年02月26日 08:52
監督さん

はは、隣では同じような小父さんが

肩が痛くてね~などと言っている普通のお店です。

僕のところも壮絶な田舎ですから、貴重な店であります。

大事にしないとバチが当たります(微笑)
Posted by Harry at 2011年02月26日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地元の定位置にて
    コメント(4)