ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月15日

【№37】メガオフ2

メガオフ無事終了しました。
参加してくれてありがとう!

【№37】メガオフ2

メガホーンは
31張りでした(微笑)


参加者一覧

1:しずくさん
2:たくさん
3:オトサン
4:シルバーさん
5:toyさん
6:やっちさん
7:snowlifeさん
8:(ソロ)パンダさん
9:@スナフキンさんwithミィちゃん
10:hikabass3810さんwithマーちゃん
11:とっとさんwithちっちさん
12:プーエルさん
13:ginoさん
14:シマさん
15:ケンヂさん
16:TAKE Gさん
17:kabuさん
18:momoさん
19:imakyanさんwithお子さんお二人
20;なおたーさんwithアッちゃん
21:K藤さん
22:はいえ~すさん
23:peak1さん
24:へたれバラさん
25:ほほえみさん
26:charipodさん
27:yamamoさん
28:マユパパさん
29:ヴぇろーちぇさんwithくーちゃん
30:タケジさん
31:カールさん
32:マサックさん
33:guyyaさん
34:はかせさん
35:jyanbeeさん
36:スイホさん
37:ヒサシwithノリコさん
38:スズキさんwith奥様
39:ふるさん
40:ttaさん
41:レッド隊長さん
42:TAKAさん
43:ダイ。さん
44:ジェベさん
45:ヘボカルさん
46:ヨシノさん
47:テンさん
48:ねてるさん
49:なべさん
50:yucampさん
51:ヨシさん
52:イシイさん
53:イシカワさん
54:エルGさん
55:まっつさん
56:トミオさん
57:モリさん
58:あんこもちさん
59:タケシさん
60:すまいるさん
61:mitonchoさん
62:神流さん
63:まったりーだーさん
64:ナメさん
65:たむりんさん
66:アラカンさん
68:いっしーさん
69:べんりぃさん
70:Y野さん
71:Y田さん
72:ただぽんさん
73:ゴルゴンさん
74:DLさん
75:UD川さん
☆:カイちゃん
☆:ジョニーちゃん
☆:モンジロウちゃん
☆:ティガーちゃん
76:ハートランド『監督』
77:Harry

77組86名と4匹のご参加ありがとうございました。
お名前の表記や間違い・記載漏れ等ご遠慮なく
ご指摘下さい。

尚、皆さんの報告ブログを見つけたら、
リンクを貼らせて下さいよろしくお願いします。

楽しかったです。『メガ!』



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
メガオフ6 ありがとう
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 メガオフ6 ありがとう (2015-05-28 13:01)
この記事へのコメント
オフ!

うわぁ・・・楽しそうっすねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6月からは、月に1回だけ土日休み確保する当てができましたので参戦します!
Posted by 青(あお) at 2011年05月15日 21:37
こんばんはsamデス!

主催お疲れ様でした。

今年もいけなかった・・・

皆さんのブログで楽しみます。
Posted by sam ! at 2011年05月15日 21:52
本当に大盛況でしたね!お疲れ様&ありがとうございました!

昨年は参加できなくて本当に悔しかったので今年こそはと思ってました~

Harryサンの人柄のおかげで天候にも恵まれて本当に最高でした!

可愛い『ティガー』も参加名に入れていただきありがとうございます(笑

また近いうちにお会いできればと思います~よろしくだZE!

やばい・・・うつったかも(爆
Posted by hikabass3810 at 2011年05月15日 22:04
すいません・・・参加者リスト、長すぎるんですが!(W
というぐらいの盛況だったようで、おつかれさまでした。

諸事情により参戦できずにご迷惑をおかけしました。
勝手ながら←のTwitterで楽しませてもらってました。

詳細レポ楽しみにしておりますよ~
Posted by もう1人の監督 at 2011年05月15日 22:15
TAKAです。

注目イベントの主催、お疲れ様でした。

イベント成功の祈りが通じたのか、ココ最近では久々の晴天でしたね~♪

参加者も多すぎてよくわからないくらい。

私はいつものペースでマッタリと雰囲気に浸からせて頂きました。

五右衛門風呂も堪能できましたし♪
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月15日 22:32
Harryさんお疲れ様デシタ☆
31張りと昨年の記録を上回る大成功おめでとうございました。

キューピーのTシャツ着て、お腹を押すと口からマヨネーズが出るとジョークかまされてるのを見て吹きました(笑)

それでも主催者として無意識にでもプレッシャーを感じてしまうコトと思います。

天候にも恵まれ大成功に終わり良かったデスね

嬉しい再会・初のキャンパーさんとの出逢いの場を、富士山がバックと素晴らしいロケーションで行われるメガオフ...

参加者全員の心に強く残ったコトでしょう

監督サン・Harryさん・参加された皆さんに改めてお礼を申し上げます。
Posted by プーエル at 2011年05月15日 22:54
今回が初参加のジャンビーと申します

主催お疲れ様でした

新参者でも、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごしました
何処かでお会いした時はヨロシクお願いいたします(^_^)
Posted by jyanbee at 2011年05月15日 22:54
お疲れ様でした&ありがとうございました。

前乗りで全力疾走してしまったため、本番では満足に椅子寝もできず、
なさけないことに、幕内で寝てしまうと言う失態を・・・(苦笑)。

ところで、珠玉のワンカット「主催者の入浴シーン」を所持しているの
ですが・・・ブログ公開にあたりモザイクは必要でしょうか(爆)?
Posted by やっち at 2011年05月16日 00:10
お疲れさまでした!
Harryさんパワーか?大仏パワーか?サイコーのコンディションでしたね!どうも、ありがとうございます!
おかげさまで、サイコーに楽しめました。
今度は、スクーターで、つるみましょう!メガ!
Posted by gino at 2011年05月16日 00:12
朝霧、道志、埼玉をフラフラしてる、
ヤナと申します

メガオフお疲れ様でした!
いつもブログ拝見させていただてます
自分も、一メガ所有所有者として
相方とぜひ参加してみたいと思っていましたが、
従姉妹の結婚式と重なり、泣く泣く断念しました(´;ω;`)

次回はぜひ参加したいと思ってますので、ヨロシクお願いします!
その前にどこかでお会い出来そうですが(笑)
Posted by ヤナヤナ at 2011年05月16日 00:17
お疲れさまでした〜
そして、ありがとうございました m(_ _)m 感謝!
メモ帳片手に・・・と思ってたら、参加者リストだったんですね!
また、次回もよろしくお願いしまーす♪
Posted by charipod at 2011年05月16日 01:38
Harryさん

お疲れ様でした。

とても 楽しいグルキャンでした。

メガオフ3が楽しみですね(まだ 早すぎるか・・・)

ありがとうございました v(^ ^)
Posted by ヒサシ&ノリコ at 2011年05月16日 06:22
おはようございます。

中途半端に前夜祭だけの参加になりました。

フル参加の装備で望んだのに(泣)

またもや可笑しな光景を見れませんでした。

これも運命なんでしょうか?
Posted by toy at 2011年05月16日 06:42
お疲れ様でした!

大盛況で大成功でした。
二回目の参戦ですが今回はメガVSその他テントの境界線が超接近でしたね。

また焚き火囲んで褒めちぎり大会やりましょう(笑)

最後の「ハグ」…harryさんらしくて素敵でした!

何か機会がありましたら使わせていただきます(^_^)
Posted by とっと at 2011年05月16日 07:00
お疲れ様でした

二回目の開催でこれほどになるとは思ってもいませんでした
みなさんとても素敵な時間を過ごせる事ができたのもHaryyさんの人柄かと

次回も楽しみにしています。
Posted by ヴぇろーちぇ at 2011年05月16日 07:27
おはようございます。

最高の天気にも恵まれ、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
圧巻のメガ31張り・・・。
次回は、ぜひその中に混ざりたいと思ってしまいました(笑)

ぜひ、次回はメガ50張り&100組参加を達成しましょう♪

主催、お疲れ様でした。&ありがとうございました(*´∀`*)
Posted by imakyan at 2011年05月16日 07:49
こんにちは、すまいるです

主催、お疲れさまでした~

丁度いい季節で、楽しいイベントになりましたね!


メガオフ2!・・・これからどこまで増えるのか。

とりあえずメガオフ10!まで頑張りましょうか?(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2011年05月16日 07:51
お疲れ様でした!

一晩開け現実的(笑)世界に戻されポカーンとしてます。

楽しかったなぁ、また次回も宜しくお願いします!

しかし、誰が誰だか分からなかったです。

もっと話したかったなぁ。
Posted by マユパパ at 2011年05月16日 08:10
ご苦労様でした!
前夜祭からミィと共に、楽しませて頂きました!
また、是非参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!
それにしても、もの凄い数のメガ・・・(笑)

以上
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年05月16日 08:44
おはようございます!

主催、お疲れさまでした!
大勢の参加者の把握やFMの取材など、忙しくて落ち着けなかったのでは?
しかし、あまりに大勢の参加者の顔と名前が一致せず・・・。

あのメガが並ぶ光景は凄かったですね~(笑)
またよろしくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年05月16日 08:47
Harryさん、お疲れ様でした。

久しぶりの方たちとお会いできうれしかったです。

また、お願いします。

さいこ~だ~ぜ~
Posted by いっしー at 2011年05月16日 09:22
青(あお)さん

お疲れ様です♪

お陰さまで天気にも恵まれ楽しいメガオフとなりました。

土日の休み!それは良かったですね~

しばらく、キッチン青にも行ってませんし(微笑)

是非、ご一緒出来る日を楽しみにしております。

出撃道具はバッチリですものね~♪
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:09
sam!さん

おはようございます。

すいません。。。やはり週末の開催となってしまいますwww

是非、sam!さんと張りたいのですが。。。

平日オフでも出来るといいんだけれど(微笑)

皆さんのブログはこのリストにリンクを張っていく予定です。

そうすれば、参加した方の顔と名前が一致しないという

感想も幾分緩和されると考えております。
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:14
hikabass3810さん

こちらこそ♪

前日入りで盛り上げていただき、ありがとうございました。

ティガーちゃんへの愛の深さを見せていただきました。

お忙しいでしょうけれど、また宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:16
もう一人の監督さん

お疲れ様です。

出来るだけメモを取って失礼のないように網羅したつもりですが、

まだまだ、抜けているかもしれません。

昨日からメモ以外の抜けている方をポツポツ思い出しながら

追記しています。

『すまいる』さんとか当然重鎮過ぎてメモしませんものね~

焦って追記しました(微笑)

来年はW監督で楽しませて下さい(爆)
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:21
freetk99さん

TAKAさんおはようございます。

九州疲れを感じさせないライダー村は凄かったですね~♪

天気も申し分なく、火傷スレスレ腕の日焼け以外はメガオフ

上手く行ったと思ってます。

お陰で今日はプチ虚脱感です(爆)

コメ返ししながら午前中はリハビリに専念します♪
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:25
プーエルさん

どうも、早い時間からのご参加ありがとうございます。

メガオフの為にピルツをお買い求めとか。。。

トンガリ村の村長として(爆)御礼申し上げます。

また、宜しくお願いしますね~
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:28
やっちさん

どうも、前夜祭からの参加ありがとうございます。

発泡酒をありがとうございました。助かりました。

それとカンパリソーダ美味しかったです。

監督が随分気に入ってしまったみたいで

殆ど飲み干してしまったとか。。。(爆)

監督がいろいろ便宜を図ってくれたのはやっちさんの功労賞です。

今後ともよろしくお願いしますね~
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:42
ginoさん

おはようございます。

人生初フェラーリコクピットでした。

ありがとうございます。

それを惜しげもなくサイトに乗り入れたときには

この人おかしい。。。と本気で思いました(爆)

でも、さすが乗り込んでらっしゃるんですね~

何の不安もなくサイトまで。。。参りました。

流星号は手前のガレージだったのに。。。反省です♪

次回はスクーターですか?

楽しみにしております。
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:45
ヤナさん

おはようございます。

そうですか♪是非メガオフ3にはご参加下さい。

監督とは来年もという話になっております。

宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月16日 10:47
Harryさん、主催お疲れさまでした

今年は天候にも恵まれ、大成功おめでとうございます

いやーメガが並んだ光景凄かったです

メガオフ3も是非参加させていただきます
Posted by ナメ at 2011年05月16日 12:27
charipodさん

お疲れ様でした。

でも、あっちで設営、こっちでご挨拶。。。

100%カバーできているかと言うと。。。不安です。

メモに書いてあったのは8割程度です。

あとはウンウン言いながら思い出しております(爆)

来年も宜しく。。。メガで~♪
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 12:36
ヒサシ&ノリコさん

お疲れ様でした。

ご夫婦で夫々のカスタムが決まったハーレーは

すっかりお馴染みになってきましたね~

ハーレーまでは辿りつけてもご夫婦でというのは

なかなかハードルが高いと思われます。

今後もゆとりある熟年アウトドアライフのお手本として

宜しくお願いします。

メガオフ3宜しくお願いしますね~
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 12:40
jyanbeeさん

どうも、ご参加ありがとうございました。

宴会場の隣は失礼しました。

ゆっくりした時間がお好きなのですね~

宴会の輪にお誘いしてすいません(ペコ)

ま、あんな感じで気取りのない方々ばかりなので

ご容赦下さい。

また宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 12:46
toyさん

今回は突然の事で。。。

でも、前夜祭だけでも参加していただき

ありがとございました。

珍しいコリアンテント、次回のレポートでしっかりUPさせて

頂きます(微笑)

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 12:48
昨日はありがとうございました。&お疲れ様でした。

初めて参加させて頂きましたが非常に楽しまさせていただきました。

来年も是非おねがいします。
Posted by レッド隊長 at 2011年05月16日 12:48
とっとさん

どうも、お疲れ様でした。

いろいろご馳走になり、ありがとうございました。

とっとさんもちっちさんも寝ないで2日目突入でしたね~

見上げた体力です。

僕は2日とも12時前後から記憶にありませんし、

寝ております~

主催者がこれでいいのか?という気がいたします(爆)
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 12:51
兄貴、第二回メガオフの大盛況、おめでとう♪

今回は必ず僕もメガを張る。がミッションだったのでコンプリートです。(はいえ~すさんに張ってもらいましたが.....

本当にお疲れ様でした。

爽やかな気候の中でまた財産が増えた気がします。

お疲れが出ません様に。

PS 兄貴、レッド隊長がダブっております。(^_^;)
Posted by mito at 2011年05月16日 14:04
お疲れ様でした!

Harryさん、色々お気遣いいただき、ありがとうございました。

この年齢になっても未だ人見知りが激しいもので…

しかし、雰囲気は十分楽しめました。

次回、もしまた機会がありましたら、皆さんともっと打ち解けられるよう

努力したいと思います。

その時は、また宜しくお願いいたします。
Posted by ジェべ at 2011年05月16日 14:22
Harry さん、お疲れさまでした。

飛び入り初参加でしたがHarryさんともお話ができ、楽しい時を過ごさせて
頂きました。

富士をバックにしたトンガリ達を見て、カミサンも感動?しておりました。

次回も宜しくお願い致します。
Posted by スズキ at 2011年05月16日 16:38
お疲れ様でした。
あの光景は圧巻でしたね!

今回はあまり絡めなかったのが心残りですが、そのうちキャンプ場や路上でお会いできるのを楽しみにしています。
談合坂あたりとか(笑)

本当にありがとうございました。
また遊びましょう♪
Posted by guyyaguyya at 2011年05月16日 16:42
ヴぇろーちぇさん

昨年に引き続き、ありがとう!

バイクはGS、幕はスキニー2、くーさんがご一緒で♪

楽しんでいただけましたか?

メガ☆オフ3も宜しくお願いしますね~(微笑)
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 17:46
imakyanさん

お疲れ様でした。

お子様達は退屈しなかったかな?

大丈夫でしたか。。。

もっぱら毒八会?で弄られまくってたようですが(爆)

楽しい流れが出来そうですね~

また宜しくです。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 17:48
すまいるさん

すまいるさんのサポートがあって

ああいうことになりました。

僕は事務局みたいなものですね~

メガ☆オフは続けますよ~

調整のつかなかった方に義理もありますから

でも10までいくかな(爆)

お世話になりました。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 17:50
マユパパさん

お疲れ様でした。

テラスに陣取って楽しんでらっしゃいましたね~

皆さんの笑い声が子守唄となりました。

顔と名前はなかなか一致しないと思います。

lこの記事で出来るだけリンクを張りますので、

そちらを参照されて下さい。

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 17:52
@スナフキンさん

どうも前夜祭からお疲れ様でした。

美味しいお酒が次から次へ。。。

僕は早々に堕ちてしまいましたが(爆)

GWに引き続き、楽しい時間を過ごせたみたいで

良かったです。

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 17:55
ダイ。さん

お久しぶりにテント泊、ご一緒出来ましたね~(微笑)

僕はバタバタしていただけですが。。。

次回はゆっくりやりたいですね~

近いところでこじんまりと。。

月1キャンパーになれそうとのこと楽しみにしております♪
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 17:59
いっしーさん

ベンリィさんとペアライド、身軽な感じがおしゃれですね~

キャンプはフットワークの軽さが大事ですもんね♪

一番の撤収ですが「ほったらかし温泉」へいかれたのですよね

羨ましかったです。

また宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 18:01
ナメさん

お疲れ様でした。

ライダーチームはまたどこか出撃計画を

練っていたのではないですか?

日本中が庭ですから。。。次は何処へいくことに

なったのでしょう?

メガ☆オフ3も宜しくです。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 18:04
レッド隊長さん

どうもありがとうございました♪

楽しかったと言っていただけると

主催者としては本当にやった甲斐があったと。。。

来年も宜しくお願いしますね~♪
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 18:07
mitoさん

ありがとうございます。新世代のメガホーンは如何でしたか?

第一世代から第三世代までが揃いました。

素晴らしい会になって嬉しさひとしおです。

mitoさんもミッションコンプリートでおめでとうございます。

財産、僕も増えました。感謝です。

心残りは鰻ご一緒出来なかったことですかね~(爆)

また宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 18:10
ジェベさん

いやいや良く来てくれました。

人見知り大歓迎です。

僕は個人的にあのすまいるさんも

実は人見知りではないかと感じています。

ご自分のペースで楽しめればOKだと思います。

また、次回も宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 18:13
スズキさん

どうも、ありがとうございます。

ご夫婦でメガを楽しんでらっしゃる様子が素敵でした。

天気に恵まれ奇妙な光景が爽やかに感じられました。

また、どこかでお会いできるといいですね~

その時はじっくりやりましょう(お邪魔にならない範囲で。。。)
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 18:16
guyyaさん

ご参加感謝です。

これぞハーレー旅な感じでいい雰囲気でしたね~

乗り入れしていたほうが良かったかもしれません

僕が手前に停めるのを案内してしまい。。。

あの箱の重さは結構応えますもんね~

SAでお会いできたのにゆっくりお話出来ずすいません。

次回はゆっくり絡ませてもらいますので宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月16日 18:19
おつかれさまでした。

楽しいオフでした。

メガのオリジナルも拝見することもでき、

メガの歴史も知ることができました。

次回も参加したいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by エルG at 2011年05月16日 18:41
Harryさん、

お疲れ様でした & お世話になりました & 有難うございました!!

想像を遥かに超越した本当に楽しいメガオフを皆様と共有させて頂いたことに心より感謝します。

帰路、ちょっとしたバイクのアクシデントでご心配お掛けしましたが無事に帰還でき

間違いなく記憶に残るキャンプライフの素晴らしい1頁を過ごす事ができました。

メガオフ、サイコー!!
Posted by マサっく at 2011年05月16日 19:14
主催、お疲れ様でした。

そして、早々の参加者名アップ、ご苦労様です。

これで、やっと誰が来てたのか判りました。顔と名前は一致しませんが

こんなに初めての人がおいでになってたのですね。

監督も沢山の人が来て、上機嫌でしたし、来年もするつもりになってました。

来年は別のイベントも絡めてとか・・・・?

来年は50張りですかね、その時には監督に、もっと広い範囲の草刈をしてもらわないと(爆)
Posted by アラカン at 2011年05月16日 20:20
お疲れ様でした、ヘボカルです。

初めてのメガオフでしたが・・・凄くたのしかったです!!

そして、圧巻でした・・・

ちなみに、私の家は第2会場から10分位なのに・・・

またよろしくお願いします!!
Posted by ヘボカル at 2011年05月16日 21:16
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ハリーさんのきめ細かい気遣いに何度、助けられたことか。
本当に参加してよかったです。

五右衛門風呂も気になりましたが
やっぱり入ることはできませんでした^m^

こんな大規模なイベントになるとは思いませんでしたが
ますます変態(笑)な方たちと、楽しみたーいって思いました。

それ以外にも、ハリーさんといつか一緒に走れたら・・


では、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

メガオフばんざーい
Posted by しずく at 2011年05月16日 21:44
こんばんは^^

メガオフに参加して楽しかったね~。と、なべサンと話してました♪

次は石川ですか?参加出来たら行きたいと思います^^
その時はよろしくお願いします^^
Posted by yucampyucamp at 2011年05月16日 22:10
メガ☆オフ2、本当にお疲れ様でした。
企画から運営、大変だった事と思いますが、大盛況でしたね。

前日入りで、当日も全ての方と接しているお姿、感動しました。

またいつかどこかで、お会い出来るのを楽しみにしております。
メガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by シルバーシルバー at 2011年05月16日 22:26
Harryさん

大変お疲れ様でした!

おかげ様で、とても楽しませていただきました。

大盛況でしたね。
予想していたより、はるかにメガの数も、参加者数も多く、驚きました。

みんな楽しそうでしたね!

天気も快晴続きで、Harryさんの人徳ですね、って、皿洗いしながら話してましたよ。

素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。

また、よろしくお願いしま~す!
Posted by ねてるねてる at 2011年05月16日 22:38
エルGさん

どうも、あの青野原でお声掛けをさせていただき

嬉しいです~言ってみるもんだと思ってます(微笑)

楽しんでいただけたでしょうか?

また、お会いすると思います。

メガ☆オフ3も宜しくです(微笑)
Posted by Harry at 2011年05月16日 23:39
マサっくさん

オレンジ色の憎い奴。。。

来てくれてありがとう!

バイクもきっとお疲れだったのでは。。。

大月JCTのカーブで一気に減速する場面、

アメリカン宜しくだらしなく開いた足をブレーキングの為に

絞って両手もスタンバイ状態の時左目の視界の隅っこに

オレンジ色の憎い奴が。。。

すいません、ホーンも何も出来ませんでしたwww

何はともあれ無事にご帰還できたとの事・・・良かったです。

また、これに懲りずyろ紙言うお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月16日 23:44
アラカンさん

遠路はるばるお疲れ様でした。

ST慣れてらっしゃいましたね~

あんな草深いところをもろともせずに(微笑)

僕も少し流星号と冒険しなくちゃと思った次第です。

顔と名前はなかなかに(笑)

この年になると難しいですよ~

でも、できるだけリンクはります。この人は~?

でブログorツイッターにたどり着けるよう頑張ります♪
Posted by Harry at 2011年05月16日 23:47
ヘボカルさん

皆さんからヘボカルさんのお名前は聞きました。

優しいお人柄なのだと思いました。

じっくりお話出来ませんでしたが、

この次にお会いした時はゆっくり

やりたいですね~宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月16日 23:50
しずくさん

コメントありがとう!

2番目のメガオフ入りも感謝してます。

いろいろとあったけれどマイペースで楽しまれていた

ようでよかったです♪

お風呂は良かったでしょう。あの解放感はなかなかないですよ~

また、宜しくお願いします。

僕は走りはヘタレなんです(爆)後ろからついていきますので

是非、一緒に走りたいですね~
Posted by Harry at 2011年05月16日 23:53
yucampさん

楽しかったですか~(微笑)

それは良かったユカさんはナイーブだから

ああいう大勢さんは苦手かな~と思ってました。

でも、気になる方やバイクがあると

ちゃんと自分から話しかけてましたから

うん、ユカさんは出来る子だと思い出しました。

また、よろしくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月16日 23:57
シルバーさん

参加してくれてありがとう!

それに美味しい料理をみんなに振舞ってくれて

感謝してます。

サービス精神旺盛ですね~♪

今後も宜しくお願いします。

PS:空き缶を焚き火に入れちゃうのは次回からなしね~♪
Posted by Harry at 2011年05月17日 00:01
ねれるさん

はるばる京都からまたもありがとうございます。

アラカンさんをはじめ何だか熟年ライダーが元気な

印象でした。

随分、軽々といらっしゃるんで。。。僕もその気になります。

秋には是非京都へお邪魔しますので

その時は宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月17日 00:04
こんばんは。
人見知りの自分としてはあまりにも人とテントの多さにビビリました。
でも、参加してよかったです。次回も参加出来ればと思います。
ありがとうございました。
Posted by へたれバラ at 2011年05月17日 00:11
へたれバラさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、何度もお名前を聞いてしまって

すいません、へたれバラさんがあまりにも円らな瞳だったんで

ついつい甘えてしまいました。

楽しんでいただけて嬉しいです、来年も宜しお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月17日 00:21
お疲れ様でした!

晴天にも恵まれ最高なオフになりましたね!

Harryさんのレポもとても楽しみです♪

次回は6月ですかね?

それでは次回は6月ですかね?

PS,トップの写真お借りました m(_ _)m
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年05月17日 00:30
こんばんは!

準備から情報だし、皆さんへの配慮 ブログ等
お疲れ様でした。

MEGAを買って半年 待ちに待った
イベントでしたので楽しませていただきました
初めてですよ こんな大人数のオフ会は

また来年を楽しみにしたいとおもいます。

今日は 旨いビ-ル 飲んでください!
Posted by カ-ルカ-ル at 2011年05月17日 00:34
Harryさん 主催お疲れ様でした~!

メガデビュー&オフ会が初でしたが、と~~~っても楽しかったです。

同じテントがあんなに沢山で圧巻でした。

参加できて良かったです。

また次回が楽しみで~す。
Posted by ベンリィ at 2011年05月17日 01:07
お疲れ様でした&開催ありがとうございました

中々見れない大量のメガホーンに、個性溢れるテントの数々
久しぶりの知人との再会等々十二分に楽しませて頂きました。

また道志とか他でお会いすると思いますので、宜しくお願いします。
Posted by 神流(かんな) at 2011年05月17日 08:16
はいえ~すさん

いろいる協力してくれてありがとう!

特に五右衛門牛乳風呂の面倒は助かりました。

あれで、皆さんの満足度がかなりUPでした。

メガオフに欠かせない存在ですね~(微笑)

次回も宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月17日 08:37
カールさん

過積載な感じが最高でしたね♪

僕も次回のキャンプは原付に決めました。

ちょこちょこ行くのが楽しいんですよね~♪

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月17日 08:39
ベンリィさん

いっしーさんとのペアライド。。。

格好よかったです。

フットワーク抜群ですね~

僕もお二人の愛車に惹かれました。

いいですね~

次回はゆっくり拝見させてください。
Posted by HarryHarry at 2011年05月17日 08:41
神流(かんな)さん

どうも、今回のメガ☆オフは事前の広報の段階から

多大なる貢献をしていただきました。

何度もサポート記事をあげていただき、

当日も赤メガの創始者Y野さんをはじめK藤さんらの

お仲間を連れてきていただいて、大変盛り上がりました。

ありがとうございます。

次回も宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月17日 08:45
>>Harryさん
富士方面のキャンプは久々だったので事前調査とか色々と
楽しかったのですよ^^

そういや、ふるさんのブログもアップされているようですので
リンクよろしく~です
ttp://furu2007kimama.web.fc2.com/index.html
Posted by 神流(かんな) at 2011年05月17日 12:46
神流さん

了解です。ふるさんのブログリンク張りました。

やっと皆さんのメンバーが明らかに。。。

参加者に漏れている方…DLさんとUD川さんのお二人

がいらっしゃるのですが、追記しますね~(微笑)
Posted by HarryHarry at 2011年05月17日 12:58
主催、お疲れ様でした~。
そしてメガオフ2大盛況、おめでとうございま~す!

昨年とはうって変わって、前日いちばん乗りでご活躍でしたね~(笑)
お疲れになったでしょう。

監督の「Harryはまだか !?」の声を懐かしく思い出していたのは、
私だけでしょうか・・・(笑)

次回は草原を走る流星号をね!
Posted by パンダ at 2011年05月17日 15:23
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

一番乗りでのご活躍お疲れ様でした。

初の連泊と言うのには驚きましたが

前回以上の盛況ぶりでしたね

又、次回も宜しくお願いします。

今度は順番守りますから(爆)
Posted by snowlife at 2011年05月17日 16:05
パンダさん

どうも、今回も盛り上げていただいて感謝です。

前日入り⇒仕事⇒再び夜参加!!

頭が下がります。

スナックパンダのちーママぶりが見たかったです(笑)

来年も宜しくね~

是非、牛乳風呂をご一緒しましょうね♪(爆)
Posted by HarryHarry at 2011年05月17日 17:45
snowlifeさん

今回もありがとうございます。

テラスでのトークショウ最高でしたね~(笑)

新しい流れも見せていただきました。

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月17日 17:47
Harryさん

どーもお疲れ様でした。
大成功でしたね!

本来の日程を山菜オフでとってしまい、気にしておりましたがこれが天気も含めて大成功!
うれしい限りです。

自分は諸事情ありまして、ゆっくりできませんでしたがお泊りして本当に
楽しめました。
第10回までできる限りお付き合いしていきますので、これからもよろしく
お願いします。
Posted by はかせはかせ at 2011年05月17日 20:08
おはようございます。

今回のメガオフ大成功でしたね。

大変楽しませていただきました。

有難うございました。

初めて皆さんにお会いしたのが前回のメガオフでした。

思えば、怒涛のような楽しい1年の始まりでした。

メガオフ10まで皆勤賞、ガンバルゾ~。
Posted by なおたー at 2011年05月18日 06:28
はかせさん

逆に気を使わせてしまってすいません。

トレラン前日に参加してくれてありがとう!

来年もやりたいと思いますので

どうぞ、お付き合い下さい。

宜しくお願いします♪
Posted by Harry at 2011年05月18日 08:10
なおたーさん

おはようございます。

そうですね~思い出してみれば、なおたーさんが

見学がてらにいらしたのは一年前でしたね~

そこから随分と広がって(微笑)

これら始まる一年もきっと更に楽しいものとなるでしょう♪

メガ☆オフ10までお付き合い下さい(爆)
Posted by Harry at 2011年05月18日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【№37】メガオフ2
    コメント(90)