ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

メガオフ:週末の天気予報

GWお疲れ様でした!
今週末は「メガオフ3」でマッタリしてください(微笑)


メガオフ:週末の天気予報


いったん、週の半ばに崩れて持ち直しそうです。
「メガオフ3」は特に企画もないゆるいオフ会です。
GWの疲れを癒しに来て下さい(微笑)

たくさんのメガホーンとそれを眺めるテント達。。。
個性溢れるテントの共演になるといいなと思っています。
普段、張らないテントの試し張り、複数設営もなんのその。。。

日本一バリエーションのあるテントの見本市みたいなのも
いいですね~♪ 私は天気を伺いながら、
11日の金曜日に前乗するつもりです。
皆さ~ん、宜しくね!

メガオフ:週末の天気予報



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
メガオフ6 ありがとう
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 メガオフ6 ありがとう (2015-05-28 13:01)
この記事へのコメント
今年も前夜祭の方が盛り上がるのか?

本番よりも前夜祭に行きたい私です(爆)
Posted by アラカン at 2012年05月07日 22:21
アラカンさん

お疲れ様です、あれ、前夜祭お待ちしてますのに(笑)姐さんさみしがるとちゃいますか〜?

さて置き(微笑)どうか、道中お気をつけて…お待ちしてます(^ ^)
Posted by Harry at 2012年05月07日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガオフ:週末の天気予報
    コメント(2)