ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

けいすけさんの手帳

手帳のモニターをしております。
けいすけさんの手帳

手先の器用なけいすけさんの「K's Factory」の手帳のモニターをやらせて
もらってます。



帆布といえば一澤帆布が有名ですが、キャンツーブログの『サラリーマンパパの
欲しいものリスト!』
で手作りの逸品を披露されているけいすけさんの作品です。

手にすると重厚な帆布がフィールドでの記録や感動した景色のスケッチを頑丈な
作りでカバーしてくれる頼もしさを感じます。

「K's Factory」のロゴの処理もおしゃれです。当然キャンプ関連でこれを使う
ことになります。先ずは「メガオフ!」のメモから始まります。。。

字が汚くて恥ずかしいですが。。。
けいすけさんの手帳

普段の手帳、仕事のメモ、そして栄えある趣味の手帳、今後けいすけさんの
手帳に僕のキャンプは記録されて行きます。

けいすけさんの手帳

最新のブログで第2弾を検討中とのこと…モニターお薦めします。(微笑)




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事画像
久しぶりの定例会
ブログアプリ
距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン!
巣立ち
帰宅の友
富士山を見上げて♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事
 久しぶりの定例会 (2012-04-26 00:05)
 ブログアプリ (2012-03-26 17:40)
 距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン! (2011-05-06 08:50)
 奇跡のダブルスマイル (2011-04-20 22:19)
 巣立ち (2011-04-04 11:01)
 帰宅の友 (2011-03-02 23:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
けいすけさんの手帳
    コメント(0)