ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

必見:合言葉はメガオフ!

お待たせしました。告知第3弾です。

ハートランド・朝霧で開催される「メガオフ!」には合言葉が必要です。
合言葉は…
あなた⇒「メガ!」   監督⇒「オフ!」
必見:合言葉はメガオフ!
HPより監督の画像を転載させていただいてます。

ハートランド・朝霧に着きましたら…ご自身で受付をしていただきますが、その際、
場長の中島芳宏さん(通称監督)に対して「メガ!」と申告してください。そうすると
監督が「オフ!」と応えてくれます。

この合言葉業界の金字塔「山・川」を彷彿させる掛け合いをすることであなたは
目出度くメガオフ参加資格をゲット出来る仕組みになっています。

今回メガオフはsnowlife_campさんが確認していただいた通り…

深夜入場OK
予約不要OK
安心価格OK
薪の補充OK


となっております。この4つのOK特典を合言葉でゲットしてくださいね~♪
※夜襲の方はしっかり翌日申告お願いしますね~♪




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
メガオフ6 ありがとう
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 メガオフ6 ありがとう (2015-05-28 13:01)
この記事へのコメント
おお、前日入OKですか。こりゃありがたい。

肉の調達だけなんとかして突撃しようかなぁー^^
Posted by at 2010年04月13日 15:40
青さん

どうも、よろしくお願いします。

書き方が曖昧ですいませんでした!

前日入りがOKということではないんです。

すまいるさんがデイキャンと言い張るのを思い出していただければ…

日付の変わり目は意識していただけるようお願いします。
Posted by Harry at 2010年04月13日 16:17
監督の顔よく覚えておかなきゃ(・_ ・)ジーッ

違う人に言ったら・・・^^;
Posted by ゴン at 2010年04月13日 16:54
ゴンさん

よろしくお願いします。

>違う人に言ったら・・・^^;

はい、ご想像の通り、怪訝な顔をされ…

とてつもなく恥ずかしい思いをされるかと…(爆)
Posted by HarryHarry at 2010年04月13日 16:59
ハリーさん、残念ながら予定が入り行けなくなりました。

ブログ楽しみにしています。

予定が早めに終われば、なんですけどね!

また、よろしくお願いします(^0^)/
Posted by いっしー at 2010年04月13日 17:08
いっしーさん

了解しました。


予定が早めに終わるといいですね~♪

サイドバーのオーナーにメッセージかtwitterのDMいただければ、

状況をご連絡いたします。(微笑)


また、ヨロシクお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年04月13日 17:12
こんにちは、すまいるです




メガ!・・・・
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月13日 18:25
すまいるさん

こんにちは。

ふふふ。。。ってことは… 





「オフ!」・・・・です
Posted by Harry at 2010年04月13日 18:53
こんばんは

私も行って・・・・言って・・・・逝っちゃいたい(笑)

仕事の都合ついたらバイクで行って、メガ!って叫びます(爆)
Posted by ふれんど at 2010年04月13日 18:58
こんばんは~

本日休み明けで出勤すると・・・

17日・・・なんと出勤!!! になっている!!!

お~~の~~~(@_@)

仕事終わり次第駆けつけます!!
Posted by グッサン at 2010年04月13日 21:56
こんばんは

合言葉了解しました。

仕事具合で前日深夜か当日早朝って感じです。

宜しくです。
Posted by snowlife_camp at 2010年04月13日 22:41
ちはっす!

いろいろ鑑みた結果、私も早くて0時着・・・かなぁ。

18時過ぎにあがって自宅に着くのが20時。持ち物の最終チェックをして、買い物行って突撃。うん。やっぱりそんぐらいす!
Posted by at 2010年04月13日 22:57
ふれんどさん

こんばんは。。。

お仕事の都合がつくよう祈っております。

合言葉ヨロシクです~♪
Posted by Harry at 2010年04月13日 23:12
グッサン

了解っす!

あんまり無理は。。。。しないで下さいね~♪

ヨロシクお願いしますよ~

ちゃんと、待ってますからね(微笑)
Posted by Harry at 2010年04月13日 23:13
snowlife_campさん

今日、監督に電話したら、スノーさんから問い合わせがあったと

言ってました。合言葉は半分監督のアイディアです(微笑)



僕は早朝出発ですから、スノーさんが先になりますね

ひとつ、ヨロシクお願いします。
Posted by Harry at 2010年04月13日 23:16
青さん

どうも、お疲れ様です。

僕はきっと早朝出発なので青さんのほうが早いと思います。

スノーさん、たくさん。。。が可能性ありますので、

先発隊で場所決め等よろしくご検討くださいね(微笑)

ヨロシクお願いします。
Posted by Harry at 2010年04月13日 23:19
こんばんは!

メガ!ですね。了解しました。

前夜入りは何人ぐらいいますかね~?

行けたら前夜入りしようかと。


薪は足りますかね?

mitonchoさんに連絡が取れれば薪車になるんですが。

それともデリが・・・?
Posted by はいえ~す at 2010年04月13日 23:38
ワッジです、こんばんは

メガ!了解。

前夜入りは無理なので、当日朝出撃します。

監督の合言葉「オフ!」も楽しみです。
Posted by ワッジ at 2010年04月13日 23:46
おはようございます!

木曜日に入りマス。



嘘デス!...



金曜日に入りお待ちしてオリマス。

着いたら設営場所など検討して連絡させてイタダキマス!
Posted by たく at 2010年04月14日 06:59
はいえ~すさん

おはようございます。

「オフ!」(笑)…よろしくお願いします。

前ノリは何となくスノーさん?たくさん?青さん?ぐらい?

本来ならば、いい出しっぺの僕が一番最初に現地入りして、

皆さんをお待ちしなければならないのですが、オヤジ故、

大変申し訳ありませんが、早朝出発ということでお許しいただき、

前ノリに関しては皆さんの自由演技ということで…ヨロシクですwww
Posted by Harry at 2010年04月14日 08:16
ワッジさん

おはようございます。

どうなのよ!?合言葉ってというお話もあるかもしれませんが。。。

照れながら「メガ!」と唱えた途端に、ほ~ら気持ちが楽になる(爆)

楽しんで逝きましょう!
Posted by Harry at 2010年04月14日 08:21
たくさん

おはようございます。

前ノリ隊長の任務、ヨロシクお願いします。

それと、今回薪はあてに出来ますでしょうか?

ハートランドさんでは購入というスタイルではなく、

ご好意で建材の余りをわけていただくというニュアンスですので

一定量は自分達で調達して行きたいと考えているのでが…

また、ご連絡いたします。
Posted by Harry at 2010年04月14日 08:25
こんにちは。

土曜日に山(毛無山)登ってから伺うつもりです。

先日、みとさんに薪を段ボール1つ分けていただきましたのでそれ持っていきましょうか?

多分、土曜日の夕方には伺います。
Posted by はかせ at 2010年04月14日 10:28
はかせさん

こんにちは!

了解しました。驚愕の体力ですね~

きっとソフトクリームが3倍美味しくなります(微笑)

そうですね。薪はあったほうが安心ですね。嬉しいです。

では、お待ちしておりますよ~♪
Posted by Harry at 2010年04月14日 15:38
合言葉の件把握しました!!

まだ仕事の関係で確定はしてないのですが
死なない限り逝く所存です(字がオカシイキガ

薪の件は私バイクで行くのでご協力出来なくてすいません><;

天気予報とにらめっこの毎日です。
Posted by ヴぇろーちぇ at 2010年04月14日 20:55
メガ!オフ! 確認しました~

当日早朝乗り込むかもです~
Posted by ぶ~ at 2010年04月15日 00:55
ヴぇろーちぇさん

おはようございます。

はい、逝ってください(笑)お待ちしてますよ~♪

それと、薪は気にしないでください。

不思議にきっとどうになるもんです(微笑)

天気、どうですかね~?

今日明日で全部水分出し切って欲しいですね(爆)
Posted by Harry at 2010年04月15日 08:22
ぶ~さん

畏まりました。

ぶ~さんは夜陰に乗じて参戦ですね。。。(微笑)

たしか、この前も天辺過ぎたあたりからお話したような記憶があります。

道中、お気をつけて!といっても私の方が後から追いかける形になりますが(爆)
Posted by Harry at 2010年04月15日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
必見:合言葉はメガオフ!
    コメント(28)