ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

【№45】それぞれの椿荘

「ワッジ・ジョイント」比べに椿荘に行って来ました。

【№45】それぞれの椿荘

ワッジさんが考案したローコストメガ二股制作が発端です。けんぢさんをはじめいろんな方が自分なりの工夫で工作を競っています。(微笑)詳しくはワッジさんご当人のブログをご覧下さい(^・^)

で、僕の方は氷点下一歩手前の椿荘の表情をランダムにご覧頂こうと思います。手抜き?。。。(微笑)

【№45】それぞれの椿荘

先ず、私Harry…メガ二股の巧妙です。ジュベニール号のガレージ仕様が可能になりました。

【№45】それぞれの椿荘

ツワモノです。Bivyっていうんですか?兎に角テントなしです。最近ブログを始めたちょっぷさんバイクも可愛い(微笑)トランギア向きのIMCOのプレゼントありがとう、嬉しかったっす♪

【№45】それぞれの椿荘

旧交を温めるtoyさんとふれパパさん。お二人とも本当に久しぶりでお話出来て良かったです。(^.^)

【№45】それぞれの椿荘

ワッジさん、新Ken.Gの初ドライブ!テントの中で狂喜しています(きっと)それとHarryのプチメガオフ。

【№45】それぞれの椿荘

一人赤オフの赤い方。。。お宝が一杯!仕舞うの大変だろうな~(笑)

【№45】それぞれの椿荘

女子オフ中のお二人、川の流れを見ながら美味しいもの食べておしゃれなサイトで何を話しているのかな(微笑)

【№45】それぞれの椿荘

ただひたすら燃焼実験とのこと、頭が下がります。今度はどんな製品が?

【№45】それぞれの椿荘

ほぼ完成の東屋です。

【№45】それぞれの椿荘

中も広いです。20人くらいは楽勝な感じです。

【№45】それぞれの椿荘

そして、お友達オフのお嬢さん達と焚き火。。。

【№45】それぞれの椿荘

父君は寝る人。。。

【№45】それぞれの椿荘

ロシア人の方?も寝る人。。。

【№45】それぞれの椿荘

寝る人その3、寝つきが自由自在です。素晴らしい!

【№45】それぞれの椿荘

二股の写真を撮る方。。。子供ですね(微笑)
それぞれの椿荘の表情です。今週末からはもっと冷えるのでしょう。冬は其処まで来ています。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
季節の変わり目
【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項
【№41】第3回キノコキャンプ
第3回キノコキャンプ
【№36】山菜オフ無事終了♪
はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 季節の変わり目 (2013-09-24 14:15)
 【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項 (2013-03-14 13:11)
 【№41】第3回キノコキャンプ (2011-09-19 12:39)
 第3回キノコキャンプ (2011-09-16 15:35)
 【№36】山菜オフ無事終了♪ (2011-04-30 17:04)
 はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪ (2011-04-26 11:07)
この記事へのコメント
お疲れ様です  グッサンです!

いや~久しぶりにハリートーク聞けて楽しかったっすよ。

今度会えるのは年明けになるかと思います。

またよろしくおねがいしますね~
Posted by グッサン at 2011年11月27日 20:26
グッサン

どうも、これから忙しくなりますもんね~(微笑)

お会いできて良かったです。

新年、赤の原でお会いできることを楽しみにしております。
Posted by Harry at 2011年11月28日 12:41
こんばんは!お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

ガレージ仕様のメガ素敵です、今度お会いした時に見学させて下さいね〜

また宜しくお願い致します。
Posted by ちょっぷ at 2011年11月28日 19:47
こんばんは!

やはり椿は大盛況だったんですね~

皆、楽しそう!!
Posted by ガイア at 2011年11月28日 22:11
お久しぶりにお会いできました(笑)!

寝つき以上に寝起きの良さがウリっす(爆)!


寒くなると、御一緒出来る機会が増えそうですね。

また、熱燗でキューっといきましょう(笑)。
Posted by 寝る人その3 at 2011年11月29日 23:25
ちょっぷさん

どうも、僕もこの時期にあの装備でスリーピング

びっくりです。新戸の時はタープ下だったような気がしますが(微笑)

ライターありがとう。大事に使わせていただきます。
Posted by Harry at 2011年12月01日 10:22
ガイアさん

見た顔が多かったですが、それぞれの過ごし方で

楽しんでいましたね~なかなか落ち着いていて

良かったですよ。また、どこかで。。。
Posted by Harry at 2011年12月01日 10:23
寝る人その3さん

はい、熱燗の季節がやってまいりました。

あの、徳利とお猪口が懐かしいですね~

また、白い息はきながらクイっといきましょう(微笑)
Posted by Harry at 2011年12月01日 10:25
ご無沙汰です。!

はっ

報告してましたっけ?

今年のメガオフの後、犬山さんからメ-ルが来て
luxeの広報が来年のカタログに富士山バックのメガ乱立の
私の撮った画像を使いたいとの事。

もちろんokしてdata送りましたが
その後は音沙汰なし....継続中 ということがありました。

どうなったかは不明(笑) 報告まで
来年は二股乱立ですね~

Harryさんの 5度見しました。(笑)
Posted by カ-ルカ-ル at 2011年12月03日 11:23
カールさん

ご無沙汰しております。

そうですか?犬山さんね~

メガオフ3はインビテーションしてみようかな(笑)

そうですね~二股今のところネガティブないです。

あの広さは感激ですから(微笑)

きっとじわじわ来るでしょう♪
Posted by Harry at 2011年12月05日 14:12
こんばんは~。
行きたかったです!!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年12月08日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【№45】それぞれの椿荘
    コメント(11)