ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月02日

海キャンプ&BBQ

『海キャンプ&BBQ』
海キャンプ&BBQ
※写真はイメージです。。。

さて、あっという間に週末ですね~(微笑)海キャンプが迫ってまいりました♪
コンセプトは各人それぞれです。同じ場所で野営しますが、ある人はサーフキャンプ
ある人は地元でキャンプ、僕は去り行く夏を惜しむセンチメンタルキャンプ(爆)

そんな自由なオフですが、、、今回は夏のビーチと言えばBBQということで、タイトル
通り、一緒に土曜日の夕方から皆でBBQをしようと思います。買出しはたくさんに
もう頼んでしまいました。一人千円の会費想定で適当に食材を買っていただくことに
しました。

人数は分かりません。。。今のところ…

たくさん、ワッチさん、とっとさん&ちっちさん、なべさん、ユカさん、ふれんどさん、神流(かんな)さんからコメントをいただていております。多少前後すると思いますが、そのくらいのサイズでたくさんも考えてくれると思います。

いつものキャンプは個食ですが、今回、土曜日のディナーはご一緒しましょう♪
飲み物はご自分のお好きなものをご自分で。。。(微笑)

あと、たくさんが砂浜用のペグを用意してくれました。勇気百倍です(笑)

海キャンプ&BBQ

波乗りも見れるかも。。。遠方になりますが、楽しみましょう♪宜しくお願いします。

海キャンプ&BBQ
 海キャンプ&BBQ海キャンプ&BBQ海キャンプ&BBQ海キャンプ&BBQ

日時:9月4(土)・5日(日)
※たくさん、ワッチさんが金曜入りで場所取りをしてくれると言っております♪

場所:34.719547 138.219842
※グーグルマップに座標をコピペして下さい。地図で見れます。静波海水浴場から1.5km程の距離にある浜。牧之原市、鹿島海水浴場と、片浜海水浴場の丁度間になります。正式なキャンプ場ではありません。【野営】サイトです♪

サイト周辺情報:
◆パーキング:車は、防波堤の上に、一列に押し込めば何台でも置けマス。
◆トイレ、水場:サークルKまで500m、片浜海水浴場まで500m位デス。
◆買い物:スーパーは150号線沿いにたくさん有りマス。

BBQ代:一人千円
※土曜日の夜のメインとお考え下さい。飲み物は含みません♪

僕は流星号で土曜日早朝出発の予定です。現地着は昼過ぎですかね。。。まったりした土曜の午後を海で過ごし、波の音を聞きながら焚き火&BBQを楽しみ、翌朝どなたかの波乗りを見て楽しむ…そんな週末にしてみたい♪


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(焼津)の記事画像
バウルーとまったりの光景
海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪
【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ…
9月4・5日:海キャンプ告知①
夏は終わらない…海キャンプにGO!
同じカテゴリー(焼津)の記事
 バウルーとまったりの光景 (2010-09-08 12:00)
 海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪ (2010-09-07 11:19)
 【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ… (2010-09-06 11:28)
 9月4・5日:海キャンプ告知① (2010-09-01 10:49)
 夏は終わらない…海キャンプにGO! (2010-08-27 11:29)
この記事へのコメント
う~む!

くれちうどん、椿荘闇市、焼津海岸BBQ・・・・・・・・

どう考えても無理だなぁ!

ADVなら何とかなるかも、でも250では・・・・・・・

無理だぁ~~~~!
Posted by アラカン at 2010年09月02日 19:34
こんばんは〜

名前を入れていただいて光栄です(笑)

しかし・・・・行けそうもありません(泣)

頑張っても夜8時すぎ出発(汗)

真夜中になってしまいます

次回道志あたりで開催のときによろしくお願いします
Posted by ふれんど at 2010年09月02日 19:47
そうですか!夏の海の定番BBQですか^_^
それは楽しそうです!

ちょうど夜は何食うかぁ??
缶詰でもつまむかぁ??
なんて言っていたところでした^_^;

明日の夜出発しますので未明には到着していると思います。
では(^o^)
Posted by とっと at 2010年09月02日 21:30
こんばんは グッサンです。

前回のとんがりオフの時同様、
またしても土曜日が仕事です(T_T)

とんがりの時は深夜0時過ぎの到着・・・
ほとんどの方が酔いつぶれていましたw

横浜から現地までどのくらい時間かかるんでしょうか?
仕事が早く片付くようだったら顔を出しに行きます!
Posted by グッサン at 2010年09月02日 23:48
アラカンさん

はは、両方は無理でしょ。。。

くれちと闇市だけにしておいてください。

缶クーラーは優れものですから、楽しみにしていて下さい♪

僕は毎日使ってます。

お気をつけて。。。
Posted by Harry at 2010年09月03日 08:10
ふれんどさん

了解しました。ご無理は禁物です。

また、道志あたりで宜しくお願いします。

ってことは夜半、闇市に乱入出来るかも。。。(爆)

いずれによ、夜はお気を付けあそばせ♪
Posted by Harry at 2010年09月03日 08:11
とっとさん

宜しくお願いします。言い出しっぺが一番遅い。。。

トンガリオフの時と同じ状況ですかね(爆)

サイトの状況など呟いて教えてくださいね♪

では、現地で。。。
Posted by Harry at 2010年09月03日 08:14
グッサン

ども、仕事早く終わるといいですね~

ぐぐってみると横浜町田インターから179キロで目的地ですね~

現地は吉田インター下りてから7~8キロの下道です。

ペースにもよりますが、3時間はかからないのでは。。。?

連絡待ってます~♪
Posted by Harry at 2010年09月03日 08:21
こんばんは~ たむりんです

アドベは夏バテの為

自動車で参加します

よろしくお願いします
Posted by たむりん at 2010年09月03日 19:00
たむりんさん

どうも、あちらでお会いしましょう♪

てか、僕が一番遅いかも。。。(笑)
Posted by Harry at 2010年09月03日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海キャンプ&BBQ
    コメント(10)