ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

GASGASと遊ぶユカさん♪

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

海は心を解放してくれる。。。珍しいバイクとおちゃめな駐車の仕方にバイク好きの
Y嬢が黙って居るはずがなかった(微笑)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 ←★ポチッとヨロシクです ♪応援宜しくお願いしま~す♪
最初は眺めていたのですが。。。。

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

GASGASがキュートなので思わず跨り遊び始めました(微笑)

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

満面の笑みで楽しそう♪

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

もともと、オフロードバイクで林道を走るのが大好きな彼女。。。

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

僕がアラーキーになると。。。

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

ユカさんはグラビアアイドルと化し。。。(微笑)

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

『イ・イ・ネ!』

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

『サ・イ・コ・ウ!』

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

『ポーズ!』

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

お茶目な一面を披露してくれたユカさんに拍手が起きます♪

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

GASGASというバイク!たくさんの次なる相棒みたいです!

海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

ホッカムリン&ロングボードHarryです♪

  海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

先ずはビーチでナベさんから簡単なレクチャーを30秒程受けまして。。。(爆)

  海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

いよいよ波に向かいます♪

  海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

Harryさん!お願いだから…ボードのセンターに乗って下さい!

  海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

さあ、行ってみよう!

  海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

よし!

   海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

気持ちいい~♪

  海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪

今回の企画がなければサーフボードと戯れるなんてことはなかったでしょう(爆)
サーフィンがとっても難しいということが分かりました。。。。が。。。

波と一緒に滑ったあの数秒の時間は今までに経験したことのない素晴らしさで
ありました。いい夏の思い出が出来ましたね~オヤジの我侭に付き合ってくれた
なべさんに感謝です。ありがとうございました。

海キャンプはこうやって遊べるのが楽しいですね~また、やります絶対!(微笑)













にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(焼津)の記事画像
バウルーとまったりの光景
【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ…
海キャンプ&BBQ
9月4・5日:海キャンプ告知①
夏は終わらない…海キャンプにGO!
同じカテゴリー(焼津)の記事
 バウルーとまったりの光景 (2010-09-08 12:00)
 【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ… (2010-09-06 11:28)
 海キャンプ&BBQ (2010-09-02 19:25)
 9月4・5日:海キャンプ告知① (2010-09-01 10:49)
 夏は終わらない…海キャンプにGO! (2010-08-27 11:29)
この記事へのコメント
こんにちは〜

サーフィン凄いじゃないですか!

海キャンプは遊びいっぱいですね〜(笑)

行きたかったですよ(泣)

でもちろん・・・・走りましたよね?

流星号で砂浜を(爆)
Posted by ふれんど at 2010年09月07日 12:05
お疲れっした!!

そういえばハリーさんの波乗りシーン撮り忘れましたよ(笑)

次回は 涼しい時期に第二回やりましょう!

P.S.写真 いただきますね
Posted by ワッチ at 2010年09月07日 12:13
お疲れ様でした!

Harryさんのライディング&撮影を沖から眺めてました(^^
ナベさんがADでカメラマンがはいえ〜すさん。
総合プロデュース&演出&出演Harryさん(^_^)
とても楽しそうでした。


また海キャンやりましょう(^^
Posted by とっと at 2010年09月07日 12:52
ふれんどさん

砂浜を流星号で。。。

何ということをおっしゃるのですか(爆)

ふれんどさんは鬼ですね~♪

大事な大事な流星号をそんなこと出来るわけないじゃないですか。。。

ってか必ずコケルのでバイクにも乗りませんでした(笑)

その辺はビビリ全開です♪

海キャンプはアクティビティが豊富ですよ~
Posted by HarryHarry at 2010年09月07日 13:17
ワッチさん

はは、お恥かしい限りです~

ワッチさんのライディングもっとゆっくり拝見すべきでした。

また、よろしくお願いしますね♪
Posted by HarryHarry at 2010年09月07日 13:18
とっとさん

どうも、楽しかったですね~

何でもこなすとっと&ちっちには本当に脱帽です。

海キャンプは沢山遊べて楽しいですね~

まったりボーッと出来ますし。。。

是非、またやりましょうね(微笑)
Posted by HarryHarry at 2010年09月07日 13:20
わわ。私が一杯。お恥ずかしい~(笑)

Harryサン、波に乗ったんですね!!
波を捕まえて、乗っちゃうなんてホント格好いいデス!!
また遊んでください。次はホットサンド~♪♪

あ、ホッカムリンさんも素敵ですねw

デハデハ
Posted by ユカ at 2010年09月07日 14:00
楽しんでますね。

ユカさんのサービス精神に拍手です。本当にグラビアアイドルみたいです。

このバイク、2stですか?砂浜走りたくなりますね。

harryさんのサーフィン姿、カッコイイです。

オラもサーフィンちゅうもの体験したかったです(涙)
Posted by アラカン at 2010年09月07日 16:01
ユカさん

はは、大丈夫でしたか?一応ボカシ入れときましたが。。。

この可愛さを是非、皆さんにご披露すべきだと考えました。

おかげさまで素晴らしい夏の光景が出来上がりました。

モデルを引き受けてくれてありがとう!

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年09月07日 16:02
Harryさん

一瞬を切り取ると・・・・写真ってすごいですね!?

でも来年は息子さんと一緒に海に出るHarryさんを見れそうです。

涼しくなったらまた行きましょう!

ホッカムリンさんニューキャラですか?

以前、新戸にもいたような気がしますけど。
Posted by ナベ at 2010年09月07日 16:05
ナベさん

はいえ~すさんの撮影技術はプロ並みです。

本当にこれが自分かと目を疑いました(爆)

サーフィンはこれをいい思い出としたいと思います(微笑)

ホッカムリンさんはタムリンさんがユカさんに会うと登場する

変身キャラクターです♪
Posted by HarryHarry at 2010年09月07日 16:25
アラカンさん

どうも、お疲れ様です。

こういう時のサービス精神って頭が下がりますよね~♪

なかなか立派なモデル姿でした。

考えてみればアラカンさん向けのアクティビティが多かったですね~

次回はご一緒下さいね~お待ちしております(微笑)
Posted by HarryHarry at 2010年09月07日 16:31
こんばんは

お疲れ様でしたぁ~

午前中にそんな写真会があったなんて
知りませんでした。

午後のボード勉強会はよ~く知ってますが(爆)

ここに載っていない写真が
みたいのは私だけでしょうか?

又宜しくお願いします。
Posted by snowlifesnowlife at 2010年09月07日 20:46
snowlifeさん

こんばんは!お疲れ様でした。

撮影会は自然発生的でした。。。モデルさんが気分が乗ってきたところを

すかさず逝きました(爆) 楽しい海キャンプを彼女なりに表現してくれたのだと

信じております。(微笑)

ボクと僕が仲良く遊んだ焼津の浜は最高でしたね♪

はいえ~すさんのお陰で真夏の白昼夢が見事に表現できた(爆)

と思っております。

いつもsnowさんが来てくれると骨太で心強く思います。

また、宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2010年09月07日 21:44
どうも、お世話になりましたー。

Harryさん、立ったよ!
ってタープ下は一時期話題になりましたもんね。
初波乗りおめでとございます。

しかし、午前中は寝てたし、午後は二日酔いで寝てたし
ワタクシは不甲斐なかったです。

元気になったころは帰る頃だったし・・・
ああ、楽しそうでしたよBBQ・・・。
泊まりたかったなあ。

また、よろしくおねがいします。


しかし、ユカさんの撮影会のバイクと
タムリンさんがまたがってるバイクとが同じに見えないのは
ワタクシの目の錯覚でしょうか。
Posted by 監督 at 2010年09月07日 23:03
お晩で~す

Fhoto News  HARRYS‘

監督 脚本・ 編集: daiichiharajiri

出演: ユカ はいえ~す ホッカムリン ナベ Harry ほか

「あの夏、 いちばん静かな夏。」 

「キッズ・ リターン」

「みんな~やってるか!」

2010年9月7日公開

OFFICE KITANO 参照な~り
Posted by ただぽん at 2010年09月07日 23:45
↑ほか!です。


サーフィンしている姿が見られなかったのは残念でした!

それより気になったのが・・・・アラーキーになった Harryさん!



『イ・イ・ネ!』


『サ・イ・コ・ウ!』


『ポーズ!』


・・・・








『ちょっとボタン外して肩出してみようか?』





っていつなるかドキドキでした(爆)
Posted by タマカン at 2010年09月07日 23:59
監督さん

おはようございます。

今回はいろいろ災難でしたね~でもどうにか解決して

前のめりな監督のパワーに感心いたしました。

泊まれれば良かったのにね。。。(微笑)

また、よろしくお願いしますね~
Posted by Harry at 2010年09月08日 08:16
海キャン、楽しかったですね!

harryさんのチャレンジ精神にアッパレです!

また遣りましょう!


ユカさんのおちゃめなモデルさん姿見たかったな~(笑
Posted by はいえ~す at 2010年09月08日 08:18
ただぽん

どうも、個性溢れるコメントありがとう!

確かに作品と呼べる部分もあるので、

おっしゃる通り。。。

「あの夏、子供になって楽しんだ夏」では

ありました。ただぽんのお船遊びも順調のようでなによりです。

今度カヤックの話聞かせて下さい。
Posted by Harry at 2010年09月08日 08:20
タマカンさん

おはようございます。

僕も自分を抑えるのに必死でした(爆)

だって、本当にユカさんの『ノリ』がどんどんUPしてきて。。。

ああ、モデルとカメラマンンの呼吸ってこういうことか~って

思いましたからね(笑)

ロッキー格好良かったですね。荷室のぶっといロールバーが

素性の良さを表してましたね~

コールマンのベッド寝も気持ち良さそうでした。

また、宜しくお願いします。

リーバイスは残念でしたね~
Posted by Harry at 2010年09月08日 08:26
はいえ~すさん

写真ご提供感謝します。

おかげ様で思い出に残る記事がアップ出来ました。

たまに見直してニンマリしようと思います。

きっと風景やお子さんのいい写真が沢山ありますよね?

記事、楽しみにしています。

御世話になりました。また、よろしくお願いします。
Posted by Harry at 2010年09月08日 08:29
こんにちは~ ホッカムリンです

命名ありがとうございます

帽子が無かったので

タオルを・・・・・・・

GASGAS楽しいですよ~

危険な香りがする貴重なバイクです
Posted by たむりんたむりん at 2010年09月08日 11:30
どうも、ホッカムリンさん

いらっしゃいませ~(微笑)

暑かったですもんね~GASGAS楽しそうでしたね。。。

今思えば、砂浜をオフ車で走って転ぶ体験もしておくべきだったかと(爆)

何となく今回のキャンプのシンボルになってましたからね♪
Posted by HarryHarry at 2010年09月08日 13:13
はじめまして。いつも楽しくお邪魔させてもらってます(笑)
とても良い記事ですね、楽しさが伝わってきます!
私もバイクに乗ります、波にも乗ります。
共通してライドする楽しさと
自然を感じられるのが最高ですね。
どちらもキャンプ出来ますし(笑)
またお邪魔させてください!
Posted by kabu at 2010年09月10日 19:54
kabuさん

こんちには♪ご返事遅れてすいません(謝)

ありがとうございます。記事というよりアルバムみたいな

感じですね~(微笑)

僕もビーチで野営の楽しさをはじめて知りました。

砂は閉口しましたが、楽しい楽しい(爆)

年に1・2度は逝きたいですね~

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年09月13日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪
    コメント(26)