ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月08日

バウルーとまったりの光景

バウルーのデビューでありました♪

バウルーとまったりの光景

今回の海キャンプのもう一つの目的。。。sam!さんに影響を受け、先週ポチッた
バウルーホットサンドメーカーのデビュー戦であります。朝日を浴びてやる気満々
です(微笑)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 ←★ポチッとヨロシクです ♪応援宜しくお願いしま~す♪

八枚切りの食パンでやりました。バター、ハム、とろけるチーズ、マヨネーズが
ベーシックでいいかな?と。。。ガスの中火で1~2分、時々焼き色をチェックして
奥に同時に買ったかわいいケトルが写ってます。

バウルーとまったりの光景

ひっくり返してもう一度。。。

バウルーとまったりの光景

こんがりホットサンドの出来上がりです♪ 簡単です、旨いです。朝にピッタリ♪
一斤みんなで食べました(笑)ただしとろけたチーズにはご用心!足にこぼすと
アチアチになりますよ~たむりんさんがやりました(笑)

バウルーとまったりの光景

ステンダッジもようやくトライポッドに架けてもらい、ウエイトOKでした♪クッカーが
充実すると何故かとても充たされた気分になります。

バウルーとまったりの光景

さて、後はまったりした皆さんの画像をランダムに。。。。

バウルーとまったりの光景

GASGASととっとさん…

バウルーとまったりの光景

アンディフグさん…

バウルーとまったりの光景

ちっちさん…

バウルーとまったりの光景

はいえ~すさん…

バウルーとまったりの光景

なべさん…スノーさん…スノーさんとはいえ~すさんのご子息…

バウルーとまったりの光景

たむりんさん…

バウルーとまったりの光景

ワッチさん…ユカさん…

バウルーとまったりの光景

ロッキーさん…

バウルーとまったりの光景

監督さん…

バウルーとまったりの光景

タープさん…

バウルーとまったりの光景

たくさん…

バウルーとまったりの光景

パタゴリラさん…

バウルーとまったりの光景

タマカンさん…

バウルーとまったりの光景

スノーさん…

バウルーとまったりの光景

たくさん…

バウルーとまったりの光景














にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(焼津)の記事画像
海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪
【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ…
海キャンプ&BBQ
9月4・5日:海キャンプ告知①
夏は終わらない…海キャンプにGO!
同じカテゴリー(焼津)の記事
 海キャンプの浜遊び:GASGASと彼女とロングボード♪ (2010-09-07 11:19)
 【№25】夏の後ろ姿を追いかけて海へ… (2010-09-06 11:28)
 海キャンプ&BBQ (2010-09-02 19:25)
 9月4・5日:海キャンプ告知① (2010-09-01 10:49)
 夏は終わらない…海キャンプにGO! (2010-08-27 11:29)
この記事へのコメント
パタゴリラ、パタゴリラって
「何言ってるのかな?」
って現地では思ってましたが
謎が解けました!

ちなみに、ワタクシはキャプスタの安物しかもってません>バウルー
Posted by 監督 at 2010年09月08日 12:22
監督さん

タマカンさんはかなりの受けを狙っていらっしゃいました。

大きなゴリラが歩いているのがキュートです。

ここはしっかり受け止めたいと思いました。

値段はさておきホットサンドが出来ればいいのでは~(微笑)
Posted by HarryHarry at 2010年09月08日 12:59
お疲れ様です!

ホットサンド最高でした。お店で食べてるようなお味でした。

基本的に炭火で鳥やめざし等を焼くかラーメンしかしない私なので、キャンプで皆さんの本格的料理には脱帽です!

やってみたいけど・・・後片付けがメンドイ。。

これを克服せねばなりませんな(爆)




そうそう。。ご挨拶もそこそこに「ホラ、ホラ、パタゴリラ!」って騒いでました。

大変失礼致しました。。
Posted by タマカン at 2010年09月08日 22:46
タマカンさん

おはようございます。

ホットサンドメーカー…誰が作っても安定した美味しさが保障される

素晴らしい道具です。味がワンランクアップするのでこれからの季節、

朝ラーに飽きたらお薦めですね~♪

ロッキー拝見しました。豪華なキャンプ道具ですね。。。

砂浜やダートでこそ生き生きする頼もしい相棒ですね、羨ましい♪

パタゴリラ…いつぞやの着ぐるみといい悪戯心満載ですね

また、宜しくお願いします~
Posted by Harry at 2010年09月09日 10:46
こんにちはsamデス!

ばうる君デビューしましたね!

実は僕も火・水と西湖近くでデビューさせました。

台風でキャンプ中止して、急遽泊まった馬場のコテージの軒先を借りちゃってですが(笑)

ホント何でも美味しくできますね。大満足です。


ところでヤッパ海キャンプは楽しそうっすね!

いい笑顔の写真がイッパイで、伝わってきます。
Posted by sam ! at 2010年09月09日 12:32
sam !さん

こんばんは!

>ばうる君デビューしましたね!
はい、おかげさまで楽しくデビュー戦を飾る事が出来ました(微笑)
>ホント何でも美味しくできますね。大満足です。

僕は具を一種類しか用意しなかったんですがバリエーションには期待が持てます。

>ところでヤッパ海キャンプは楽しそうっすね!
>
>いい笑顔の写真がイッパイで、伝わってきます。

やりくりしてご一緒出来る方法がないですかね〜samさんの波乗り姿見てみたいです♪
Posted by Harry at 2010年09月09日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バウルーとまったりの光景
    コメント(6)