ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月22日

今年のメガオフは5/14・15です。

今年のメガオフはGW明けの5月14・15日!土日の週末に決定しました♪
今年のメガオフは5/14・15です。

メガオフ
日程:2011年5月14日・15日(土日)
場所:ハートランド朝霧


昨年の様子。。。
①予告②場所決定③合言葉④受付場所⑤直前情報⑥前のり情報⑦終了報告

ハートランド朝霧。。。
ホームページ

今年は合言葉はやめようと思います(微笑)

はかせさんの山菜オフの日程が決まりましたので、
少し早めですが開催予告させていただきました。
皆様、スケジュール調整宜しくお願いします。





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
メガオフ6 ありがとう
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 メガオフ6 ありがとう (2015-05-28 13:01)
この記事へのコメント
キョロキョロ

は~い 参加しま~す

おやつは300円以内ですね
果物はおやつはいる?...
Posted by カ-ル at 2011年02月22日 13:37
カールさん

参加表明、ありがとう!

ブログでは一番で~す♪

楽しくやりましょう!
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 13:39
参加させていただきま~す!

夜襲ですが・・・・・。

今から楽しみです!
Posted by mitoncho at 2011年02月22日 14:12
mitoさん

ありがとうございます。

今年こそ、メガホーンでお出ましを。。。♪
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 14:42
万難を排して参加です!

牛乳風呂、今年もよろしくです!(笑)
Posted by ぶ~ at 2011年02月22日 15:03
ぶ~さん

どうも、ありがとうございます。

牛乳風呂。。。監督に正式にオーダーしますよ♪
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 15:23
メガホーンじゃない参天で見学(見物?)参加予定です。

宜しくお願いします~
Posted by 神流(かんな) at 2011年02月22日 15:39
お~。

告知、出ましたね!!


去年もかなり異様な光景でしたが、あれからさらにメガ人口が増えてるんで、
知り合いのメガ所有者全員集合したら、何張りになるんだろう?

きっと、すっごいことになりますね。

知らない人は、ハートランドのレンタルテントか、怪しい教団の集会だと
思ったりして(笑)



一人だったらバイクでメガ、2+1だったら、去年のやまぼうしみたいに、
変態メガで逝こうかと。



よろしくです。
Posted by けんぢ at 2011年02月22日 15:55
参加希望で!
ハートランド行ったことないので、ついでに是非な感じです。
よろしくお願いしま~す
Posted by charipod at 2011年02月22日 16:00
こんにちは !!!

今年も 真夜中に満点の星空の下、

かすかに富士山が見える草原での釜風呂を

楽しみにしています !!!



今回は たくさん集まりそうな気がするので

メガに目印がないと 酔っ払いは

自分のテントがどこにあるのか わからなくなるでしょうね。。。
Posted by Toshi at 2011年02月22日 16:28
風呂入りに...



逝きマス!...
Posted by たく at 2011年02月22日 19:13
「メガ!!」

っていうと多分監督はちゃんと反応してくれうと思います。

さて、今年も少し離れた場所から見学組としゃれこみますか・・・。

今年はシャン4あるし、とんがるぞっと・・・。
Posted by JIRAF@プロさん at 2011年02月22日 19:15
今だお会いしてないハリーさんに会いに行こうかな(笑)良い子なハーレーで♪
Posted by kabu at 2011年02月22日 20:36
もう一年たつんですねぇ・・・。

個人的に感慨深いオフなので
見学組ですがマタ前夜入りで参加します!
Posted by オトサン at 2011年02月22日 20:42
あぁ~~  やはり駄目です。。。

はかせさんもハリーさんも毎年第三日曜日ナンデスガ~~~(泣)


その日だけは~駄目なんです。。。
Posted by タマカン at 2011年02月22日 21:05
神流さん

こんばんは!

はい、見学、紹介手広くお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:31
第2回メガオフ開催おめでとうございます。

日曜日にトレランレースがありますので、お泊りはできませんが
土曜日にデイで偵察ツーリングに行きたいと思います。

今年はさらに参加者が増えて、凄いことになりそうですね。
Posted by はかせ at 2011年02月22日 21:33
こんばんは グッサンです!

去年は深夜の到着でたくさんのメガに間借りだったんで、

今年は家型テントで参加できればと思います!
Posted by グッサン at 2011年02月22日 21:38
けんじさん

ありがとうございます。

是非お風呂セットを二人分用意して

ご参加下さい。

その間ワンちゃんは面倒みますから。。。(微笑)
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:38
charipodさん

はい、ありがとうございます。

是非、ついでに軽い気持ちで寄って下さい。

きっと笑っちゃうと思います♪
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:40
Toshiさん

こんばんは!そうですね夜空!

降ってくるような星空!

昼寝をして備えます(爆)

目印。。。あったほうがいいかもね~♪
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:41
たくさん

はい、たくさんはメガオフの星です。

たくさんの為の風呂です。

是非、一番風呂をお願いします。

きっと、パンダ姐さんも参加表明いただけると

思いますので。。。伝説よ再びですね♪
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:44
プロさん

監督は今年も合言葉を言ってくれるでしょうか?

恐る恐る聞いて見ます。

でも、あの恥ずかしい体験…乗り越えると

見えてくる悦楽が。。。(爆)

是非、僕たちをリードして下さい。お願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:46
kabuさん

いらっしゃいませ!僕もヘタレですが

ハーレーで行きます(微笑)

原付では富士山の西側まで回りこめません(爆)

是非、いろいろ教えてください。
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:48
オトサン

どうも、早くも前日組志願ありがとうございます。

果してどうなるか?

直前の盛り上がりをリードして下さい。

宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:50
タマカンさん

すいません!でも前日組の声も上がって

おります。是非最後まで諦めず、夜襲、朝襲の

可能性を探ってください。

ハートランドで揚げ物祭り。。。やりたいです。
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:52
はかせさん

どうも、デイでも是非ご参加下さい。

でも、はかせさんの春の週末は

充実しまくりですね~

ハートランドからトレランレースにそのまま

参加なんてのは如何?(微笑)
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:55
グッサン

はい、家型でも何でもOKですよ~

個性溢れるテントの見本市会場ですから(爆)

で、ペンタも張るんですか?
Posted by HarryHarry at 2011年02月22日 21:56
ご無沙汰してます~

昨年は指を咥えて拝見してました!

是非参加希望ですが・・・・・・仕事予定が直前にしかわかりません(泣

暫定で参加ということにさせてください!

よろしくお願いします~

あ!メガがない・・・・・・・・
Posted by hikabass3810 at 2011年02月22日 23:26
hikabass3810さん

そうですか!ありがとうございます。

では今年は是非両手を広げてご参加下さい。

予定が調整つくといいですね~

お仕事大変そうですが、頑張って下さいね(微笑)
Posted by Harry at 2011年02月23日 09:38
Harryさん、こんにちは。
オトサン同様ピルツにて、見学組みで初参戦させて頂きます。
因みに前日入りを予定しています(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年02月23日 10:39
@スナフキンさん

どうも、Wピルツがメガを迎えてくれる構図に

なるのかな?楽しみです。

前日入り、宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年02月23日 10:48
こんにちは。

予定調整つき次第、参加希望です。

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/~♪
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月23日 15:15
momo70kgさん

どうも、調整うまく行くといいですね~

雪中経験ある貴重なメガで是非♪
Posted by Harry at 2011年02月23日 15:56
こんばんは~

メガもってません
他のトンガリテントももってません
今のところ仕事の予定入ってます

でも行きたい!

行きます!(笑)
Posted by YAMAMO at 2011年02月23日 21:59
こんばんはsamデス!

逝きたい・・・・夜襲かけるかもです!朝霧に!?(笑)

カントクさんに 『マッテルZE!』 って言われてしまったんで・・
Posted by sam ! at 2011年02月23日 22:02
(こちらでは) 
はじめまして、マサっくと申します。
5年ほど前にバイクリターンし、ソロキャンプツーリングを楽しんでいましたが
ご存知の通り、昨秋以来いろいろな方々とご縁がありまして
遂に先日メガデビューしてしまいました。

今まで床のないテントなんて・・・と思っていましたが
一夜でレギュラーの座を勝ち取り
帰宅後、押入れで留守番していたアーデインはそのままスーパーサブに・・・

メガオフ2、参加させていただきますのでヨロシクお願いしま~す!! 
Posted by マサっく at 2011年02月23日 22:05
YAMAMOさん

ども、まだまだ先です。

天気の具合もワカリマセン(笑)

いらして頂ける参加表明嬉しいです。

去年に続き宜しくです。
Posted by Harry at 2011年02月23日 23:22
sam!さん

ありがとうございます。

sam!さんをはじめ青さんとかyabuさんとか第3日曜がNGのタマカンさん

とか不義理をしています。申し訳ありません。

平日キャンパーの方の事を忘れているわけではないのですが、、、

デイでも良いから。。。お顔見せていただければ。。。

盛り上がりますので、是非♪
Posted by Harry at 2011年02月23日 23:26
マサっくさん

ご丁寧にありがとう!

是非、ご参加下さい。4月の山菜オフもですよ(微笑)

とにかくメガが揃うとここだけの話、本当に変!

笑っちゃいますから。。。
Posted by Harry at 2011年02月23日 23:28
こんばんは〜 初心者キャンパーの "どら" です♪

諸先輩の強者キャンパーさん達の隅っこで良いので、メガ参戦させて下さい!

できるだけ前泊からの参加を狙います(笑)
Posted by どら at 2011年02月23日 23:41
どらさん

ど~も、何を言ってるんですか(笑)

TBCCのアイドルのくせに(微笑)

さて、当日はどんなメニューかな?

きっと、人気殺到でしょうな♪

宜しくお願いしますね…
Posted by Harry at 2011年02月23日 23:56
こんばんは~

私も参加させていただきますよ

見学者組ですが

前日や当日に雨が降って沼になりませんようにヽ(´ー`)ノ
Posted by ナメ at 2011年02月24日 00:16
あ、出遅れた。
参加希望します。

で、やはり燗つけるのでしょうか?私は(笑)。
Posted by やっち at 2011年02月24日 00:29
ナメさん

おはようございます。

勿論、来てくれると信じています。

沼はね~行ったり来たりが大変でした。
Posted by Harry at 2011年02月24日 08:18
やっちさん

ありがとうございます。

勿論、富士山バックにあのお燗をつける。。。

何と言いましたっけ?

ユンポ?タンポ?確か三文字だったような

アレとお猪口と徳利を掲げて記念写真ですよ~(爆)
Posted by Harry at 2011年02月24日 08:21
いつも楽しく拝見させていただいています。

「はじめまして」になりますが、都合がつけば参加させてください。
Posted by guyya at 2011年02月24日 10:59
guyyaさん

こちらこそ、都合が合うといいですね~♪

まあ、何か特別なことをやるわけではありませんが、

昨年並みに集まれば楽しいテントの品評会になりますよ。

スノーピークがないキャンプ場だったような。。。(笑)

宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年02月24日 12:36
すいません、あの・・・・
一身上の都合により、幕がKIVAなんですが、
参加してもよろしいでしょうか(小声で)
Posted by 監督 at 2011年02月26日 08:54
監督さん

おはようございます。

あ、そうか、メガオフというから

メガのみという条件だと勘違いする人が

いるかもですね~

昨年の様子をご覧いただければ。。。(笑)

何でもありですから。。。

ドームテントに△帽子の方、家型の方

メガの集合したおかしな光景を楽しむオフですから

ご遠慮なくどーぞ!
Posted by Harry at 2011年02月26日 09:46
こんばんは

遅ればせながら

参加希望願いま~す
Posted by snowlife at 2011年02月28日 20:56
snowさん

おはようございます。

はいはい、勿論!設営デザインを

お願いしようと思っております(微笑)

宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年03月01日 09:54
先ほどお声かけいただきました「エル316」です。
メガホーン愛用者として、ぜひとも参加させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by エル316 at 2011年03月05日 17:05
エル316さん

青野原では失礼しました。

メガの方を見るとつい声をかけなくてはならない気分に

勝手になってしまってます。

無理なさらず、5月になったらまたこのブログに遊びに

来てください。詳細その他ご案内していると思います。
Posted by Harry at 2011年03月07日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年のメガオフは5/14・15です。
    コメント(54)