ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

メガオフ!現地着時間

天気予報では昼から晴れマーク♪
メガオフ!現地着時間

ということで、幹事役ではありますが、バイクで馳せ参じる為、ハートランド・朝霧
への到着時間を通常の朝出発としてお昼頃にスライドさせてください。

メガオフ!現地着時間

それから、早朝の方々もくれぐれも無理しないで下さいね~♪




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
メガオフ6 ありがとう
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 メガオフ6 ありがとう (2015-05-28 13:01)
この記事へのコメント
天気はひとまず安心ですね(^^

土曜夕方に首都高の渋滞次第で東名か中央どちらかで向かいます。


…てるてる坊主は自作ですか?w
Posted by とっと at 2010年04月16日 12:27
とっとさん

はい。よろしくお願いします。

道中お気をつけて。。。



…てるてる坊主は自作ですか?w

根付ですwww
Posted by HarryHarry at 2010年04月16日 12:43
道中の、富山、新潟、長野、山梨の午前中の雨の確率が高そう。

挫けて、馬から幌馬車になりそうな予感が。
Posted by アラカン at 2010年04月16日 12:51
アラカンさん

今回は6県をまたにかけていらっしゃるんですから(驚)

是非、幌馬車でどーぞ!

お風邪を召されれてもなんだし。。。(微笑)
Posted by HarryHarry at 2010年04月16日 13:09
朝地元から御殿場位まではカッパ確定ですか・・・^^;
(因みに私も埼玉県人です)

夜中の内に雨雲がさっさと流れてくれればいいのになぁ~

皆さん道中お気をつけて下さい。
Posted by ヴぇろーちぇ at 2010年04月16日 14:27
ヴぇろーちぇさん


ご苦労様です♪ 埼玉でいらっしゃる。。。

嬉しいなぁ…僕も埼玉です。ヨロシクお願いします。


合羽は出来れば避けたいですがね~なので少し時間を

いただきました(爆)


お互いゆっくり気をつけて。。。ハートランドで会いましょう♪
Posted by Harry at 2010年04月16日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガオフ!現地着時間
    コメント(6)