ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月02日

4月2日の記事

メガオフ9…今年もやります。

富士山を眺める絶好のキャンプ場

「ハートランド朝霧」http://asagiri-kantoku.net/でキャンプ好きな皆さんで自由に集まりましょう。

例年通りの内容でやろうと思います。

2010年にメガホーンを富士山バックに張ったら面白かんべ!

と始まって今年で9回目になります。

メガオフと銘打っておりますが、メガホーンは私が張りますので

皆さんは特にこだわる必要はもはやありません(笑)

GW明けの最初の週末、5月12日(土)13日(日)です。

前夜祭は自己責任で…(微笑)

参加条件は特にありません、マナーを守るキャンプする人であれば

どなたでも。。。

★参加費は自己清算でオーナーの監督さんにお願いします。

★特別料金で 車¥2,000‐ バイク¥1,000‐ です。

★ロッジ天空の城を使う人は¥500‐ 2階で寝る人は¥2,000‐を別途お願いします。

では、懐かしいお顔、新しいお顔を拝見出来るのを楽しみしております。

Harry

4月2日の記事



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
最新記事画像
4月7日の記事
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
笑’s B6君熱燗セットは最高のソロ親父アイテム(笑)
最新記事
 4月7日の記事 (2017-04-07 12:05)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 笑’s B6君熱燗セットは最高のソロ親父アイテム(笑) (2015-10-05 14:12)
この記事へのコメント
Harryさん

ご無沙汰しています。
かねてよりお願いさせていただいていた
前夜祭 での 例の案件 実行したいと思います

宜しくお願いします。
Posted by カ-ル at 2018年04月23日 12:20
カールさん

ご返事が遅くなり恐縮です。
前夜祭は任意のものです(笑)
僕も一参加者として楽しませてもらいます。
宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2018年04月26日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月2日の記事
    コメント(2)