ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

白い交差点

雪後晴れ、我慢できずにあてのないパトロールに出かけました。

白い交差点

凍結を用心して昼過ぎてから出ました。
無目的ですが一応、小山のワイルド1を目標に下道を走ります。

融雪剤の塩カルでどの交差点も真っ白です。
滑ったらいけません、慎重に走ります。
日光街道を25キロほど北上し。。。
小一時間でセール中のワイルド1に到着、
店内をウロウロするものの…

ギアで欲しいものはあまりなく。。。
代わりにジョイフル本田で見かけない
オガ備長炭をGET、成果がありました(笑)

白い交差点

帰りは50号を佐野まで走って、
プレミアムアウトレットで折り返し
渡良瀬を通って帰ります。

広大な湖?沼?湿地?が続きます。
堤沿いの道をゆっくり流します。

白い交差点

筑波山が割合近く感じます。
バイクは車と違って景色や風や音…
とにかく走っている時のインプットが
段違いに多いです。

白い交差点

今回は路面状況に注意して無事、
自宅に帰り着きました。帰宅後、愛犬と
散歩中の東北道方面に沈む夕陽が綺麗でした。
さて、一週間の始まりです(微笑)



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
この記事へのコメント
こんにちは〜

雪の後のツーリング・・・・

ただ冷たいだけの風とちょっと違いますよね〜

と思うのは私だけでしょうか?(笑)

私もブログタイトルに負けないようにバイク乗らないと(爆)
Posted by ふれんど at 2011年02月14日 12:11
昨日は本当にあっちもこっちも塩カルだらけでしたですねー!

塩カルの中走りますと、ほうっておくと車両がさびやすいですから

折をみて塩けを洗い流さなくてはいけませんねー!


う、そういえば去年の11月から、Wに乗ってない気がします。

エンジンかかるかなー?
Posted by はかせはかせ at 2011年02月14日 16:52
ふれんどさん

こんばんは♪確かにからっ風とは違いますね〜

でも、昨日は風の表情より路面のご機嫌ばかり気になって(爆)

あまりよくわかりませんでした。
たまにはバイク、火を入れてあげて下さい♪
Posted by Harry at 2011年02月14日 20:15
はかせさん

そうなんです。これは自分の備忘として。。。

早く洗車しなければ。。。という記事でもありまして(微笑)

解説、ありがとうございます。
Posted by Harry at 2011年02月15日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白い交差点
    コメント(4)