ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月05日

北海道記念写真

ツーリングライダーズのHPに北海道の記念写真がアップされました。
抜粋を少し。。。


北海道記念写真

思いっきりはしゃいでおります(笑)
北海道記念写真

細川たかし。。。

北海道記念写真

眩しい。。。

北海道記念写真

旨い。。。

北海道記念写真

乾杯。。。

北海道記念写真

長い。。。

北海道記念写真

ポーズ(微笑)。。。

北海道記念写真

向日葵畑。。。

北海道記念写真

本当の日本最北端。。。最北端の碑の裏側の堤防のへり♪

北海道の仲間です。皆、楽しそうであります。
ツーリングライダーズの皆さん、知り合いになれた皆さんに感謝♪

※画像はHP掲載済みですが、差しさわりがあればご連絡ください。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(★北海道…TRHT2011)の記事画像
ありがとう!ツーリングライダース♪
同じカテゴリー(★北海道…TRHT2011)の記事
 【動画】北海道ツーリング2日目~快晴のオロロンライン~ (2011-09-29 10:09)
 ★必見★体感!北海道ツーリング【動画】 (2011-09-20 14:32)
 ありがとう!ツーリングライダース♪ (2011-08-25 17:00)
この記事へのコメント
こんにちは。ややお久しぶりです。

1枚目の写真に引き込まれました!みなさんいい顔してますね。(笑)
うきうきした感じが物凄く伝わってきましたよ。

私の場合、ツーリングではなく山になりますが、
手段は違っても、気の合う仲間との旅って、やっぱり楽しいもんですね。

いい夏休みしましたね。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2011年09月05日 12:38
ユキヲさん

本当にややお久しぶりです(微笑)

キャンプもファミキャンにはじまり、ソロキャンを経て、

グルキャン仲間が出来て、ソロキャンとグルキャンを

バランスよく楽しんでいるのと同じ様にツーリングも

ソロツーリングの良さとマスツーリングの楽しさを

バランスよくやっていきたいと思ってます。

そのうちお山の方にもお邪魔しますんで、是非お仲間の

端くれにして下さい(微笑)宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年09月05日 13:27
こんばんわ!ヘボカルです。

みんな笑顔なのが最高ですね!!

それと・・・Nの所の写真!!

最高に良い感じです!!
Posted by ヘボカル at 2011年09月06日 23:53
ヘボカルさん

本当にメンバーの方還暦越えの方が5人も

いたんですよ!でも皆、非日常で子供みたいです(笑)

北海道はそういう場所なんですね~

行ってみて初めて分かりました。
Posted by Harry at 2011年09月08日 13:57
N45のところの写真、ナイスですね~

団結力?ノリの良さ?すばらしいです(笑)

これだけの大勢だと、
テンションあがりますね♪
Posted by こぶた_もこ at 2011年09月08日 22:34
こぶた_もこさん

どうも。お帰りなさい。

数日違いでおんなじ所で同じような事してたんですよね(微笑)

親近感がありますね〜

でも、もこさんはソロで走り切ったんですよね

尊敬します。次回は僕もソロで挑戦してみようかな?
Posted by Harry at 2011年09月09日 10:17
かっこいい!!
さすが、ハリーさん。私は、24日からだったのでもこちゃんの後でした。
北海道は、私みたいなへたれでも受け入れてくれる素敵なツーリングスポットです。
また、近く会えることを楽しみしてマース
Posted by しずく at 2011年09月19日 17:52
おはようございます。

しずくさんも行かれたのですか〜(微笑)

北海道、僕は初めてでしたが最高でした。

懐深くてスケールが大きい上に美味くて優しい

素晴らしいツーリングスポット。。。激しく同意です(笑)

また、秋のキャンプ場でお会いしましょう♪
Posted by しずくさん at 2011年09月20日 08:19
前のコメント。。。

Posted by しずくさん▶間違い
Posted by Harry▶正解

でした(笑)
Posted by Harry at 2011年09月20日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道記念写真
    コメント(9)