ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月06日

桜2014

関東の桜はそろそろ終わり…
今年の花見も満足しました(^_^)



やはり、千鳥ヶ淵は別格!
お堀に被さるように垂れ下がる
枝ぶりの隙間から対岸の堤の桜が
絵画のようにライトアップ
に映えています。


東京駅の八重洲口、
大丸側の横断歩道を渡ると
日本橋さくら通りがあります。
中央通りの高島屋まで
並木道が続きます。
街路灯がライトアップ!



東京の桜の新名所ARKヒルズ!
桜坂、スペイン坂、泉通り、
街の佇まいもオシャレ!



赤坂TBS脇の桜坂!
赤坂サカスが出来て6年。
ここは一本一本品種が違うとか?



靖国神社の境内の花見客!
桜の季節の二週間、ここは
全国有数の屋台村が出現します。




雨の不忍池!
桜の花びらが雨を受けて
ほんのりピンク色が増しています。



六本木ミッドタウンの桜!
檜町公園には東屋があります。



ご存知、目黒川!
散り始めのハラハラの頃が
お勧めですね。
何万という花弁が川面に広がり
この世のものとは思えない
美しさ(微笑)
川幅が狭い恵比寿側がお勧め!



埼玉は幸手の権現堂!
TVでも放映されました。
菜の花畑の黄色と堤のピンクが
春を実感させてくれます!



地元の見沼代用水の桜道!
延々と続く用水路沿いの桜です。
桜吹雪の下をハーレーで
自転車に追い越されながら走ります。
最高の花見となります。



ついついポーズを取りたくなります(笑)



この二週間は
仕事が手につきませんでした。(笑)
来年が楽しみだなぁ〜(^_^)


















にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
最新記事画像
4月2日の記事
4月7日の記事
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
最新記事
 4月2日の記事 (2018-04-02 15:21)
 4月7日の記事 (2017-04-07 12:05)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
この記事へのコメント
Harryさん
こんちは

最近 思うんだけどいい顔つきになってきましたよねえ

ちょっとやばそうな
すまさんと同じく 目が笑っていない感じで  


こんなバイクチョイスすのだから 元々中身は
ハードなんだろうけど

いい味が一気に出てきた感じです

ちょいと危険なジジイって素敵です


あッ  桜   綺麗 
!(^^)!


   
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2014年04月06日 16:43
エアさん、おはようございます。

目が笑ってないですか〜(^_^)
悪徳商人みたいだなぁ〜

本人の希望としては
いつも目が笑ってるのが
理想なんですが…

桜の季節は
なんだかこんなジジイでも
怪しい気分になるものです。

特に千鳥ヶ淵の夜桜は
ピンクに包まれて狂い咲きです(微笑)
Posted by Harry at 2014年04月07日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜2014
    コメント(2)