ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

ランチステーキ(^_^)

赤坂の会社の近くに「いきなりステーキ」という店が…
ランチに賑わっているのが気になっていた。



そんなことをボーッと思いだしながら
大阪のホテルで目覚めた。
今日の予定は午後からの会議一本。
早起きして神戸でステーキランチ…
ありだね♪
ということで十数年ぶりに神戸へ
短い時間で腹も減らさなければならない。



ロープウェイに乗って
神戸港を上から見る事にした。



新神戸のANAホテルが天に向かって
突き刺さるようにトンガっている(笑)
4人乗りぐらいのゴンドラは足元まで
ガラス、僕は高所恐怖症だ!
写真を撮るが内心こわごわである。



山頂駅はハーブガーデンに相応しく
オシャレで女性が好きそうな
高原風の建物が迎えてくれる。
夏はここでビールを飲むのはいいかも(微笑)



ハロウィンの飾りもなかなか。



温室の前から目の前に
神戸の港が広がっている。



ダンデライオンというのが
何かの歌詞にあったような気がするが、
ハーブの名前だとは知らなかった。



帰りのゴンドラはもっと怖い…



山麓駅を降りるとそこは
おしゃれな北野の街並み、異人館街



有名なうろこの家を見学した。



幸運の鼻もしっかりタッチして…





ここは内装やリビングの家具
ダイニングの食器など逸品の
メンテナンスが素晴らしい。



風見鶏の家もしっかり補足



萌黄の館は好きな色!



オシャレな送迎車を発見!



生田神社で手を合わせ!



目指すはステーキランド神戸館



お値打ちな価格に店内は満員



しっかり神戸牛を
にんにくたっぷりでいただきました。



柔らかかった(*^。^*)
食べたいものを食べる幸せ!

体重もロープウェイで上がって行った。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチステーキ(^_^)
    コメント(0)