ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

モーニングパトロール

おはようございます♪

キャンプ場で素晴らしい朝を迎えている方もいらっしゃると思います。

羨ましいなぁ〜

今日は日曜大工の真似事をせねばならず、デイキャンプもならず…なのでモーニングコーヒーを飲みに羽田まで来ました。
モーニングパトロール
モンベルの黄色い布のドリップにレギュラーコーヒーを…、EPIで沸かした湯を丁寧に落とします。モーニングパトロール

チタンのマグはダブルウォール、ぬるくなる前に飲み干すことが出来そうです

さ、飛行機はいっぱい見たし、下道でパトロールしながら埼玉に帰還します(笑)
モーニングパトロール




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
この記事へのコメント
こんにちは~

土日はイベントで長野へ行ってしましたが・・

とても清々しい陽気でした。

愛車にまたがり 羽田まで 羨ましすぎるシチューエーションですね~

大人の贅沢ですね~ 笑

これからは単車が面白くなる季節ですよね~

私もそろっと皮ジャンはおりエンジンかけてあげようと思ってます。
Posted by toman at 2009年10月05日 13:00
tomanさん

こんにちわ。

戸隠の素敵なイベントのレポート拝見しました。

素晴らしい催しという事がビンビン伝わってきます。

いいお仲間をお持ちですね~羨ましいです。

はい、単車がいい時期だと思います。是非愛馬に火を

入れてあげて下さい。
Posted by Harry at 2009年10月05日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モーニングパトロール
    コメント(2)