ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

シェラカップ(笑)

シェラカップ(笑)

お茶の水のキャンプ道具店で買いました(笑)

特に必要なわけではないです。一つ持ってるし(笑)

ソロキャン練習会(すまいるさん主宰)の事を考えていたら、何だか買いたくなりました。

二つ目なんだけど、前のは火にかけたりしてタフ使いで、これは食器よりに綺麗に使おうよ

などという何ともこじつけの言い訳が頭をよぎり…うん一理あるってな具合で(笑)

日曜からの参加予定ですが楽しみです(笑)



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(食器・ファニチャー)の記事画像
チームトランギア
やってみたかった事^_^
サーモス増殖中♪
挟みたい♪
ttaさん。。。缶ビールはこれに限るね♪
ご趣味は?…はい、テーブルを少々。。。
同じカテゴリー(食器・ファニチャー)の記事
 チームトランギア (2014-02-09 16:06)
 やってみたかった事^_^ (2012-11-17 10:41)
 サーモス増殖中♪ (2010-10-21 13:41)
 挟みたい♪ (2010-08-31 11:46)
 ttaさん。。。缶ビールはこれに限るね♪ (2010-06-21 10:57)
 ご趣味は?…はい、テーブルを少々。。。 (2010-06-04 08:50)
この記事へのコメント
こんばんはすまいるです

意味も無く、ふらりとキャンプ道具を見てしまう…

分かります(笑)非常に危険な状況ですね!

これから一段と加速しそうですね〜!
Posted by すまいる at 2009年10月09日 21:44
こんばんは すまいるさん

>非常に危険な状況ですね!
>これから一段と加速しそうですね〜!  

はい、なんだか道具沼症候群です。。。そのうち、カタログを見はじめたり、商品名を暗記しはじめたりするんじゃないかという不安が…(笑)

特効薬はキャンプに行く事だけなのかもしれない。

初期症状ではありますが、道具中毒患者であるのは認めざるを得ません。

練習会ではよろしくお願いします。
Posted by Harry at 2009年10月09日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シェラカップ(笑)
    コメント(2)