ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

091103両神温泉 薬師の湯

見事に紅葉してる木を見つけました♪

091103両神温泉 薬師の湯
今日は文化の日、心静かに読書や歌舞音曲に触れ、文化的な雰囲気に身を置く日
。。。とは思ったのでが、ゆっくり起きて外を見ると寒いけれど、青空の好天www
我慢できません。どっかに行きたい。

で、今日は秩父小鹿野町 両神温泉 薬師の湯へ、口コミなど全く情報はありません。
行き当たりばったりです。
091103両神温泉 薬師の湯


道の駅に併設されている温泉です。湯船は内湯がひとつだけでしたが地元の人に
愛されている感じの素朴な温泉です。
091103両神温泉 薬師の湯091103両神温泉 薬師の湯091103両神温泉 薬師の湯


600円です。リーズナブルだと思います。来週、再来週が紅葉の見ごろかな…
2輪の駐車場もありがたい♪
091103両神温泉 薬師の湯
http://www.town.ogano.lg.jp/kakuka/matidukuri/bike/biketop1.html





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
この記事へのコメント
こんにちは
小鹿野といえばバイクの森おがの=2輪ミュージアムには
行かれましたか?
ハーレーも新旧色々、XLCRとかも展示してありますよ。
オタクなドカ山としては、一日いても飽きない場所ですw
Posted by ドカ山 at 2009年11月04日 12:51
ドカ山さん こんにちわ!

今回は下見です。勿論、バイク関連の本で2輪ミュージアムの事は

知ってました。所要があったので短い時間のパトロールだったので

次回は是非寄ってみようと、楽しみにしています。

それより、プラモデルの方頑張ってくださいね♪

細かい仕事に感心します。
Posted by Harry at 2009年11月04日 13:19
はじめまして

両神山の記事につられてコメントしました。
この先の、山麓にある両神山麓キャンプ場
が、いいところでしたので。。。。

最近、埼玉県のキャンプ場とか
に興味津々なので、
レポート期待しております。
Posted by くま at 2009年11月05日 00:09
くまさん おはようございます。

両神山麓キャンプ場ですね~何だか期待させてごめんなさい。

調べてみると10月末まで営業と書いてありました。

こじんまりとした清潔なサイトの様子…暖かくなったら行ってみます。

埼玉県のキャンプ場…僕も埼玉に住んでいるので、興味深深です。

ただ、まだ初心者なので、練習会などに参加しながら富士山周辺とか

道志のあたりから少しづつ面で広げようかと考えています。

これからの時期は伊豆とかもいいですよね。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2009年11月05日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
091103両神温泉 薬師の湯
    コメント(4)