ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

おはよう富士山

おはよう富士山

おかげさまで快晴です♪

憧れの氷点下も体験出来ました。ホワイトガソリンの頼もしさ、#0の実力、理解出来ました。

年の瀬にいい思いが出来ました。すまいるさんはじめ皆さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。良いお年を!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
【№30】秋と冬の間に…やまぼうし
【№7】キャンプ納め@やまぼうし
青野原に負けるか!
たった今…
091229設営完了!
よし、行ってみるか
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 【№30】秋と冬の間に…やまぼうし (2010-11-29 15:18)
 【№7】キャンプ納め@やまぼうし (2009-12-30 19:32)
 青野原に負けるか! (2009-12-29 21:56)
 たった今… (2009-12-29 18:29)
 091229設営完了! (2009-12-29 13:37)
 よし、行ってみるか (2009-12-29 08:55)
この記事へのコメント
ちはっす!

おお、見事な御山ですね!きちんと晴れて・・・。いいですねー

私はなんとか年内脱出を試みましたが、事前にその企みが白日の下に晒され断念致しました・・・orz

年始(2日か3日)に、出撃できればなぁと思っていますw

Harryさん、ふもとっぱら以来、3度ですか、いや4度かな?御一緒戴きましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。帰りもお気をつけて~^^
Posted by 青(あお)青(あお) at 2009年12月30日 13:07
お~富士の裾野で~羨まし~

夕べのお焚き上げといい、羨ましすぎっす!

来年も宜しくお願いしますね~
Posted by peak1 at 2009年12月30日 13:26
お疲れ様です


こちらも年明けにでも富士山周辺を狙っております。

それではよいお年をお迎えください。
Posted by タマカン at 2009年12月30日 13:59
青さん こんばんわ!

行かせていただきました。素晴らしかったです。

振り返ってみれば、青さんの「すまいるさんのブログに書き込みしてらっしゃい

ませんでしたか?」のお声掛けがあって、ソロキャン練習会へ揺れていた気持ち

が固まったのでした。青さんは恩人です(笑)

来年も宜しくお願いします。

ご一緒出来るのを楽しみにしております。 
Posted by Harry at 2009年12月30日 18:10
peak1さん こんばんわ!

最初は新戸に決めていて原付でGOな感じでしたが、

やっぱり原点と思い直し、ハーレー、ソロキャン、富士山の三点セットに

変更しました。やっぱりソロの時は風景にパワーが欲しいですよね(微笑)

来年も宜しくお願いします。ご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by Harry at 2009年12月30日 18:13
タマカンさん こんばんわ!

富士山周辺ですか~僕はふもとっぱらと朝霧と今回のやまぼうししか

浮かびませんが、もっといろいろあるんでしょうね…

来年はレパートリーを増やしたいと思ってます。

来年も宜しくお願いします。ご一緒出来るのを楽しみにしております。
Posted by Harry at 2009年12月30日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはよう富士山
    コメント(6)