ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

メガオフ!合言葉は「安全!」

積雪13センチ!午前中は慎重に!

ブルーの部分がチェーン規制されてます。
メガオフ!合言葉は「安全!」

メガオフ!合言葉は「安全!」

ハートランド・朝霧の先発隊に皆様お疲れ様です!煮込みラーメンで前夜祭終了で
皆寝てるかな?

そちらの状況は如何でしょう?積雪はどれぐらいでしょう?もし、起きてる人がいたら
ブログかツイッターで情報をお伝え下さい。画像などもあると助かります。

現在の道路情報をアップします。八王子や河口湖方面は軒並みチェーン規制です。
石川県から出撃予定のアラカンさん、無理はしないで下さい。機会はまた作ります。
今回は勇気ある撤退をお薦めします。

埼玉県方面は圏央道・川口JCがNGの為Harryも少なくとも午前中は様子を見ます。
天気予報をチェックしましたが、午前中で峠を越し、午後は回復し雨雲が東の海上に
抜けるとのことですが、積雪が残って居る筈です。

気温が上がらない所はシャーベット状の路面状況が続くと見られますから、要注意!

キャンプは安全に楽しむべきだと思います。参加表明をいただいた方もご自分の
ルート、移動手段にリスクがあると判断された場合は無理せずに次の機会にご参加
下さい。

※先発隊の皆様、明日は晴れるとのことですので、私は雨が止み、チェーン規制が
解除されたら、南ルートでのアプローチを考えております。昼頃出発出来るかな~?
その場合でも夕方着になりますか。。。ちょっと遅くなりますが、待ってて下さいね♪







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
メガオフ6 ありがとう
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 メガオフ6 ありがとう (2015-05-28 13:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガオフ!合言葉は「安全!」
    コメント(0)