ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月06日

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

22泊目のキャンプでした♪

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

※ご一緒した皆さんの画像をお借りしております。。。お許し下さい♪

富士山登頂からの帰り、須走りの天啓でひと風呂浴びて向かった先は河口湖
ニューブリッジキャンプ場であります。

一年前のすまいるさんのソロキャン練習会、10回目の会場であります。アラカン
さん、yaburin!さん、まっつさん達が初参加ということで、当時、ソロキャンプに
踏み出す一歩手前の僕は何度も読んで憧れた懐かしい記憶があります。

今回、心優しいキャンパーがベースキャンプと称して登山でボロボロになった僕ら
を迎えてくれることになっていました。

本来、自分の記事ですので自分の画像でUPすべきなんですが、疲労困憊故に
何も記録が残ってないのです。。。

折角のキャンプ記録でもありますし、ご一緒いただいた皆さんの画像を少しづつ
借りて今回は記録とさせていただきたいと思います。

ということで皆さんのブログで既にご覧になっている画像ばかりです。恐縮です。
自分の備忘録としてUPさせていただきました。スルーしてください、宜しくお願い
します。
◆ボロボロの身体でニューブリッジに到着しました。道に迷い僕一人。。。

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

◆とりあえず、久しぶりのメガホーンをどうにか張って。。。

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

◆今回のビールは最高でした。元気も出ます。笑顔も満開♪

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

◆ベースキャンプの方にご馳走になり、差し入れもいただき、本当に感謝です。

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

◆とはいえ疲労の色は濃く。。。眠むたそうであります(爆)

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

◆筋肉痛で迎えた翌朝。。。パンダさんも現れて。。。

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

◆楽しい語らいの後、チェックアウト♪こじんまりとしていますが奇麗なキャンプ場
です。それに凄く便利な立地でした。好きなキャンプ場になりました。

【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録

また、ゆっくりお邪魔したいと思います♪


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
削除
【№22】河口湖(全て借り物の画像で。。。)の記録