ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

Ride with Music

行きつけの『くら』です♪
Ride with Music

北海道で昔SLを転がしていた親父が地元で細々やってる焼き鳥屋です。JAZZと
SL、不思議な組みあわせですが、妙に落ち着きます。

帰り道、生ビールジョッキに串を2・3本、バカ話をしてから家路に着きます(微笑)
スタンダードJAZZが流れて気分を解してくれるんですね~串の値段も庶民的♪

hg

音楽と言えば。。。今週の新兵器。。。「スピーカーバッグ」自転車用の車載SP
です。

原付で使えないかと思って買いました。。。。

失敗です。普段は気にならない我がジュベニール号のエンジン音が煩く聞こえ
ます。いつもはグランドノイズで気にならないものが、他に聞きたい音があると
全然耳障り。。。トホホの計画倒れです。

こんな風な感じで。。。

Ride with Music

自転車のハンドル部に付けます。。。

Ride with Music

中身はご存知ipod(笑)

Ride with Music

一応、簡易防水です。ま、次は完ソロなんで淋しさがこれで紛れるかな?
MSR初張りに連れて行きます♪

Ride with Music

自転車好きなあなた!。。。結構優れものかもよ~(微笑)













にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(新白岡・くら)の記事画像
地元の定位置にて
同じカテゴリー(新白岡・くら)の記事
 地元の定位置にて (2011-02-25 20:12)
この記事へのコメント
こんばんは〜

親父さんが焼き鳥屋さんやってるんですか?

私なら入り浸りですよ(笑)

羨ましいです!

で完ソロの音楽・・・・私も悩み中です

今はラジオで頑張っていますが(汗)

何か欲しいな〜

マズイ(汗)・・・・また良からぬ虫が騒ぎだした(笑)
Posted by ふれんど at 2010年08月10日 18:23
ふれんどさん

こんばんは!

>親父さんが焼き鳥屋さんやってるんですか?

はは、すいません、肉親ではありません(笑)いい歳の男の総称という事で…

ちょっと前にチャリさんが料理しながら音楽流してて、いいな〜と(微笑)

気にしないでいい奴(安くてタフ)を探しました♪
Posted by Harry at 2010年08月10日 19:36
お晩です

JAZZとSL?

小生の好きなキーワードだ

この夏は

「内山牧場キャンプ場」から信濃追分にあるジャズ喫茶「だあーちゃ」へ

JBLパラゴンから聴こえる音楽に癒され妙に落ち着き?

この秋は

「くのわき親水公園キャンプ場」から大井川鉄道のSLの汽笛に耳を傾け

癒され妙に落ち着きたいな~なり
Posted by ただぽん at 2010年08月10日 22:01
ただぽん

おはようございます。

JAZZといっても、ただぽんのようにハイエンドのオーディオを駆使して

きっちり聞き込むという感じではなく、Barのカウンターで流れているBGM

としてJAZZが好きぐらいなもんなんで恥ずかしいです。

SLはこの店のマスターが昔、国鉄時代に北海道でSLを運転していた

経験があってなかなか楽しい話を聞かせてもらえます(微笑)

しかし、ただぽんは趣味が深いですね~♪

また、宜しくです。
Posted by Harry at 2010年08月11日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Ride with Music
    コメント(4)