ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

メガ☆オフ~監督からのメッセージ

メガオフの受付け関連のインフォーメーションです。例によってソフトクリームのお店がポイントですぅ(微笑)ここで監督もしくは監督の奥さんにご挨拶してから会場へお越し下さい。

ハートランド朝霧

メガ☆オフ~監督からのメッセージ

先程、監督に電話しました。楽しみにしてくれています。牛乳風呂のスタンバイもお願いしました♪監督からのメッセージです。

メガ☆オフに来る変態達よ~♪俺は待ってるぜ~♪キャンプ料金は会場に入る前にソフトクリームの店にいる俺かワイフに宜しく!夜来る奴は翌日申告宜しく!楽しみにしてるぜ~♪

メガ☆オフ~監督からのメッセージ


天気は今のところ大丈夫そうですね。。。

メガ☆オフ~監督からのメッセージ



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
メガオフ10開催予告
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
メガオフ6 ありがとう
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 メガオフ10開催予告 (2019-01-10 16:12)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 メガオフ6 ありがとう (2015-05-28 13:01)
この記事へのコメント
車だと3000円なのかな~?
バイクだと1000円見たいだけど。
調査よろしくお願いします。
Posted by toy at 2011年05月09日 15:12
toyさん

電話で確認しました。椿荘のようには行かないようで。。。

力不足ですいません。

でも他の形で便宜を図ってくれるのではないかと思います。

宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月09日 15:41
デイ参加の場合はどうなりますか?
よろしければお教えください。
Posted by はかせ at 2011年05月09日 16:36
はかせさん

どうも、デイ参加ありがとうございます。監督に電話しました。

「500円 + ソフトクリーム1ヶ」 という事で交渉妥結しました(微笑)

宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年05月09日 16:58
こんにちは〜

今年こそ!と調整してみましたが・・・・(泣)

次回こそは!!

皆さん楽しんでくださいね〜
Posted by ふれんど at 2011年05月09日 18:41
行くつもりでしたが、バイク故障中につき不参加です^^;
がんばってきて~
Posted by 都築恭也 at 2011年05月10日 00:27
ふれんどさん

ご心配なく!

ふれんどさんが来れるようになるまで

メガオフは続きますから~(爆)

きっとメガホーンは逃げないと思います。

ゆっくり構えていてくださいね♪
Posted by Harry at 2011年05月10日 08:09
都築さん

おはようございます。

それは残念です。

来年を楽しみにしておりますね~♪

なんちゃって(笑)
Posted by Harry at 2011年05月10日 08:12
駄目だった(´ー`)
メガオフ参加出来ません(泣)
やれやれ
次回よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2011年05月10日 21:18
PINGUさん

残念!です。

PINGUさんがいらっしゃれるまで

メガ☆オフ続けます(微笑)

次回宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月11日 15:15
Harryさんお久しぶりです
今年も緑のメガではないですが
参加させて頂く予定です。

本日から雨が収まっているので
素敵なメガオフになりそうですね(笑)
Posted by ヴぇろーちぇ at 2011年05月13日 08:23
ヴぇろーちぇさん

おはようございます。

埼玉はまだ曇りですが大丈夫そうです。

今年も宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月13日 09:39
お疲れ様です(笑)

今頃前夜祭で盛り上がっている頃でしょうか?

ただいま夜工事中ですが昨年は行けずに悔しい思いをしたので今年こそはと突貫で頑張ってます!

後ほどお会い出来ると思いますのでよろしくお願いします♪
Posted by hikabass at 2011年05月13日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガ☆オフ~監督からのメッセージ
    コメント(13)