ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

【備忘録】観音様の夕陽

ゴールデンウィークの翌々週、
バリの慈愛に満ちた夕陽です。




久しぶりのバリ、仕事ではありましたが、
合間に優しさに満ちた風景を
楽しんで来ました(微笑)


飛行機、大好きです。窓際大好きです。
高所恐怖症ですが、旅の始まりの高揚感と
飛行機の浮遊感、ワクワクしますね〜



宿泊はグランドハイアット、
風を感じるロビーが特徴です。



蓮の花が浮かぶ池や水のモチーフが
いたる所に配置されて、
自然のイメージを大切にしています。



ビーチ、プールも使い勝手が良く、
リラックスできます。
早朝、集合前にひと泳ぎ(^_^)



バリの楽しみはマッサージ、
女性のリピートが多いのも頷けます。



ウブドのレストラン。
象の彫刻が可愛くユーモラスに
佇んでいます。
バリの人々は信心深く、家族を大切にし、
動物を大切にします。





山のリゾート、ウブドでは田圃が主役です。
レストランも田圃の真ん中(^_^)



海のリゾートの雄はブルガリ。
プライバシーを大切にした海と空を
自分のものに出来る作りです。



何にもしたくない、、
いや!しなくていい時間を過ごすのですね(^_^)




ウルワツ寺院のケチャックダンスのステージ
は屋外にあります。

ショーは夕陽が沈む時間に始まります。
こういうところも自然と信仰と生活が密接なバリらしい処です。

次はいつ行けるかなぁ〜(^_^)










にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【備忘録】観音様の夕陽
    コメント(0)