ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

メガオフ5

メガオフ5
練習会を懐かしんで…


メガオフ5

お待たせいたしました。
メガオフ5開催予告です。
来る5月GW明け、5回目のメガオフです。

《日程》 5月10日(土)11日(日)※前夜祭はご自由に(笑)
《場所》 ハートランド朝霧
http://asagiri-kantoku.net/
☆雨天決行☆自己精算
《料金》昨年と同様程度を予定しています。

ただただ、富士山に抱かれてボーっと時間を過ごすオフ(笑)
企画は何もありません、メガがある人はメガを張りましょう。
ない人はメガが集まる変態空間を楽しみましょう!
いずれにせよ、主催者は記念写真を撮る以外は何もしません!
いや出来ません(笑)

皆さんこんなメガオフでもよければ是非おいで下さい。
恒例の牛乳風呂はきっと監督がサービスしてくれるでしょう!

昔、すまいるキャンプの練習会という素晴らしい企画がありました。
これからソロキャンプをはじめようという僕にはとてもありがたい機会でした。
条件は違いますが、志は繋いで行きたい。
そんな思いがあります。

「はじめまして…」
「それちょっと見せて貰ってもいいですか?」
「よくキャンプするんですか?」
「へーこうなってるんだ」

戸惑いながらも話しかけて少しづつ世界が広がりました。
そんな機会にならないかな~?
などと思っています。

マイペースでソロとグループを行ったり来たり
照れ屋の新人大歓迎です。
楽しみにしています。

最近ブログが低空飛行です。
是非、皆様の人気ブログやツイッター、FB等で広報、拡散の程
ヨロシクお願いいたします。

では、ハートランドでお会いしましょう!
メガ!





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
最新記事画像
4月2日の記事
4月7日の記事
メガオフ 7 ありがとうございました。
今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。
訂正告知
メガ★オフ 7 開催告知
最新記事
 4月2日の記事 (2018-04-02 15:21)
 4月7日の記事 (2017-04-07 12:05)
 メガオフ 7 ありがとうございました。 (2016-05-23 11:44)
 今週末であれば、快晴だったけど…(笑)来週末メガオフ7です。 (2016-05-13 11:39)
 訂正告知 (2016-03-18 17:58)
 メガ★オフ 7 開催告知 (2016-03-18 15:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガオフ5
    コメント(0)