ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月08日

京都、梅の見頃

梅の見頃ということで…
行ってきました北野天満宮


正に見頃です。
紅梅(^_^)



白梅



境内に咲き誇っています。



寒く、雪の多かった今年の冬
春を待ちわびる気持ちは
いつもの年よりも強いのか?
天神様は大賑わい(^_^)



二条城にも寄りましたが…



こちらの梅林は
少し寂し気でした。



もう一つの目的は…
リッツカールトン 京都の見学(^_^)



ラウンジでモーニングコーヒーを
いただきます(^_^)
格が違う感じでした。
次もここでお茶しようと
心にきめました。



十数年ぶりの河道屋で
鴨なんばセットの昼食。



八重さんの旧邸も
見学しました。






最後に白川通りを
パトロール(^_^)
白梅の前の白梅は見頃には
少し早い感じでした。




早春の京都ポタリング、
楽しい土曜日でした(^_^)








にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
この記事へのコメント
京都へ来られてたんですかぁ?

ご連絡いただければ、晩酌だけでもお供させていただきましたのに~
Posted by ねてるねてる at 2014年03月09日 00:49
ねてるさん

おはようございます。

すいません、帰り道のちょっと寄り道でしたので…

次回は計画して、また、おばんざいのお店お願いします。
Posted by HarryHarry at 2014年03月10日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京都、梅の見頃
    コメント(2)