ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月28日

夢の増幅器

僕はこのblog@naturumとの出会いや日本ブログム村にアクセスして皆さんの
ブログに出会った事で非常に短期間で貴重な情報を吸収することが出来ています。

あのまだ暑かった夏の日、納車記念のハーレー純正テントの防水処理をしながら
キャンプを楽しみにしていた時から実はまだ2ヶ月余りです。

そんなありがたいネットの世界ですが、キャンプツーリングに関してはこの雑誌達も
大いに僕に知識を授けてくれており、感謝してます。

夢の増幅器


毎日とはいいませんが、ベッドに入ってキャンプギアを眺める、いうなれば夢の増幅器
みたいな役割を果してくれています。

ニッチ度が高いのか?発刊数が少ないのが淋しいですが、何度も何度も繰り返し眺
めては次のキャンプに想いを馳せています。

本日のお供はどれにしようか?…では、おやすみなさい。





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(★本・映画・お店・諸々)の記事画像
ルーニー ルーニー ルーニー
コクリコ坂から
岳
キムタク&ウイング&ガムランボール
冒険者たち
【備忘】9月30日まで。。。
同じカテゴリー(★本・映画・お店・諸々)の記事
 ルーニー ルーニー ルーニー (2012-03-15 13:52)
 コクリコ坂から (2011-09-07 13:06)
  (2011-05-27 12:48)
 キムタク&ウイング&ガムランボール (2010-12-13 10:18)
 冒険者たち (2010-09-30 08:36)
 【備忘】9月30日まで。。。 (2010-08-11 08:49)
この記事へのコメント
シェルパのワンバーナーは皆もってますよねぇ~
私も持っています。

でも、コレに載ってる料理一回も作ったこと無いよwww

なんでだろうww
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年10月28日 23:55
僕がバイクキャンプを始めたのも雑誌の影響です。
バイブズっていうハーレー誌ですが
年一で大きいイベントがありまして・・。

インターネットに取って代わられそうとはいえ
誌面での影響って計り知れない物がありますね^^
Posted by まっつ at 2009年10月29日 07:48
JIRAF@プロさん おはようございます。

ワンバーナーはアウトドアのお店に平積みですね(微笑)

僕は「ツナ缶チャーハンはつくりましたよ(笑)

本全体に漂う気軽に出来るんだから…ってメッセージがいいですよね
Posted by Harry at 2009年10月29日 08:11
まっつさん おはようございます。

バイブスは立読みの愛好者です。ハイウェイを千鳥で何十台もの

ハーレーが隊列を組んで目的地へ向かい、現地ではハーレーテイストの

コスチュームで決めた方々が豪快に集ってるあれですよね。

僕は今のところ照れちゃいます~9月にショップの走行会行ったのですが

25台でも結構な存在感で恥ずかしかったなぁ…たまに顔を出してお付き合いは

してゆきたいと思ってますが、当分ソロの修行で忙しいかな?
Posted by Harry at 2009年10月29日 08:19
こんにちは、ベットの中で読む本で妄想・・・。
判ります。^^

でも、無意識にポチっとしそうで怖い。^^
指が止まらない~。^^
Posted by sawama at 2009年10月29日 18:09
sawamaさん こんばんは!

そう、そうなんですよね妄想の旅が楽しいんですよね(笑)

今日は仕事帰りに寄り道して、神保町にある「さかいや」に初めて行って来ました。

オートキャンプというより登山寄りの品揃えでしたが、接客に老舗らしい味がありました。

道具はいつ見ても飽きないですぬ(笑)
Posted by Harry at 2009年10月29日 19:14
こんばんは
ワンバーナークッキング、さっき買っちゃいました(笑)
早速試してみたくなりました。

ていうか

色々なワンバーナー器具を試して見たくなる誘惑にもかられる禁断の書でもありますね(笑)
Posted by ドカ山 at 2009年10月29日 21:34
ドカ山さん おはようございます。

そうですか、なかなか良いでしょ♪

一時期は鞄に入れておいて、通勤の途中とか会社で

キャンプ行きたいテンションの時に見てました。

あの道具のこだわりもいいですよね。。。

意地でもチタンで炊飯をやるみたいなところは好きですね~

そういう意味では沼への道標でありますな(笑)
Posted by Harry at 2009年10月30日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢の増幅器
    コメント(8)