ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月19日

【№41】第3回キノコキャンプ

第3回キノコキャンプは
素晴らしい収穫でありました。


【№41】第3回キノコキャンプ
収穫を喜ぶはかせさん(左)

【№41】第3回キノコキャンプ

食材を迎え撃つキッチンスタジアムの総料理長yabuさん

【№41】第3回キノコキャンプ

和の達人シマさん

【№41】第3回キノコキャンプ

スパイスの貴公子チャリさん

【№41】第3回キノコキャンプ

ハンティングの模様と素晴らしい作品は皆さんのブログにお譲りして。。。

キノコな方々のご紹介

はかせさん《主催お疲れ様でした♪》
ほ組さん
Mさん
ガイアさん
スナフキンさんお二人
ケンヂさん
ヤナさんお二人
パンダさん
ボブさんご家族
コウチャンさん
シホさんお子様
たけGさん
星を見上げてさん
あんこもちさん
ジーノさん
キャミーさん
ヘボカルさん
アルファさん
すまいるさん
ユカさん
ttaさん
タクさん
チャブさん
ストライクさん
ラードさん
グッさん
たまねぎさんお二人
タケシさん
リカさんお子様
ミホさんお子様
アミーゴさん
エアさん
ナオターさんお二人
シューさん
ナカムサシさん
トットさんお二人
スノーさん
トメさんお二人
トシさん
サムさん
シルバーさん


今回デビューの僕の小物達

【№41】第3回キノコキャンプ

【№41】第3回キノコキャンプ

料理長、お疲れ様でした~(微笑)

【№41】第3回キノコキャンプ


※ギリギリフィルターかけたつもりですが。。。問題があればご連絡お願いします。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
季節の変わり目
【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項
【№45】それぞれの椿荘
第3回キノコキャンプ
【№36】山菜オフ無事終了♪
はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 季節の変わり目 (2013-09-24 14:15)
 【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項 (2013-03-14 13:11)
 【№45】それぞれの椿荘 (2011-11-27 19:32)
 第3回キノコキャンプ (2011-09-16 15:35)
 【№36】山菜オフ無事終了♪ (2011-04-30 17:04)
 はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪ (2011-04-26 11:07)
この記事へのコメント
徴収係ご苦労様でした。 (^v^)

とってもたのしかったです。

またぜひ参加したいと思います。
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年09月19日 13:21
どうも、お疲れ様でした!

ハリーさんも?コンスタントに消費してますね~?

安心します!笑!

そのうち是非!アダルトで!(^ ^)
Posted by gino at 2011年09月19日 13:57
お疲れ様でした。

こじんまりとしたパッキング素敵でした。

また、どこかでご一緒できた際は、よろしくお願いいたします。
Posted by アミーゴ at 2011年09月19日 14:53
受付お疲れ様でした。

久しぶりに会えて良かったです。

また、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。
Posted by あんこもち(別名バーム(仮))あんこもち(別名バーム(仮)) at 2011年09月19日 17:02
こんばんわ!ヘボカルです。

受付係の大役・・・お疲れ様でした。

そして北海道話もできて楽しかったデーっす!

スクーターのパッキングも素敵でした!

またどこかでヨロシクお願いします!
Posted by ヘボカル at 2011年09月19日 17:49
キノコオフの参加費受付係、お疲れ様でした。後ろに張っていたXRの星空です^^

初めてお会いして素敵なパッキングや道具、お話を聞けて楽しかったですよ。
また、よろしくお願いいたします♪
Posted by 星空を見上げて! at 2011年09月19日 18:58
どうも、受付お疲れ様でした~!!
@スナフキンです。

いや~楽しかったですね~。
久々にハリーさんにお会いできたことも嬉しかったです。
また、お会いした際は宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年09月19日 20:08
こんばんは。
イベントお疲れさまでした。

いやしかし、世間は狭いもんですね~。
今年いちばんのビックリサプライズでした。
マジで!

また、どこかでお会いするときも、よろしくお願いします。
Posted by ラード at 2011年09月19日 21:34
皆さんお疲れ様でした。

今年も大盛況でしたね。
キノコ組が到着するまえに差し入れだけおいて書いってしまい逢えませんでしたが、相変わらずの雰囲気が伝わってきます。

来年こそは参加したいものです。
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2011年09月19日 22:26
ハリーさん

お疲れさまでした~

受付会計のみならず色んな形でフォローされておりましたね

皆さんの支えがあっての素晴らしいオフ会でした!
Posted by ガイア at 2011年09月19日 22:52
こんばんはsamです!

色々ご苦労様でした。

久々お会いできたのに相変わらずの超短時間滞在でスイマセンでした。

でもキノコに参加するといろんな方にお会いできて最高です!

またヨロシクです!
Posted by sam! at 2011年09月19日 23:16
今年もキノコ菌増殖で 大入り満員ですね

今年も参加出来ませんでした

ところで MSRのハバとヘプタタープ!好さげですね

オラも MSRのハバハバとヘプタタープ お披露目したいなぁ

巷 じゃ 【ナンチャッテ ビスタ】でヘプタ菌も増殖の様で

今度 【ヘプタ キャンプ】でお逢いしたい なり
Posted by ただぽん at 2011年09月19日 23:26
むさしぱぱさん

おはようございます。

お久しぶりでした。今回はなんだかご無沙汰している

方にお会い出来て楽しかったです。

そろそろ、キャンプシーズンが始まりますね〜(笑)

また、宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年09月20日 08:29
ginoさん

ども、いろいろありがとうございました。

しかし、コメントの意味が今ひとつ理解出来ない部分が(笑)

コンスタントに消費。。。我慢出来ない小道具沼のことですかね〜

アダルト。。。これは全く分かりません!エアさんのいうジジイサイト

の事?

でも、お三方のDEEPなこだわり、勉強になりました(笑)

また、宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年09月20日 08:35
アミーゴさん

行儀の悪い走りをお許し下さい。

14時までに受付設営をしなければならず、ちと無理をしました(微笑)

サイトでは深イイ話を伺えて楽しかったです。

エアさんが口直しに三浦に出かけたのもこれまた

らしい話ですね〜(微笑)

パッキング、今回は上手く行きました。

毎回試行錯誤でありますよ♪また、宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年09月20日 08:39
Harryさん、受付お疲れ様でした♪

夏の間はなかなかお会いできませんでしたが
久しぶりにお話出来て楽しかったです(・∀・)ノ

またお願いします♪
Posted by おにころっち at 2011年09月20日 09:10
バームさん

こちらこそ、順調に邁進されてますね。。。(微笑)

嬉しい限りです。これからシーズン本番、あちらこちらで

盛り上がりがあるでしょう。どんどんお出かけ下さい。

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:20
ヘボカルさん

今回も、120%エンジョイされてましたね~(微笑)

あちこちのブログでその表情が拝見できます。

心底楽しそうな感じが伝わってきます。

また、カールおじさんのコスプレお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:22
星空を見上げてさん

どうも、こちらこそサイトの前を遮ってしまうような形で

失礼しました。オフ車のパッキングいろいろ工夫されていて

凄いな~と思いました。

また、参考にさせてくださいね~♪
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:24
@スナフキンさん

こちらこそ、並みいる変態キャンパーの中で、

自分を見失わず、お洒落でお山な活動を続ける@スナフキンさんに

久しぶりに会えて自分の世界が大事だということを再認識いたしました。

また、いろいろブログを拝見して参考にさせていただきます。

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:27
ラードさん

どうも、本当に世間は狭いですね~

ま、お互い仕事のほうは後進にゆるゆるとバトンタッチしながら

楽しい世界で遊びましょう(微笑)

聞けば相当な山家さんとか。。。

今、トレンドは間違いなくそちらです。

是非、知見を皆さんにご披露下さい。

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:31
プロさん

やはり、いらしてたんですか~

別荘が近いし、寄るのかな?って思ってましたが、

そろそろシーズンインですね~

仕事はセーブして出撃or夜襲出撃ですね(微笑)
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:34
ガイヤさん

ハンティングからの参加でしたか!

お疲れ様でした。いろいろチャレンジ楽しく拝見してます。

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:35
sam!さん

今回も夜襲王子でしたね~(微笑)

女性陣の熱い視線の中、深夜なのにあくまでも

爽やかに(爆)しかも電光石火の早業で。。。

今年も深夜のシェイクハンド、何回できるか楽しみです♪
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:41
ただぽん

こんにちは!ただぽんもあのタープ、ポチッたの?

そりゃいいや、今度機会があったら

隣りに張りっこしようよ(笑)

そろそろ焚き火を囲んでのマシンガントーク

懐かしくなってきた♪
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 10:56
おにころっちさん

可愛いいお嬢さんも一緒にお顔をみれて

良かったです。

勉強のやりすぎでどうにかなってないか?心配でしたが、、、

逆にハイパワーにびっくりしました(笑)

あの元気があればきっと来年良い結果がでるでしょう♪

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 11:00
こんにちは^^
受付のお仕事お疲れ様でしたと、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しいキノコオフを過ごせました♪
またどこかでよろしくお願いいたします^^
Posted by yucamp at 2011年09月20日 12:53
ハリーさん お疲れ様でした。

キノコキャンプ、食べ呑むに徹し、楽しく過ごせて頂き
ありがとうございます。
感謝 感謝

キャンプを楽しむ最高の季節到来
何処かでお会いしましたら宜しくお願いします。
Posted by こうちゃん at 2011年09月20日 13:12
yucampさん

ハンターお疲れ様です。この前のはいえ~すさんナオターさんの

お山への1人遅れて参加といい、実は何気にその辺の男共には

敵わない根性の持ち主でありますね~尊敬しております。

今度、お山を教えてくだされ(微笑)
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 14:13
こうちゃん

お疲れ様でした。宴会の車座の中で

牢名主のような貫禄で安定感バツグンでありましたね~

いいシーズンが始まります。

痺れるよう寒さの中の焚き火が待ってますね~(笑)

また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2011年09月20日 14:15
受付お疲れ様でした~

私の支払いが遅かったので会費は直接はかせにわたさせていただきました(汗)

にわかハンターとしてハントから参加させていただきましたがキャンプ場に帰着後ずっと寝てしまいました(涙)

もちろん夜に筋肉痛と共に復活しましたが(笑)

次回はマッタリとご一緒させてくださいね~

宜しくお願いします!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年09月21日 21:28
失礼します

遅くなってしまいました…

受付ご苦労様です

初参加でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございました(ペコ)
Posted by トメ at 2011年09月22日 07:53
ヒカさん、おはようございます。

いえいえ、とんでもないハントからの参加お疲れ様でした。

その上、奥様はキッチンスタジアムで獅子奮迅のご活躍。

功労賞もんです。

また、宜しくお願いしますね〜♪
Posted by Harry at 2011年09月22日 08:46
トメさん おはようございます。

相変わらずの仲の良さ、素晴らしいですね〜

いつも、寄り添ってキャンプを楽しんでいる姿が

素敵です。

また、宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年09月22日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【№41】第3回キノコキャンプ
    コメント(34)