ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月26日

はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪

GW4月29日(金)30日(土)は
椿荘ACで山菜オフは如何?
はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪
※写真はイメージです。。

<参考>椿荘オートキャンプ場HP

爽やかなゴールデンウイーク。。。
今年はキャンプ場が賑わいそうですね~♪
昨日訪れたアウトドアショップは活気がありました。

メジャーどころは殆ど予約で一杯とも聞きます。
何処かへ行きたいけれど。。。キャンプ場が決まらない。。。
そんなあなたにはかせさんが主催する
「山菜オフ」をご紹介します。

<参考>はかせさんの告知記事

「山菜オフ」はどんな内容のオフ会か?
それは今度が第一回なので実は僕にはわかりません!
でも、昨年9月に「第2回 きのこオフ」がありました。
多分、その雰囲気に似ているのではないかと。。。(笑)

<参考>昨年の「第2回 きのこオフ」

参加人数はこれほどではないと思われますが、
その分、まったりゆっくり味わえるのではないでしょうか?
料理上手な方が参加してくれると嬉しいなと勝手に
思っております。

天気も大丈夫そうですね♪
では、椿荘ACでお会いできるのを楽しみにしております。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
季節の変わり目
【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項
【№45】それぞれの椿荘
【№41】第3回キノコキャンプ
第3回キノコキャンプ
【№36】山菜オフ無事終了♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 季節の変わり目 (2013-09-24 14:15)
 【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項 (2013-03-14 13:11)
 【№45】それぞれの椿荘 (2011-11-27 19:32)
 【№41】第3回キノコキャンプ (2011-09-19 12:39)
 第3回キノコキャンプ (2011-09-16 15:35)
 【№36】山菜オフ無事終了♪ (2011-04-30 17:04)
この記事へのコメント
こんにちは〜

山菜オフ・・・・美味しそう・・・・楽しそう

しかし残念(泣)

長野に行ってきます

もちろんキャンプではなくバスケの合宿です(泣)
Posted by ふれんど at 2011年04月26日 11:25
ふれんどさん

こんにちは~♪

バスケ合宿ですか~頭が下がります。昼はミニバスの指導、

夜はお母さん達の宴会のお相手、ご苦労様です。

僕も子供が小さい頃は少年サッカーの合宿に毎年参加してました。

指導者ではなく母集団だったので楽しかったですけれど。。。(微笑)

また、よろしくです~♪
Posted by HarryHarry at 2011年04月26日 11:30
ハリーさん
サポート記事ありがとうございます。
人気のハリーさんとすまいるさんのブログでサポートいただければ力づよいです。
当日は気候も良くなりましたのでまったりといきましょう!
Posted by はかせはかせ at 2011年04月26日 13:17
はかせさん

お疲れ様です。もうすぐですね~♪

遠方からのお客様…

アラカンさんやねてるさんがリストに加わっております。

近場の埼玉から不義理は出来ません(微笑)

何の役にも立ちませんが、少しでも場の賑わいになれば

と思っております。

何か出来ることがあったら連絡下さいね~(微笑)
Posted by HarryHarry at 2011年04月26日 13:23
お会いできるの楽しみにしています!

と言っても、仕事次第なんですが...(汗
仕事が入る確率は下がってきましたが、予断は許せません


道志村は、道志の湯までしか行ったことが無いので、それより先(東)は未知の世界です...どんな世界だろう(笑)

お会いできましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ねてる at 2011年04月27日 00:03
ねてるさん

おはようございます。遠方からお疲れ様です。

仕事の調整が上手くつくといいですね~

楽しみにしています。

生憎僕は原付での参戦ですが(笑)ご容赦下さい。

西のお話楽しみです。宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年04月27日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪
    コメント(6)