ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

【№36】山菜オフ無事終了♪

はかせさん主催の山菜オフ無事終了です。

【№36】山菜オフ無事終了♪

主催者のはかせさんです(微笑)何気にポーズがお好き。。。

【№36】山菜オフ無事終了♪

山菜が沢山あります。たくさんが下準備に勤しみます。。。
パックが見えたりしてますが細かいことは気にしません(笑)

【№36】山菜オフ無事終了♪

【№36】山菜オフ無事終了♪【№36】山菜オフ無事終了♪【№36】山菜オフ無事終了♪【№36】山菜オフ無事終了♪

僕は受付だったので。。。ジベタリアンでした。
ナベさんから先週の弾丸石川のタマカンさんのお土産の残りを頂きました(微笑)

【№36】山菜オフ無事終了♪

詳しいレポはすでにUPされているすまいるさん
その内UPされるであろう主催者のはかせさんのもの
をご参照下さい(笑)

タクさん、プリティーさん、ノジさん、コーちゃんご一家、スイホさん、ウラヤスさん、スマイルさん、ワッジさん、ノビコさん、シマさん、ハイエースさん、スノウさん、オヤカタさんご一行、ハカセさん、ケンヂさん、ノッポさん、チャリさん、イケダさん、ナオターさんご夫妻、 ナベさん、シルバーさん、パンダさん、ネテルさん、タマネギクミアイさん、カンダさんご夫妻、イシイさん、シューさん、ナメさん、アラカンさん、オトサンご夫妻、タタさん、お疲れ様でした。初めての方、遠来の友、新しい出会いがありました。

主催のはかせさんご苦労様でした。
それと料理に腕を振るってくれた皆さんご馳走様でした。

GWは始まったばかり、知り合いのライダーさんは全国規模で遊んでおります(爆)

【№36】山菜オフ無事終了♪

皆、頑張って楽しんでね~♪



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
季節の変わり目
【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項
【№45】それぞれの椿荘
【№41】第3回キノコキャンプ
第3回キノコキャンプ
はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 季節の変わり目 (2013-09-24 14:15)
 【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項 (2013-03-14 13:11)
 【№45】それぞれの椿荘 (2011-11-27 19:32)
 【№41】第3回キノコキャンプ (2011-09-19 12:39)
 第3回キノコキャンプ (2011-09-16 15:35)
 はかせさんプレゼンツ「山菜オフ@椿荘AC」♪ (2011-04-26 11:07)
この記事へのコメント
この度はいろいろとお手伝いいただきありがとうございました。

お蔭様で何とか盛況に会を終えることができました。

今度はHarryさんのオフ会ですね!
これまた成功間違い無しですよ!
心配は天気だけですね・・・。

追伸
コメント欄閉じてました?
コメが昨日は入れられませんでしたよ。
Posted by はかせ at 2011年05月02日 22:56
山菜オフ、会計係お疲れ様でした。
山菜に合わせた幕の色?で、威厳たっぷりでしたね。

メガオフ、去年の雪のリベンジを果たしたいので、
なんとか都合をつけて参加させて頂きたいです。

合い言葉の復活を望む者より。   メガ!!
Posted by シルバー at 2011年05月02日 23:51
今回は受付その他!どうもお疲れ様でした!
おかげさで!大変楽しめました!
僕も夏には装備を小さくして!スクーターで出撃したいと思っています!(^ ^)装備も参考になりました。
メガオフにも是非参加したいと思っっています!
どうぞよろしくお願い致します!
Posted by gino at 2011年05月03日 06:10
受付、お疲れ様でした。

参加者の名前、さすがです、これ見るまで誰が参加していたのか判りませんでした。

今回も多数参加でしたが、メガオフも盛大になりそうです。参加者の把握は

毎度Harryさんだよりです。

それではハートランドでお会いしましょう。
Posted by アラカン at 2011年05月03日 09:38
山菜オフでは、お世話になり、ありがとうございました。

また、会計役お疲れ様でした。

Harryさんは、予想通りの方で、とても楽しかったです。

道具の方も、短期間の間にすっかり沼に嵌っておられて、SHCの影響の大きさが覗えました(笑)

私はアラカンさんのように、頻繁には道志方面に行けませんが、

今後ともよろしくお願いします。

メガオフのほうも成功するよう、願っております。
Posted by ねてる at 2011年05月03日 22:07
はかせさん

お疲れ様でした。

すっかり山菜、きのこのアイコンが出来上がりましたね♪

企画を立て、キャンプ場オーナーとの折衝、当日のリード、

山菜ハントに山菜料理長まさにリーダシップ溢れる素晴らしいオフでしたね

お役に立ててよかったです。

メガオフ。。。天気が?ですが、今年は幹事らしく前乗り調整中です(笑)
Posted by Harry at 2011年05月03日 22:34
シルバーさん

ども、今回も元気なシルバーさんに会えて嬉しかったです。

何気にバイクのスーパーテクニックを見せてくれたり。。。

メガオフではビッグアメリカンで小さくターンするコツを

伝授してください(微笑)

楽しみにしております。
Posted by Harry at 2011年05月03日 22:36
Ginoさん

ども、スクーターですか?

いいですよ、お持ちの車は凄いですけれど。。。

二輪は風を切れます。それに視界が広い。

とにかく旅心が数段UPします。

メガオフ宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月03日 22:38
アラカンさん

ども新しい愛車拝見出来ました。

素晴らしいブルーで道志の風景にマッチしておりました。

素敵でした。メガにもお出ましいただけるとのこと。。。

楽しみです。宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月03日 22:41
ねてるさん

やっとお会いできましたね(微笑)

予想通りの温厚な紳士がハーレーに

跨っていらした時はヤッター!てな感じでした。

あれから四尾連湖、みたまの湯行かれたんですよね~

レポ楽しみです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月03日 22:44
Harryさん

初めてコメントいれさせていただきます

山菜オフでの会計係 お疲れ様でした

とても楽しいグルキャンでした
ありがとうございました

ところでメガオフってとんがってなきゃだめですか v(^-^)
Posted by (カンダ)ヒサシ&ノリコ at 2011年05月05日 17:42
カンダさん

こんにちは♩メガオフはとんがりでなくてもOkです。

興味本位で来てください。お待ちしておりますよ〜
Posted by Harry at 2011年05月06日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【№36】山菜オフ無事終了♪
    コメント(12)