ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

愛すべき小物達

今回、デビューする愛すべき小物達…

◆プラティパス…TAKAさんのテーブルの上に可愛く立っていたのが気になりました。

愛すべき小物達

◆ユニフレーム CAMPサーモ…冬の気温を詳細にレポート出来るかな?

愛すべき小物達

◆ユニフレーム 引掛け坊主…サーモを外にぶら下げたいと考えました。

愛すべき小物達

天気は良さそうです。今日は早く帰宅して軽く買出し後、パッキングの様子でも
レポートしようっかな(笑)まるで遠足前の子供です。(爆)





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(小物他)の記事画像
嗚呼、プラティパス、プラティパス
雨の週末
クルクル
マルチツールの悩み。。。
黄色のザック
邪道かもしれないけれど、一目惚れ♪
同じカテゴリー(小物他)の記事
 嗚呼、プラティパス、プラティパス (2012-12-12 22:30)
 雨の週末 (2011-11-19 17:00)
 クルクル (2011-06-03 11:05)
 マルチツールの悩み。。。 (2011-05-24 12:45)
 黄色のザック (2011-04-21 22:15)
 邪道かもしれないけれど、一目惚れ♪ (2010-07-14 22:44)
この記事へのコメント
色々仕入れてますねw
あれだけ積めれば、あれもこれもと悩む楽しさも・・・ww
パッキング編にも期待しております。
Posted by ドカ山 at 2009年11月06日 12:17
ドカ山さん こんにちわ!

はい、小物はいろいろ楽しいです。まだご紹介したいものもあります。

パッキングはきっと「何でこんなに機能的にカブるものを持ってくかな~?」と

皆さんに大笑いされると思います。

しかし、客観的に装備を考える上でも恥を晒す覚悟です(笑)

ま、時間があればですけれど…
Posted by Harry at 2009年11月06日 15:02
さすがデスネ Harryさん、細かい所まで、抜りないですね!
わたくし ガサツなんで、準備は適当です。
よって、いつも忘れ物が。
出発すると、気付くんですよね。ポール忘れたら、棒きれ拾って、テント張って、箸が無いと、枝拾ってと、

財布忘れた時は、さすがに戻りましたが。
Posted by たく at 2009年11月06日 15:49
たくさん いらっしゃい~♪

いや、こういう枝葉末節が気になる奴は大きな処が見えていない…

古今東西、相場が決まってます(笑)

たくさんのダイナミックな部分を見習ってタフな男になりたいですな(見栄)

これから、帰ってパッキングです。

週末はお会いできるのかな~?
Posted by Harry at 2009年11月06日 17:10
こんばんは、パッキングしてるときって楽しいですね。
私はこの時間が大好きです。

キャンプに限らず旅行行くときでもスーツケースに詰めてる時が至高のときです。

空港着くと下降気味になっていく・・・。

荷作りおたくですわ。

オッサンになっても子供の頃と変わらないのが男ですね~。

「家族いる、仕事好き、週末少年になる。男はこうありたいね。アメリカンエクスプレスカード。」

なんちゃって!

またフィールドでは宜しくです!
Posted by mitoncho at 2009年11月06日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛すべき小物達
    コメント(5)