ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月12日

ゆっくり行くか(笑)

ゆっくり行くか(笑)

結果、盛り盛りになってしまいました〜

ゼロハンパッキングです〜

ゆっくり行きます〜


雨上がりの空が優しく見守ってくれてます♪



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(青根)の記事画像
【№28】再会への期待♪
【№6】煙突オフ…転じて火柱オフ@青根
語らい…炎を見ながら
設営完了
【№4】鍋キャン@青根キャンプ場
道志青根炎上
同じカテゴリー(青根)の記事
 【№28】再会への期待♪ (2010-10-25 11:00)
 【№6】煙突オフ…転じて火柱オフ@青根 (2009-12-14 13:01)
 語らい…炎を見ながら (2009-12-12 17:30)
 設営完了 (2009-12-12 14:33)
 【№4】鍋キャン@青根キャンプ場 (2009-11-23 12:30)
 道志青根炎上 (2009-11-21 16:54)
この記事へのコメント
today乗りの私にはわかります。HARRYさん積みすぎです。。。(^_^.)
お気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by よたろー at 2009年12月12日 08:37
私も見守っております。
Posted by mitoncho at 2009年12月12日 09:43
盛り盛り過積載、素敵です。

道中お気を付けて。楽しんでくださいね!
Posted by けいすけ at 2009年12月12日 10:11
良いお天気になって良かったですね♪

道中、気を付けて行ってくださいよ~
Posted by peak1 at 2009年12月12日 11:27
これよく崩れず載ってますね・・・

走ってる最中ウイリーしそう(笑)
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2009年12月12日 16:31
よたろーさん こんにちわ!

today…実力あります。過積載なんでタイヤの空気圧が若干弱めな

印象でしたが…あと燃費は各段に落ちます(笑)

楽しかったです。フーフー言いながら坂登る姿に愛情を感じましたね♪
Posted by HarryHarry at 2009年12月14日 14:13
mitonchoさん こんにちわ!

青根でお会いしましたね(爆)

それから巨匠TETKさんとお会いできて僕も嬉しかったです。

あの道具に対する姿勢は素晴らしいですね。。。

mitonchoさんが尊敬なさっているのが、本当に良く

わかりました。ラッキーな旅になりました。

ありがとうございます。
Posted by HarryHarry at 2009年12月14日 14:16
けいすけさん こんいちわ!

もりもりジュベニール号(改)です(笑)

けいすけさんの姿が僕の計画を3ヶ月早めたといっても

過言ではないです。春からの予定だったのに…

そういう意味では原付もキャンプ道具なのかもしれませんね(笑)
Posted by HarryHarry at 2009年12月14日 14:19
peak1さん こんにちわ!

青根ではありがとうございました。

またまた新しいテントを拝見しました。

それと軽快なバイク…勿論ハンターカブがあるに越したことはないのですが

today君も頑張ってくれました。


気軽で道中、鼻歌まじりでしたよ♪
Posted by HarryHarry at 2009年12月14日 14:22
YAMAMOさん こんにちわ!

これがしないんですよ~積むのもパッキングも楽しいですよ~

春になったらどうですか ? スクーターキャンプ
Posted by HarryHarry at 2009年12月14日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆっくり行くか(笑)
    コメント(10)