ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

チーム メガホーン#7

昨晩、満を持してポチッと逝かせて頂きました。
チーム メガホーン#7
昨晩、潮が満ちるように参天への想いが高まり、抑えられなくなりました。
まっつさん、mitonchoさん、たくさん、ケロリンさん、ワッジさん、
(ソロ)パンダさんに続く7番目の男としてメガホーンデビューです(笑)
チーム メガホーン#7


到着したら、試し張りレポートしますね♪





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(テント・寝具)の記事画像
シャングリラ3 メンテナンス
潔い幕
それでも翼が欲しかった。。。♪
森とペンタ君
Zライト
プチメガオフmitonchoさんのリベンジ!
同じカテゴリー(テント・寝具)の記事
 シャングリラ3 メンテナンス (2014-08-30 12:24)
 潔い幕 (2012-04-15 16:54)
 それでも翼が欲しかった。。。♪ (2010-12-07 23:26)
 森とペンタ君 (2010-06-07 10:49)
 Zライト (2010-05-25 22:41)
 プチメガオフmitonchoさんのリベンジ! (2010-05-07 08:51)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
お祝いにタイベック25m差し上げます。
カーペットなんて敷くといい感じです。
ジャンボリーと七滝ではじゅうたん引いて地べたスタイルでした。
ではフィールドで!
Posted by なべ at 2010年01月14日 10:31
ヨッ! Harry さん お待ちしておりました~!


ほかにももう少し居ると思いますよ~!
Posted by munataku at 2010年01月14日 10:35
Harryさ~ん、ちゃんとお仕事してますか~?

メガオフ出来そうですね!
お名前書いておかないとダメかなぁ~
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年01月14日 10:45
メガオフする時は、お休み取ってでも参加しなきゃ。
Posted by ケロリン at 2010年01月14日 11:43
なべさん こんにちわ!

ついに逝っちゃった♪これで何となく形がついてきたのかな?

試張りが楽しみです~

これで参天会、煙突オフも参加資格ありになりました(笑)
Posted by HarryHarry at 2010年01月14日 12:37
たくさん こんいちは~

いっしーさんとかけんぢさんとか候補者は知ってるんですが。。。

でも少し暖かくなったら池の周りをメガホーンで埋め尽くす企画

やってみたいですね~(笑)
Posted by HarryHarry at 2010年01月14日 12:39
(ソロ)パンダさん 

ドキッ!!!!  それはその…一応ちゃんと…はい、それなりに…


メガオフはありでしょう(笑)

こじんまりと森のお池の周り?青野原でもいいですね。。。

名前というか表札が必要かも?ですね(笑)
Posted by HarryHarry at 2010年01月14日 12:44
ケロリンさん こんにちは。。。

凄い意気込みです。やはり参天は熱いですね~(爆)

是非、宜しくです。
Posted by HarryHarry at 2010年01月14日 12:45
おめでとうございます!

所有率高いですな~!

このブツはあのまっつさんもお持ちです。

これからしばらくは「タケノコ村」ができますね!

初張りはご通知願います。(爆
Posted by mitoncho at 2010年01月14日 12:47
mitonchoさん ありがとうございます。

大御所まっつさんを忘れてました。失礼しました。

あれだけ、参考にさせてもらったのにね(笑)

まっつさんごめんね偉大すぎて忘れてしまいました。

僕は#7に訂正ですね。。。

タケノコ村の開村式には名誉村長としてまっつさんをご招待しましょうね♪
Posted by HarryHarry at 2010年01月14日 13:04
こんにちは


お疲れ様です。。。

流石です。 男として進むべき道を着実に歩んでいらっしゃる!


ハリーさんの男気に敬服致します。


今年も精進して下さいませ(*^ー^)ノ
Posted by タマカン at 2010年01月14日 14:58
うおぉっっ!?

さっそく逝かれたんですね!!
うらやましぃ~。。。。


私も続いて逝きたいけど・・


他にも必要なブツがいっぱいありすぎて、
諭吉君が何人いても足りません(泣)



メガオフ・・・・・


不気味すぎて、半径100m以内には、
誰も近寄らないことでしょう(爆)
Posted by けんぢ at 2010年01月14日 15:42
タマカンさん こんにちは!

男気など…(笑) 

おもちゃが欲しくて我慢できない悪がきですよ(照)

でも、そろそろ玩具箱が一杯になってきました(爆)

怒られそうです。
Posted by HarryHarry at 2010年01月14日 15:47
けんぢさん いらしゃい~

そんなこと言わずにご一緒しましょうよ♪(ニヤリ)

10個ぐらい丸く並べてね、その真ん中で大きな火柱が

ドカンと立つのさ♪

ふふふ、西部劇みたいでいい感じでしょ!

そんな馬鹿みたいな事もたまにはいいじゃないですか(笑)
Posted by HarryHarry at 2010年01月14日 15:57
おっ

参天ですか~♪ いいっすね^^

最近みなさんのテントを見ているとすごく気になります・・・

ついでにたくさんがあの場所で設営するかもすご~く・・・

気になりますっ!(爆
Posted by rikuren at 2010年01月14日 18:47
rikurenさん

どーもです念願の参天です

>ついでにたくさんがあの場所で設営するかもすご〜く・・・
>気になりますっ!(爆

ええ、今日本で最も気になるニュースですね。果たしてたくさん無事生還なるか? 

固唾を飲んで見守りましょう。。。
Posted by Harry at 2010年01月14日 19:14
Harryさん  いっしーです。

実は、私も逝きました。

もう届くかと待ってるんですが、

さいたま方面の一緒の配送ですかね(^-^)

たくさんは、4連泊ですかね。
Posted by いっしー at 2010年01月14日 19:35
いっしーさん

>たくさんは、4連泊ですかね。

分かりません?時々入るブログのコメントとつられて始めたらしいツィッターがの呟きが情報の全てです…

メガホーン、八人の勇者が揃いましたね!これは凄い。。。すぐちびストーブインストールですか?
Posted by Harry at 2010年01月14日 19:52
ちびストーブは、co検査器買ってからかなと、考え中です。

Harryさんはどうしますか?
参考にしますのでよろしくです。

そのまえに、コットにするか、マットでいくかです。

とりあえず、今のままで
車で石油ストーブ積んで行こうかと思います。
Posted by いっしー at 2010年01月14日 20:47
こんばんは!

新幕、おめでとうございます!

ん?!なんか最近同じような事を書いた記憶が・・・(笑)

だいぶ突っ走ってる感じですね!

皆さんの参天などを見てると、物欲がムクムクと沸き起こってきます(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月14日 22:38
こんばんは、ワッジです。

Harryさんは既に、ちびストーブもお持ちなので

これでバッチリ道具が揃いましたね、羨ましいっス!


メガホーン仲間が増えて嬉しい、

メガホーンのオフ会を期待します。
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月14日 22:42
とんがりテントおめでとうございます!

タープとトンガリとで床のない人がかなり多い気がします(笑)

次回お会いする機会にはじっくりとトンガリ+薪ストーブを拝見させて頂きます!
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2010年01月14日 22:50
いっしーさん おはようございます。

そうか、co検査器が必要でしたね。。。自己責任でしたから

インストールには煙突を追加する必要がありますよね~

本体に収まるのならいいんですが、それだとあと2本ですものね。。。

バイクだとスペースないし悩んでます。
Posted by Harry at 2010年01月15日 08:22
ダイさん おはようございます。

突っ走ってるかはわかりませんが、順調に沼に沈んでおりますよ(笑)

ただ、参天は昨年から話題にしてきましたから、ようやくという感じですよ

ま、デビューだなんだでしばらく物欲は抑えられるのではと淡い期待が(爆)

ダイさんの次の獲物は何ですか?知りたいな~
Posted by Harry at 2010年01月15日 08:26
ワッジさん おはようございます。

メガホーンのオフ会、是非やりましょう♪

時期とか場所とか相談ですね~なるべく集まってもらいたいとすると

寒さがも少し緩んだほうがいいのかな?

3月中旬?アイディアお聞かせ下さいね。
Posted by Harry at 2010年01月15日 08:29
YAMAMOさん おはようございます。

床がない…というより床が必要ない…ということですよね

なんてたって中で火器を使用したいってことだから(笑)

床なしテント率は確かに高いですよね~

YAMAMOさんは今週も出撃ですか?
Posted by Harry at 2010年01月15日 08:33
メガオフ…確実に自分の幕を見失いそう(笑)

表札か何かで識別できるようにしないと(^^

それでも酔ったら間違えるな(汗笑)
Posted by とっと at 2010年01月15日 13:39
とっとさん そうですね!

その時は主催者として入り口にで付けられるでっかい表札を

パウチで作って行きますよ(笑)
Posted by Harry at 2010年01月15日 15:56
メガホーンの在庫状況を確認したら
在庫切れの入荷待ち状態でした・・・
もっと早く手を出しておくべきだったorz
Posted by リンド at 2010年01月17日 14:06
リンドさん

それは残念でしたね~届いた品物は結構イイ感じでしたよ。

バッグも、ポールもOKです。ペグは短いし、直ぐ抜けるので×ですが(笑)

早く入荷されるといいですね。

また、お知らせ下さい。
Posted by HarryHarry at 2010年01月18日 11:45
メガホーンの入荷は3月以降らしいので
待ちきれず、とりあえずムーンライト2型を買ってしまいました(藁
Posted by リンド at 2010年02月25日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チーム メガホーン#7
    コメント(31)