ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

キャンプ道具?

iphoneを導入してみたらtwitterと相性がバッチリ!

キャンプ道具?



はたして、これがキャンプ道具かどうか?

意見が分かれるところだと思いますが、ブログはPC、ツイッターはiphoneで暫くキャンプ周りの情報をやりとりしてみようと思ってます。

森の電波がよければ、iphoneひとつでいけるのですが、定期とお財布携帯のドコモもそりなりに便利だし、回線貧乏な感じです(笑)



タグ :iphonetwitter

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事画像
久しぶりの定例会
ブログアプリ
距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン!
巣立ち
帰宅の友
富士山を見上げて♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事
 久しぶりの定例会 (2012-04-26 00:05)
 ブログアプリ (2012-03-26 17:40)
 距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン! (2011-05-06 08:50)
 奇跡のダブルスマイル (2011-04-20 22:19)
 巣立ち (2011-04-04 11:01)
 帰宅の友 (2011-03-02 23:05)
この記事へのコメント
スピーカ部分空気はいってますよ~

iphoneに無限の可能性を感じます。
Posted by なべ at 2010年01月20日 17:01
M氏のジムニーもキャンプ道具なら、iphoneも当然キャンプ道具なハズ…

ってそんなコトより、Harryさ~ん、ちゃんとお仕事してます~?

パンダはさっき、twitterはじめてみました。
ちょっとわかってきたケド、やっぱり?

PCの前でこんなに真剣になるのは、98がクラッシュした時以来な気がする…
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年01月20日 17:06
なべさん こんにちは!

失敗したのさ(笑)いつもこの手はうまくいかないんだ。

手先は不器用ではないつもりなんだがね…

でもiphoneはいいね♪ただ友さん!
Posted by HarryHarry at 2010年01月20日 17:37
パンダさん こんにちは!

それ言われるの2回目ですね~合間にですよ。合間。。。

ちょっと多いかもしれないけれど…(汗)

慣れればペースがつかめますから。。。

大目に見てくださいね♪
Posted by HarryHarry at 2010年01月20日 17:39
こんばんわ、けいすけです。


iphone いいですよ!

電車の中でもブログチェックできますし。

ただ、ちょっと電波の入りが悪い感じがしますが...

道志の森では電波来てませんでした(T_T)

twitter の画面がなんか私のと違う?!

私のはアイコンないし?

twitterの使い方はよくわかりません、

なので、見てることが多いです(^^;)
Posted by けいすけけいすけ at 2010年01月20日 17:51
こんばんは!

twitter使いの方が増えてますね~!
お仲間でもかなりの割合で浸透してきてるようです。

ソフトバンクは郊外に弱いので、ドコモに乗り換えようかと考えてたのですが
iphoneも捨てがたい・・・
カミさんに携帯もう1台って話したら怒られました(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月20日 21:51
iphoneがドコモだったら今頃私も持ってたと思います・・・

バンクは都内でも入らない(妹は家で入らないので買い替え)ところがあるので困ったものです ^^;

google携帯もまだイマイチですし、買い替えはまだ先かな~
Posted by YAMAMOYAMAMO at 2010年01月20日 22:15
けいすけさん こんにちは!

twitbirdってのがダウンロードできる筈です。

それだとアイコンもれなく付いてきますよ(笑)
Posted by Harry at 2010年01月22日 12:39
ダイさん こんにちは!

ドコモの携帯で端末の24回払いが終わったので

ドコモ端末をアップデートするか、2台体制にするかで

検討していたのですが…

結局フィールドでは電波強のドコモ、ウイークデイはiphoneで

さくさくツイッターライフということにしてみました。
Posted by Harry at 2010年01月22日 12:43
YAMAMOさん こんにちは!

僕も当初そう思ってたんですが、お財布携帯や通勤定期やモバイルスイカが

便利で、iphoneにはそれはしばらく乗ってこないんじゃないかって思って

決断しました。ダイジョブかな?
Posted by Harry at 2010年01月22日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ道具?
    コメント(10)