ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月19日

富士山を見上げて♪

富士山ベストビューは何処?

富士山を見上げて♪

BOSSのCMでジョーンズさんはこの国の人は
空を見上げて気を取り直すと不思議がっております。

僕は富士山を見上げて気を取り直すというか
富士山が大好きです。

いろんな場所から見る富士山。。。
あなたの富士山ベストビュースポットは何処ですか?

富士山を見上げて♪


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 ←★ポチッとヨロシクです ♪応援宜しくお願いしま〜す♪

タマカンさんベストビュー
富士山を見上げて♪




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事画像
久しぶりの定例会
ブログアプリ
距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン!
巣立ち
帰宅の友
新しい一年♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事
 久しぶりの定例会 (2012-04-26 00:05)
 ブログアプリ (2012-03-26 17:40)
 距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン! (2011-05-06 08:50)
 奇跡のダブルスマイル (2011-04-20 22:19)
 巣立ち (2011-04-04 11:01)
 帰宅の友 (2011-03-02 23:05)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

雁腹摺山の頂上からの富士山!  


500円札の富士山を撮った場所です。まさに手に届く感じ!


あと東名の登りで運転していたらイキナリ富士山が目の前に出てくる場所があったけど・・・ 

東名を通る時いつも気にしているけど場所が判らないデス・・・

その時は雲ひとつ無くて見事な赤富士が目の前にど~~んでした。
Posted by タマカン at 2011年01月19日 15:40
タマカンさん

どうもご協力ありがとうございました。

追記のような絵柄で宜しいのでしょうか?

なかなかの富士山ですね~♪
Posted by HarryHarry at 2011年01月19日 17:22
こんばんは〜

私のベストは・・・・

我が家のベランダ(笑)

しかし最近はベランダから見てないですが

空気が澄んでいるときだけのマイ富士山です
Posted by ふれんど at 2011年01月19日 17:38
ふれんどさん

こんばんは〜

マイ富士山♪いいですね〜(微笑)
皆さん、マイ富士山あるんでしょうね…

富士山見るとすぐ感動スイッチが入ってしまうと言ったら同じ世代の友人も頷いてました(微笑)

今年はマイ富士山のあたり年ですね♪
Posted by Harry at 2011年01月19日 18:01
いろいろありますけど、最近は丹沢の姫次から見る富士山ですかねー。

苦労しないと見れない富士だからこそ価値があります。

どんな景色かって、私のブログの今のトップ画面ですよ!(笑)
Posted by はかせはかせ at 2011年01月19日 21:01
こんばんわ!

私も富士山が好きです!

でも・・・・

しばらく間近で見てませんね~
Posted by ガイア at 2011年01月19日 21:59
おつかれです!mitoです。

やっぱり地元由比ガ浜から見る富士山ですかね~。

青い海と江ノ島と富士山!

R134を走るたびの楽しみです!
Posted by mitoncho at 2011年01月19日 22:26
こんばんは。

実家のある入間市でお茶畑から見る富士山が大好きです。

特にこの時季が好きで昔良くいきましたねぇ~
Posted by ヤマオ at 2011年01月19日 23:09
はかせさん

拝見しました♪

雄大ないい写真ですね。。。

最近、いいカメラも逝かれたようだし(微笑)

山登って苦しい思いして手に入れる眺望。。。

最高でしょうね、羨ましいです。
Posted by Harry at 2011年01月20日 12:28
ガイアさん

本日、埼玉からの富士山は宇都宮線から

はっきりと見えました。

埼玉の大きさはやまぼうしの何十分の一ですが、

遠くからでも素敵でしたよ!

でも、ある程度大きいと時間を忘れますよね~
Posted by Harry at 2011年01月20日 12:30
mitoさん

はい、わかります。

七里の駐車場からの眺めも

ほぼ同じですが、僕のベーシックは

そこからの眺めです。

暖かくなったら、日の出江ノ島をまたやってみたいと

思います(微笑)
Posted by Harry at 2011年01月20日 12:33
ヤマオさん

僕も道志へ逝くときは

川越までは16号で途中から8号6号のわき道を

走っていきます。

入間の茶畑を突っ切りながら

富士山とかくれんぼしながら走ります(微笑)

いいですよね♪
Posted by Harry at 2011年01月20日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山を見上げて♪
    コメント(12)