ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月21日

おまじない♪

酸素を買ってみた。。。

おまじない♪
で、当然吸ってみた。。。

おまじない♪

効果は。。。わからない(爆)

天気は。。。

おまじない♪

どうなることやら。。。あと9日です♪



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(山の雑記)の記事画像
一目惚れ♪
ウルトラライトへの険しい道程…追記あり
カウントダウン♪
富士登山:7月30日(金)山荘予約♪
色の好み♪
明日のために…その2
同じカテゴリー(山の雑記)の記事
 一目惚れ♪ (2011-09-05 15:25)
 ウルトラライトへの険しい道程…追記あり (2010-07-28 23:16)
 100728富士山の装備リスト (2010-07-28 15:30)
 カウントダウン♪ (2010-07-27 16:09)
 富士登山:7月30日(金)山荘予約♪ (2010-07-20 15:14)
 色の好み♪ (2010-07-13 08:21)
この記事へのコメント
いよいよ両手で数えられる日数まで近づきました!



もしや…、



毎日カウントダウン記事更新するとか??



期待しています(爆)
Posted by とっと at 2010年07月21日 08:39
とっとさん

おはようございます。

カウントダウンだけなら行けます(笑)

ただし、何かにちなんだ画像かフレーズが欲しいですよね~

それ次第ってことで(微笑)

それはさておき、とっとさんちっちさんは如何お過ごしですか?

僕は昨日から今週の晩酌は2プシュまで!と決めました。

来週は出来れば無プシュで臨みたいと。。。
Posted by HarryHarry at 2010年07月21日 08:52
こんにちは〜

酸素いいらしいですよ(笑)

私は使ったことありませんが・・・・

本当に苦しい時に吸うと天国に登るくらい気持ちいいらしいです(笑)

ちなみに天国にも行ったことありませんが(爆)
Posted by ふれんど at 2010年07月21日 11:41
ふれんどさん

こんにちは~

酸素いいんですか~?味も臭いもしないし、(すこし酸素臭かったかな?)(爆)

判らなかったです。やはり、苦しいぐらいの環境下で初めて

味わえるのかな?、、、天国に登る気持ちですか~

よし!酸素の美味しさを味わうぞって(微笑)
Posted by HarryHarry at 2010年07月21日 15:21
こんばんわ、けいすけです。


酸素缶、私も買いました。

2本セットでお買い得のやつですが...

ちょっと吸ってみましたが....よくわかりません。

極限状態だと違うかなぁ~?

2本持ってくかどうかは未定です(*^_^*)
Posted by けいすけ at 2010年07月21日 23:02
けいすけさん

そうですよね♪わかりませよね。。。

平地で呼吸も普通の状態だとわからないのかもしれませんね。

やはり、環境とか体力がタフな状況で初めてありがたみが

感じられるものなのかもですね~(微笑)

僕は一回2秒程度で5~60回と書いてあったので、

持っていくのは一本にします。足りなかったら貸してください(笑)(嘘)

山小屋でも売ってるみたいのでそれを購入します。
Posted by Harry at 2010年07月22日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おまじない♪
    コメント(6)