ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月22日

ズブ♪ズブ♪ズブ♪ズブ♪道具沼。逝ってみました冬支度

えー、ウイッシュリストのアイテムの中に納期7日間と表示されているものを発見しまして…

たしか、次回の練習会は11月の7日~8日。そ
ろそろ決断の時かな。。。
今回の目玉は3つ…

先ずモンベル バロウバッグ #0
ズブ♪ズブ♪ズブ♪ズブ♪道具沼。逝ってみました冬支度

師匠の教えを忠実に守って(笑)

次はネイチャーの「L」
ズブ♪ズブ♪ズブ♪ズブ♪道具沼。逝ってみました冬支度

これも笑顔の師匠のリコメンド…

最後はコールマンのガソリン燃焼系
ズブ♪ズブ♪ズブ♪ズブ♪道具沼。逝ってみました冬支度

これはBMWの貴公子のプッシュ…

ユニクロのヒートテックは買いました。最低限、凍死しない冬支度は出来たかな(笑)

さて、行くぞー冬キャンぷ(爆)



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(冬支度)の記事画像
冬の準備
これで百人力(らしい。。。)♪
薪ストーブを持っていかない!
冬支度…第二弾 炎の兄弟&ダイソーアタック
冬支度到着…第一弾 あまりにも偉大な#0&積載クリア
★おまけ…不安の解消…
同じカテゴリー(冬支度)の記事
 冬の準備 (2012-12-12 11:31)
 これで百人力(らしい。。。)♪ (2010-12-16 08:33)
 薪ストーブを持っていかない! (2010-12-14 13:00)
 冬支度…第二弾 炎の兄弟&ダイソーアタック (2009-10-31 20:50)
 冬支度到着…第一弾 あまりにも偉大な#0&積載クリア (2009-10-31 12:23)
 ★おまけ…不安の解消… (2009-10-22 23:28)
この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

あぁああ・・・見事に逝ってしまった。。(笑)

しかも基本を押さえた品揃え!



ズブズブズブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけ沈めば、気持ち良いですね!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月22日 17:06
すまいるさん こんにちわ

基本押さえてますか?

師匠にそう言ってもらえるとひと安心です♪

これから、パッキングのシミュレーションです〜一体何がはみ出すか〜仕舞は苦手でして(笑)
Posted by Harry at 2009年10月22日 17:58
JIRAF@プロさんです。
先日は、コメントありがとうございます。

それにしても、見ていてなんてすがすがしい、沼へのつかり方。
見習うと危険なので、ちょっとはなれて見るだけにしておきますね。

救出用のロープは用意したほうがよいのかしらね?
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年10月22日 18:12
たびたびすまいるです。

お願いですから師匠は止めてください(笑)


この後カーミットが来るんですよねぇ?

もう手に負えません・・・救出ロープも手遅れです。(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月22日 18:43
こんばんは!

はまってますね、道具沼w 生暖かいから抜け出せませんよ?ww

バロウバック#0はおれも購入しまっす!しかし・・・もうこれで買わないで平気だなってラインが見えては消えて・・・

いやぁ・・・こまっちゃいますなっw
Posted by 青(あお) at 2009年10月22日 18:51
どーもです。

本当、しっかり、どっぷりですなー。

見事です。

私もカーミットまではおよそ半年かかりましたよ。

この短期間で・・・。どこまで行くやら・・・。

あーでも、カーミットそそのかしたのは私でしたっけ?

モンベル#3、シュラフカバー、インナーダウンは次回の私の就寝
スタイルですので、身をもって報告いたしますよ。
Posted by はかせはかせ at 2009年10月22日 18:56
こんばんは~、凄い勢いですね!

Harryさん、あなたはすでに「すまいるマジック」にはまっています。

今頃すまいるさん、肩を小刻みに震わせて・・・

これがあの方の趣味ですから!

お互い気をつけましょう。

クックック。



失礼致しました。


クックック。
Posted by mitoncho at 2009年10月22日 19:03
Harryさん  男ですねー。

昔の歌で、  おとこならーたびだつー  とか、言う歌有りませんでした?

なにか、決断する時や、勝負しないといけない時、わたくしはその歌が、頭を過ぎります。

      そして   ポチリます。

プロさん  救出用のロープは、いらないと思います  Harryさんは。
Posted by たく at 2009年10月22日 19:08
JIRAF@プロさん こんばんわ。

はい、つかりはじめたばかりですが、何だかいい按配のぬる燗みたいで

居心地がいい感じ(笑)

もうしばらくそっとしておいてください(爆)

救助が必要な時はSOSと大声で叫ばしていただきます。
Posted by Harry at 2009年10月22日 20:18
すまいるさん こんばんわ。

はい、では師匠はやめさせていただきます。

兄貴~? はは、早くひとり立ちしろってことですよね(笑)

でも、もう少しだけお付き合い下さい。

今度は春の支度の時に…
Posted by Harry at 2009年10月22日 20:21
青さん こんばんわ。

そうですか~青さんも#0ですかすまいるさんと3人“おそろ”ですね!

道具沼ってようやくわかって来ました。

すごく、楽しいってことを(笑)
Posted by Harry at 2009年10月22日 20:23
はかせさん こんばんわ!

一応どっぷりってこんな感じかな?ってとこまではきたような…(笑)

しかし、海を渡ってくるカーミット兄弟が待ち遠しくてなりません

ご連絡、楽しみにしております。
Posted by Harry at 2009年10月22日 20:27
初めましてこんばんは

コメントありがとうございました。

実は先日からこちらのブログのカーミットチェアに釘付けでした。。。。

私も逝くと思います。。。。多分。。。


これで冬用シュラフはお預けです。 

今冬行くとしたらは車に布団積んで行くようですね。。。


青根ではお会いできずに残念でした。またそのうち何処かでお逢い出来るといいですね^^
Posted by タマカンタマカン at 2009年10月22日 20:28
mitonchoさん こんばんわ!

あれはマジックでしたか~

親身な相談、適切な指導、そして留めの華麗なるブログ記事

…星の降る夜にバロウバッグの#0で青空天井です。

もう、抵抗することなんて出来ません。

ゆっくり、解放されながら、沈んで行きました(笑)
Posted by Harry at 2009年10月22日 20:33
たくさん こんばんわ!

ご迷惑かけてすみません、この年になるとあんまりドラマチックなことが

ないもので、わざと身辺を大袈裟にしてはしゃいでおります(爆)

しかし、なんですな、この堕ちていく感じがなんとも心地よいです。。
Posted by Harry at 2009年10月22日 20:37
タマカンさん こんばんわ!

カーミットは円高の今が買い時ですよ~って

peak1、さんとはかせさんがおっしゃって…(笑)

でも、素敵ですよね♪

みんなで広げようカーミットの輪  なんちって

失礼いたしました。是非どこかでお会いしましょう。

その時はカーミット見せっこしましょう。宜しくお願いしますね。
Posted by Harry at 2009年10月22日 20:43
うおーっ、この3点セットはワタクシのほしいものと見事にダブってます(笑)
お見事な浸かりっぷりに驚きです。
今日はガソリンストーブの下見に行きましたが、かわいくシェラカップだけ購入してきました(苦笑)
Posted by ドカ山 at 2009年10月22日 22:11
ドカ山さん こんばんわ!

そうですか、ホーローのポットから志向性が似ていると

思っておりました(笑)

僕もこの前、青根の会の前に下見ついでに2個目のシェラカップ買いました。

とても、偶然とは思えません(笑)

今後ともオヤジの暴走を見守って下さいね。。。
Posted by Harry at 2009年10月22日 23:07
こんばんわ~

あっというまに沼に沈んじゃった感じですね~
もう姿が見えません・・・

でも救出の必要はなさそうです・・・
沼の底でバロウバッグ #0に身をくるんで
楽しそうな夢を見て笑っているHarryさんがいるとの報告が

同じく沼にはまってしまった
たくさんからのメールにありましたから・・・



大丈夫です
道具沼にはまって
金欠になった人・・・
嫁さんに怒られっぱなしの人・・・
幸せな気分になった人・・・

いろんな方がいますが・・・

亡くなられたという話は聞きませんからww

行く所まで逝っちゃってくださいww

どんな所なのか報告お待ちしていますよHarryさん(^_-)-☆
Posted by グッサングッサン at 2009年10月22日 23:34
グッサン おはようございます。

はは、皆さんがマイペースやってこられたことを、少し纏めてフォロー

しているだけなんですが…(笑)

ついつい早く追いつかなければなんてバカな事を考えてしまって…

まだ、キャンプ2回しか行ってないのに(爆)

でも、これで小休止になると思います。

きっと#0のお陰でグッサンのいう通年キャンプも出来そうだから、月一程度

のキャンプをマイペースで出来ればと思っています。

キーンと冷えたクリアな満点の星の下でネイチャーの火を眺める…

白い息を吐きながら飲む朝のコーヒーの向こうには冠雪の富士山…

楽しみです。
Posted by Harry at 2009年10月23日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ズブ♪ズブ♪ズブ♪ズブ♪道具沼。逝ってみました冬支度
    コメント(20)