ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月28日

すまいるさん、設営完了いたしました。

すまいるさん、設営完了いたしました。


聖地に今、設営を完了しました。なべさん、たくさん、やぶさん、グッサンが
迎え入れてくれました。



タグ :道志の森

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(道志の森)の記事画像
フィールドのジェントルマン
【№13】おめでとう!の週末
【№5】聖地『道志の森』に爽やかデビュー
同じカテゴリー(道志の森)の記事
 フィールドのジェントルマン (2010-03-29 14:08)
 【№13】おめでとう!の週末 (2010-03-28 17:31)
 【№5】聖地『道志の森』に爽やかデビュー (2009-11-29 08:58)
この記事へのコメント
こんにちはすまいるです

ひぇ〜(笑)


早い!さては寝ていませんね(爆)
Posted by すまいる at 2009年11月28日 08:20
早っ!もう設営完了!

お~!カーミットが光ってる~!

早々とフィールドデビューですね~(^ ^)
Posted by peak1 at 2009年11月28日 08:36
知らぬ間にペンタも買ってるし!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年11月28日 10:24
おっ! 早速カーミットくんのお披露目ですね~(^^)
燃やされないように、お気を付けくださ~い。
Posted by (ソロ)パンダ at 2009年11月28日 12:52
すまいるさん おはようございます。

やはり、森に行かれたのですね~(笑)

我慢できる筈がないと思ってました。

でも、その裏切らないキャンプへの熱意が

素敵です。

この冬はなんだか盛り上がりそうですね(笑)
Posted by Harry at 2009年11月29日 07:14
peak1さん おはよございます。

はい、カーミット君を光らせる為だけに3時間半かけて

埼玉からやってきました。

そして、塩ラーメンにキャベツと玉葱と玉子とベーコンを

入れて温まる朝食をいただき、つかの間の焚き火をして

また3時間半かけて戻りました。

ささやかなカーミット君フィールドデビュー祝いです。
Posted by Harry at 2009年11月29日 07:17
すまいるさんが必要だと言ったから…(笑)
Posted by Harry at 2009年11月29日 07:18
(ソロ)パンダさん

おはよございます。大丈夫です。僕は滞在2時間半(笑)

午前中の爽やか時間帯のデイキャンプでしたから(●⌒∇⌒●)

炎上火柱なんて危険なところに直ぐには連れて行けません(笑)


あくまでも爽やかなカーミット君のデビュー、成功です。

パンダさんは今週は出撃されたのですか~?
Posted by Harry at 2009年11月29日 07:23
おはようございます。

私は仕事してました…(-_-;)
土日休みじゃないんです…(>_<)
Posted by (ソロ)パンダ at 2009年11月29日 09:34
(ソロ)パンダさん

そうなんですか m(_ _)m それは残念、休みは不定期なんですか?

でも、考え方を変えれば、平日すいているキャンプ場を貸切に…

シーズンであれば言うことなしのような気もしますが、今の時期は

怖いかも…何にせよ、次のご連絡を楽しみにしています。
Posted by Harry at 2009年11月29日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すまいるさん、設営完了いたしました。
    コメント(10)