ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

【№13】おめでとう!の週末

「裕子ちゃん結婚おめでとう!」
「TAKAさん復活おめでとう!」

【№13】おめでとう!の週末

結婚式、お礼参り、復活祭、パンク修理、温泉ブログ(笑)ジェットコースターに
乗ってるような週末でした。
【№13】おめでとう!の週末
最初は会社の受付のリーダーだった裕子ちゃんの結婚式。式場は息子達が4月
からお世話になる大隈講堂がバッチリ見えるリーガロイヤルホテル、なんだか縁
を感じました。主賓としてのスピーチの出来は散々でしたが(泣)、お式はとっても
素敵でした。
【№13】おめでとう!の週末

式が終わってから、合格のお礼参りで湯島天神へだるまの絵馬を貰ってきました。
目を入れて本人たちがお礼に行く仕組み。お一人様2千円ですが奮発してきました。

いい気持ちで帰宅してブログやtwitterをチェックしていると、TAKAさんは道志
の森へ行った模様、復活祭の文字が誰かのブログに踊ってます。

「行かなきゃ!」おめでたいことには極力参加して福を分けていただこう(笑)
8時に家を出ました。目指すは原付では初の道志の森、果してあの両国橋の
壁のような坂が登れるのか?おおよそ深夜12時着…復活祭の焚き火はまだ
残ってるのか?

いろいろ不安はありました。そして、ものすごーく寒い、叫びながら真っ暗な山道
を一人走りました。淋しかったです。怖かったです。もう二度と夜襲は止めよう。。
泣きだしたくなりました。。。

しかし、どうにか4時間の孤独なツーリングを終え、道志の池に着くとTAKAさんが
居ました。詳しくは例によってすまいるさんのブログにまる投げです(笑)

TAKAさんの柔らかい笑顔が見れてやっぱり来て良かったと思いました。(半端なく
寒かったし、体の震えが止まらなかったので皆さんが気を使ってくれて焚き火を
大きくしてくれたり、ストーブ焚いてくれたりしました。。。。感謝です。というわけで
写真撮るどころじゃありません(笑))

今朝、ふと愛馬ジュベニール号を見るとフロントタイヤがペタンコです。。。。。。。

「パンク?」
【№13】おめでとう!の週末

ピンポンです。運良くパンク修理剤を持ってました。ホルツ君…いい仕事してくれ
ました。本当に焦りましたが、経験値はグーンと上がりました。ヤッホー!

【№13】おめでとう!の週末

9時半に森を出て4時間かけて埼玉に戻って来ました。今、ディーラーでタイヤ交換
修理中です。待ち時間を利用して百観音温泉に温まりに来ました。

今、牛乳飲みながら、ブログを書いてます。(爆) とっても濃い週末でした。。。
とりとめなくてスイマセン!でも本人はとっても充実して楽しかったのです(微笑)
【№13】おめでとう!の週末


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(道志の森)の記事画像
フィールドのジェントルマン
【№5】聖地『道志の森』に爽やかデビュー
すまいるさん、設営完了いたしました。
同じカテゴリー(道志の森)の記事
 フィールドのジェントルマン (2010-03-29 14:08)
 【№5】聖地『道志の森』に爽やかデビュー (2009-11-29 08:58)
 すまいるさん、設営完了いたしました。 (2009-11-28 08:02)
この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです


お疲れ様でした!


HARRYさんのタフなパワーを改めて見せつけられました。凄いス!(笑)


まずはご無事に帰宅されたようで…安心しました(笑)
Posted by すまいる at 2010年03月28日 19:28
すげー盛り沢山の週末。

しかし、パワフルですね。ゼロハンで夜襲も凄い、凄すぎる。

鉄人なべさんと、いい勝負なんじゃ?

スーパーマンHARRYと呼ばなければ。
Posted by アラカン at 2010年03月28日 20:39
こんばんは

いつもながらHarryさんのパワーに感服です。

往復8時間かけて森まで行ってしまう気力と体力・・・

負けましたw
Posted by グッサングッサン at 2010年03月28日 20:58
原チャリを酒気帯び運転ですか?
Posted by 近くにいたキャンパー at 2010年03月28日 21:19
すまいるさん

ありがとうございました。シャン8の3バーナーの暖。。。

嬉しかったです。身体の芯まで冷えてました(笑)

もうしません!

常識の勉強をやり直します。
Posted by Harry at 2010年03月28日 22:04
アラカンさん

お陰で今日は使い物になりません(笑)

温泉リハビリでどうにか持ち直しました。

そろそろ、アラカンさんにお会いしたいなと

皆で話してました。
Posted by Harry at 2010年03月28日 22:07
グッサン

森は原付では遠いかな?

今回は移動と滞在のバランスがイマイチでした。

やはり。滞在時間が長くないとキャンプの意味が

薄れますね~

今度時間割でもつけてみようかな?
Posted by Harry at 2010年03月28日 22:11
近くにいたキャンパー さん

ご心配ありがとうございます。

早い時間のお式だったんで、

クールダウン、バッチリですよ~(微笑)

それで、夜襲となりました(爆)
Posted by Harry at 2010年03月28日 22:14
お疲れ様でした~。


来る気配、ツイッターで感じてはいたのですが、
クルマかと思ってました。


真剣に、HNをtodayさんに変えませんか(笑)



ちなみに、私が森を出たのは、Harryさんの30分後
でした。


青根入り口あたりで追いつくかと思ってましたが、
青野原入り口でしたね。。



結構today君でも逝けるじゃないですか(爆
Posted by けんぢ at 2010年03月28日 22:33
週末充実し過ぎましたねぇ(笑)

昼間はスピーチで緊張〜!
美女に囲まれニヤリ緊張〜!
ほろ酔い気分で夜襲を企て夜中に凍死状態で森へ!
森の皆さんと炎の暖かさで解凍でしょうか!?

充実し過ぎてます(^^
Posted by とっと at 2010年03月29日 07:53
けんぢさん

おはようございます。


ふふふ、思ったより原付ジュベニール号は早かったでしょ♪

それはね。。。

帰りは下り坂だから。。。(爆)


まだまだ運転技術の未熟な僕ですが、原付ですとリーンウイズで

ひらりひらりとコーナリングが楽しいです。


初めてのキャンプ場、最後のアプローチが砂利、轍、急坂等で条件が悪い

キャンプ場、青野原・新戸あたりの近場のキャンプ場は原付です。

森はどっちかな?


>真剣に、HNをtodayさんに変えませんか(笑)

HN。。。最近ご無沙汰ですが、mixiではジュベニールというHNです。

もうこれ以上は無理(笑)
Posted by Harry at 2010年03月29日 08:24
とっとさん

おはようございます。

身の程を知らなさ過ぎました。。。。

完全にキャパシティを超えました(笑)

今日まで持ち越しております。おそらく使い物にならないでしょう。。。

コンパクト、ミニマムを唱えながら一日を過ごします(爆)
Posted by Harry at 2010年03月29日 08:28
TAKAです。

先日は緊急参戦、お疲れ様でした!

タップリとネタを仕込んでいただきすっごく楽しい週末でした。

トラブルにも慌てず騒がず淡々と処理していく姿は完全にベテランライダーですね。わたしもパンク修理剤くらいは常備しようと思います。


それでは、またフィールドで!!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年04月01日 23:29
TAKAさん

どうも、律儀なご挨拶ありがとう!

僕が、遅くに行ったので、随分引っ張ってしまいましたね(汗)

後で、もう少し体の具合を心配すべきだったか?

と思いましたが、その場では復活の一発目という事を

感じさせないほどのお元気さだったので。。。

また、宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2010年04月02日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【№13】おめでとう!の週末
    コメント(14)