ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

明日から12月…締めくくりの1ヶ月

12月は何となくゴージャス ♪

明日から12月…締めくくりの1ヶ月

師走…何となくそわそわしながら、いろいろな事に一旦、区切りをつけ、周りを見回し
自分を振り返る…やってる事は連夜の忘年会だったんだけど…(笑)
地元でも、馴染みが恋しい…ついつい寄ってしまう(笑)


明日から12月…締めくくりの1ヶ月

でも、今年は少し違う。

明日から12月…締めくくりの1ヶ月明日から12月…締めくくりの1ヶ月

自然が僕を呼ぶのです…

キャンプに行きたい。

自然の前であまりにも小さい自分が、つかの間、ままごとのような時間を過ごさせて
もらう…そんな当たり前が染みるんだと教わりました。

明日から12月…締めくくりの1ヶ月

今日は、まだ月曜日…我慢です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事画像
久しぶりの定例会
ブログアプリ
距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン!
巣立ち
帰宅の友
富士山を見上げて♪
同じカテゴリー(★雑記)の記事
 久しぶりの定例会 (2012-04-26 00:05)
 ブログアプリ (2012-03-26 17:40)
 距離に魅せられた男達…GWのキャノンボールラン! (2011-05-06 08:50)
 奇跡のダブルスマイル (2011-04-20 22:19)
 巣立ち (2011-04-04 11:01)
 帰宅の友 (2011-03-02 23:05)
この記事へのコメント
>>今日は、まだ月曜日…我慢です(笑)

月曜日からこんな記事アップしてるなんて・・・
すでに終わってますよ(笑
月曜日は土日の余韻で記事アップの日ですよ??

一番危険なのは木曜日あたりかと・・・。
充電が切れて禁断症状が出始めるころです。
人によっては我慢できずに金曜日から幕営するらしいですよ。さらに悪化すると日曜日に帰らず次の日にキャンプ場から出社なんて人も・・・

お気をつけください。
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年12月01日 01:31
プロさん おはようございます。

終わってますか~まずい(笑)

でも、昨日は本当にこんな感じだったのです。

ちゃんと仕事もやらなければとはおもうのですが、ふっと気を抜くと

参天テントっていいな~なんて思い始めています。

重症だなとは思いますが…(笑)
Posted by Harry at 2009年12月01日 10:18
ちはっす!

すっかり・・・・どっぷり・・・はまってますねぇ・・・w

危険症状ですよ!速やかに有給とったほうがいいですwww
Posted by 青(あお) at 2009年12月01日 13:13
青さん こんにちわ!

そうね、自分でも潔い嵌り方だと自負しております(爆)

でも、今週末は行けないし…

12月はいろいろあるしね~あと1回泊まれるか?ですね。。。

青さんは出撃できそうなの?
Posted by Harry at 2009年12月01日 14:35
ちはっす!

12/5は、裾野で急逝した友人の墓参りをしてから、乙女森林公園キャンプ場のバンガローとロッジで偲ぶ会(鍋)を。


12/12は、車検なので、行くならゼロハンで青野原(何か集まりがあるらしい?)


12/19は、ファミリーで年内ラストキャンプ。宮が瀬のイルミネーションを嫁が見たがっているので、新戸か青野原。


12/26は、年内ラストの週末なので、家の事やりますw

んなとこすw

(なんで人様のblogで予定を晒しているんだろうw)〇 O o (´ー`)y-~~~~
Posted by 青(あお) at 2009年12月01日 16:04
はは、青さん、すいません。貴重な予定を晒していただいて…

>12/12は、車検なので、行くならゼロハンで青野原(何か集まりがあるらしい?)

この辺ですかね?ブログチェックをちゃんとしておこう(笑)
Posted by Harry at 2009年12月01日 16:21
こんにちは!

1つ前の件ですが、ワタシは夜からの参加だったので
お会いできなかったですね~残念!(泣)

もう12月・・・1年が早いですね~!
1週間も早いですから、週末もすぐ来ますよ!!
キャンプの事がつねに頭から離れなくなったら重症かと・・・(爆)
Posted by ダイ。 at 2009年12月01日 18:31
あ!

参天テントいいなぁ・・・ですか。
とりあえず買う・・・どう思います?
そんなことを(今は)お勧めはしませんよ。

新製品が春には出てくるはずですから、新製品を待つことを自分への言訳にして、今は買わないけれどあとで新製品を買う。
情報収集の楽しみも増えるわけですし。
・・・どうでしょう(笑
Posted by tta at 2009年12月01日 20:38
Harryさん こんばんわ。


はい、ゼロハンで行くなら青野原、丁度良さそうです。

都合がつけば、デイキャンで行きます? ・・・と思ってます。
Posted by ワッジ at 2009年12月02日 00:39
ダイさん おはようございます。

>キャンプの事がつねに頭から離れなくなったら重症かと・・・(爆)

ご心配ありがとうございます。って心配はしてませんよね…

たしかにキャンプのことを全く考えない一日はなくなってしまいましたね

何かしら、考えてます。道具やら、献立やら、薪の事とか。。。それが

楽しいんですよね~
Posted by Harry at 2009年12月02日 08:14
ttaさん おはようございます。

ありがとうございます。春の新製品…魅力的なお言葉です。

自分の中でゆっくりターゲットが絞られてきているのは事実ですが、

少しクールダウンして周りと時期を見極めてみることにしてみます。

沼の淵ですんでのところ踏みとどまれた感じです。。(笑)
Posted by Harry at 2009年12月02日 08:18
ワッジさん おはようございます。

いらっしゃいませ~ (●⌒∇⌒●)

ゼロハンで青野原っていけるんですか~

そっか、頑張ってみようかな?なんて(笑)

また、お会いしたら宜しくお願いします!
Posted by Harry at 2009年12月02日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日から12月…締めくくりの1ヶ月
    コメント(12)