ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月09日

平日なのにHarry散歩(笑)

丸の内で人間ドック&散歩しました。
平日なのにHarry散歩(笑)

人間ドックの日はアラカンさんも書いてましたが、大手を振って休めるのです。
で、午前中に終わったので丸の内をブラブラHarry散歩してみました(微笑)
古い建物が新築のビルの一部として新しい生命を与えられています。
こういうの詳しくないんですが、大好きです。セピアで雰囲気を出してみました…

日本工業倶楽部
平日なのにHarry散歩(笑)


東京銀行協会ビル
平日なのにHarry散歩(笑)


明治生命会館
平日なのにHarry散歩(笑)


三菱一号館
平日なのにHarry散歩(笑)

お堀端も散策…
平日なのにHarry散歩(笑)

皇居…
平日なのにHarry散歩(笑)

高規格サイト…
平日なのにHarry散歩(笑)

ここにメガホーン張れたらいいな~とふと考えている自分が怖くなりました(笑)



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(Harryの街散歩)の記事画像
千鳥ヶ淵
ぶらHarry
アイリンアドラーを探して。。。
湘南の秘密基地♪
正月の表情
同じカテゴリー(Harryの街散歩)の記事
 千鳥ヶ淵 (2011-04-07 17:26)
 ぶらHarry (2011-02-28 18:04)
 アイリンアドラーを探して。。。 (2010-12-29 15:31)
 湘南の秘密基地♪ (2010-12-02 15:30)
 正月の表情 (2010-01-05 10:26)
この記事へのコメント
こんばんは グッサンです

PAでキャンプしたたくさんに続いて・・・

高規格サイト・・・是非チャレンジしてください!!
Posted by グッサン at 2010年03月09日 19:38
明治安田生命新築工事、まえの会社にいたころの最後の現場でした。
途中で明治生命と安田生命が合併して工事名称が変わって図面枠を大量に書き換えた思い出があります。
丸の内は丸ビルできてから変わりましたね。
しばらくいってないな〜。
健康診断も5〜6年してないな〜。
Posted by なべ at 2010年03月09日 21:36
今晩は。

人間ドック、大手を振って休めるって、いいですよね。空いた時間を、このように

ノンビリ過ごすのも、普段出来ないことですから、嬉しいです。

しかし、皇居外苑を見て、メガ張りたいなんて・・・・・・危険ですけど、一度

やってみてください。全国ニュースになります。こちらでもわかります。

自分は、ドックの結果、今度精密検査が必要になってしまいました。
Posted by アラカン at 2010年03月09日 23:06
こんばんは

人間ドックネタの時にナンなんですけど...(汗)

焼豚レシピアップしましたので、ご興味があればどうぞです。

皇居外側の敷地にはキャンプ禁止って立て札無かったと思いますので

大丈夫じゃないですかねぇ?

とりあえずディキャンからいかがですか!
Posted by snowlife_camp at 2010年03月09日 23:14
おはようございます。


ドックで、一日休めるっていいですね。

ウチは、系列の病院で、しかも半日コースなので、
一日休みって概念が無いです(泣


なので、午前中にドックやって、午後は半休を
とってしまってます。
⇒結局一日休みですね(爆


セピアの写真も、雰囲気出てていいですねぇ。。



ってことで、ゼヒ高規格で逝っちゃってください。(笑)
Posted by けんぢ at 2010年03月10日 09:50
グッサン どうも

はい、本当に張りたくなるような芝生と調度よい松の木の

間隔(笑)でした。トイレも近いし、遠目のビルの夜景も綺麗

だろうし…

レジャーシートに包まって寝ている方はおりましたが(爆)
Posted by Harry at 2010年03月10日 12:21
なべさん

どうも、なべさんは図面引いていたのですね~

なるほど、あの明治安田生命館は大仕事ですよね~凄い!

2004年竣工ですか、自分の仕事が残っているってのは羨ましいです。

確かに丸ビルからこっち丸の内はどんどん変わってます。

東京駅の改修が完成すれば随分いい感じになると思います。

その頃訪れてみれば。。。

でも検診は直ぐ行くべきだよ(笑)
Posted by Harry at 2010年03月10日 12:35
アラカンさん どうも

僕もきっと精密検査だと思います。

血圧はやはり高め。。。

生活習慣をもう少し抑制の効いたものにする必要が

あると感じています。

やはりダイエットからですかね~足腰鍛えなくちゃ!
Posted by Harry at 2010年03月10日 12:38
snowlife campさん


拝見しました。素人でも分かりやすいレシピですね~

ありがとうございます。

是非、やってみようと思います。やはり、その料理がどのような

プロセスで出来るかを理解することはダイエットにも重要な事だと

思います(笑)
Posted by Harry at 2010年03月10日 12:40
けんぢさん

こんにちは!

僕も半日で仕事に戻っていた時期もありましたが、

結構、周りが休むのでそうなってきました。

昔はアラカンさんみたいに2日コースも希望すればOKでしたが…

昨日はポカッと空いたいい時間でした。

天気がよければ最高でしたが(微笑)

高規格…パトカーの隣には張れません(爆)
Posted by Harry at 2010年03月10日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平日なのにHarry散歩(笑)
    コメント(10)