ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月28日

ぶらHarry

Retired Extremely Dangerousの頭文字で、
"引退した超危険人物"を観ました。


ぶらHarry

今日は人間ドック。検査自体は好きでは
ないけれど、その後のアフター人間ドックを
密かに楽しみにしていました。。。が、雨!

神楽坂あたりをぶらタモリよろしくぶらついて
写真でも撮ってこようかな?などと計画して
いたのですが、あえなく中止です。

代わりに映画を見ることにしました。有楽町
マリオンでRED。。。年金生活者のスーパー
アクション映画です。ドタバタですがこういう
雨の日には悪くない♪

ぶらHarry

映画を見終わって神田へ。。。
神田駅は今、大工事が行われています。
東北新幹線の上に高架を作り、上野止まりの
宇都宮線を東京駅まで延伸させる計画です。

僕はそうなると便利になります。改築中の
東京駅と一緒に進捗が楽しみな工事で
あります。

ぶらHarry

で、神田で寄り道します。皆さんが仕事
中に恐縮ですが、一杯頂きました(笑)

ぶらHarry

しかし、昼ビールはキャンプ場のほうが
100倍旨いですな♪






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(Harryの街散歩)の記事画像
千鳥ヶ淵
アイリンアドラーを探して。。。
湘南の秘密基地♪
平日なのにHarry散歩(笑)
正月の表情
同じカテゴリー(Harryの街散歩)の記事
 千鳥ヶ淵 (2011-04-07 17:26)
 アイリンアドラーを探して。。。 (2010-12-29 15:31)
 湘南の秘密基地♪ (2010-12-02 15:30)
 平日なのにHarry散歩(笑) (2010-03-09 17:36)
 正月の表情 (2010-01-05 10:26)
この記事へのコメント
こんばんは〜

昼ビール羨ましいです!

もしかして夜ビールに突入ですか?(笑)

私も早く仕事終わりにして一杯、いや・・・・いっぱいやりたいです(爆)
Posted by ふれんど at 2011年02月28日 18:14
ドック、早く終わると嬉しいです。

それからのフリータイムが楽しみで・・・・・・・

だからドック、大好きです(爆)
Posted by アラカン at 2011年02月28日 21:23
CIAエージェントのアクション物の映画か~

来月末に小生も ジョン・トラボルタ主演の「パリより愛をおめて」を

WOWOWで観るな~り

主人公の気持ちになりきってド派手なカーアクション・飛び道具で

「駆け巡る歓び」を堪能てか
Posted by ただぽん at 2011年02月28日 22:51
モノクロームの 大越  いいですねえ

昭和のにおいが プンプン  

この時間がらっとした広い店内で 呑むのは 

キャンプ場より おいらは 好きです

ブルームーン探偵社ってドラマで
見てて  シビルシェパードが
色っぽかったなあと

ブルースウィリスの 絵を見ると おもいだします

確かアルジャローが テーマ歌ってたと・・・
Posted by aerialaerial at 2011年03月01日 06:04
ふれんどさん

おはようございます。
しょうもない記事にコメントつけてくれてありがとうございます♪

>私も早く仕事終わりにして一杯、いや・・・・いっぱいやりたいです(爆)

やはり、それがいいですね。区切りがついた所でモードを変えるタイミングが一番ですよ(笑)

キャンプ場だったら、最高でしたが、雨の神田の昼ビール…ちとほろ苦さを感じました(微笑)
Posted by Harry at 2011年03月01日 08:19
アラカンさん

おはようございます♪

実はアラカンさんの記事でドックが早く終わったら有効活用しようと思いました(笑)

今までバカ正直に終わったら会社行って仕事してたんですよ〜

>それからのフリータイムが楽しみで・・・・・・・
>
>だからドック、大好きです(爆)

これからは楽しむ事に決めました(微笑)
Posted by Harry at 2011年03月01日 08:29
ただぽん

おはようございます♪

アクション映画お好きですか?僕もたまに見たくなります。

いい年なのに、ブルースウィリス頑張ってました(微笑)考えて見るのではなく、反射神経で見る感じでスカッとしますよね(爆)

ただぽんシアター…羨ましいです。
Posted by Harry at 2011年03月01日 08:36
aerialさん

おはようございます♪

>モノクロームの 大越  いいですねえ
>
>昭和のにおいが プンプン  
IXY30Sを仕入れたのです。いろいろ遊べるようなので練習してます(微笑)


>ブルームーン探偵社ってドラマで
>見てて  シビルシェパードが
>色っぽかったなあと
>
>ブルースウィリスの 絵を見ると おもいだします
>
>確かアルジャローが テーマ歌ってたと・・・

ブルームーン探偵社…小粋でしたよね♪ああいう時代の明るさみたいのは単純に懐かしいです(微笑)
Posted by Harry at 2011年03月01日 08:47
こんばんは~

昼間の立飲みも僕は大好きですよ~


映画をみてから余韻に浸って・・・・

最高じゃないですか~(笑)
Posted by ガイア at 2011年03月01日 23:23
ガイアさん

ちょっと、後ろめたい気分ですが、

こういう時間もたまにはいいなぁ~と

思いました。

余韻に浸れる映画だったかどうかは

わかりませんが(微笑)

サイコーでした♪
Posted by Harry at 2011年03月02日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぶらHarry
    コメント(10)